• ベストアンサー

出血!?

最近彼氏ができ先週の金曜今の彼氏との初Hをしたんですが、 翌々日の日曜トイレに行ったら血がついていたんです。 茶色くておりのも専用シートの半分ぐらいついてました。 Hはその日に3回したんですが、一体この血は何なんでしょうか? 先程トイレに行ったんですが、朝は出ていなかったのに、今度はおり専の 全体的に血がでていました。こんな事は初めてです。 ちなみに生理は今月20日頃に終って、Hは2ヶ月半振りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#720
noname#720
回答No.1

Hでボウコウにばい菌が入ってボウコウ炎になったことならあります。 血尿が出ました。 でもボウコウが痛くないなら違うかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#3024
noname#3024
回答No.2

やっぱり、後で後悔するより、はやく、正確な答えを求めるなら恥ずかしくても病院へいくべきじゃない?何も無かったらそれはそれでHAPPYでしょ?