• 締切済み

■不正出血?教えてください(T_T)

今周期、排卵日頃に性行為をしました。 乳輪が大きくなってるとゆわれたりして いたので期待していたんですが、 高温期12日目、生理予定日前2日前に出血。 高温期11日目に産婦人科で子宮の中に血が 見えないからまだ生理は来ないだろうと 言われていたのに(T_T) そして生理が3日間普通に出血があり、 4日目の今日出血が減りました。ふと思い 体温を測ると36.74ありました。 そして今でも寝ていて気になる程のジンジン した腰痛があります。 この出血は生理じゃなかったんでしょうか? 知識が無くてすみません(T_T) 知っている方、教えてください、 お願いします(T_T)

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 妊娠されてはいないですかね? あなたのその出血が生理なのか生理でないかは 検査薬をされないと解りませんが、 医師が生理の内膜剥がれの痕跡がないと言っている、 体温はまだ高い、となると生理ではなくて、 絨毛性の出血の可能性もありますよ。 *ちゃんと排卵できていたのであれば。 なので検査薬をしてみてください。 チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルー このどれかで朝一に近い尿でね。