• ベストアンサー

出血!?

最近彼氏ができ先週の金曜今の彼氏との初Hをしたんですが、 翌々日の日曜トイレに行ったら血がついていたんです。 茶色くておりのも専用シートの半分ぐらいついてました。 Hはその日に3回したんですが、一体この血は何なんでしょうか? 先程トイレに行ったんですが、朝は出ていなかったのに、今度はおり専の 全体的に血がでていました。こんな事は初めてです。 ちなみに生理は今月20日頃に終って、Hは2ヶ月半振りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#720
noname#720
回答No.1

Hでボウコウにばい菌が入ってボウコウ炎になったことならあります。 血尿が出ました。 でもボウコウが痛くないなら違うかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#3024
noname#3024
回答No.2

やっぱり、後で後悔するより、はやく、正確な答えを求めるなら恥ずかしくても病院へいくべきじゃない?何も無かったらそれはそれでHAPPYでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血??

    先ほどトイレに行った時、おりものシートに少量の血?みたいなものが着いていました。 生理が来るにはまだ一週間くらい早いし、もし生理だったとしても量が少なすぎる気がします…。。 それで、検索をかけてみたら着床出血というのを見つけ、着床出血だったら…と不安になってしまいました。 昨日、彼氏とHしたばかりです(もちろんゴムで避妊はしましたが、装着後彼が一度萎えてしまいました…関係あるか分かりませんが)。十代なのでズレが生じるのかもしれませんが、排卵日だった可能性があります。恥ずかしいのですが、昨日が初体験だったので、出血もしました。その時の血のなごりが翌日まで続いてる?とも思いましたが、そんなことってあるのでしょうか?不安です・・・。 長文でスミマセン;

  • 出血が・・・。

    日曜日に初Hをしたのですが、それからずっと血が出ています。 もう止まりつつありますが、初だったからでしょうか? それにしても長いような気がしたので・・・。今で2日目です。 それに歩くとちょっと痛いんです。 してからすぐお風呂に入ったのがいけなかったのでしょうか? 病院に行こうかとおもうのですが、焦りすぎでしょうか?もう少し様子を見てからでもいいでしょうか? 教えてください。おねがいします。

  • 妊娠、そして出血

    妊娠6週に入ったばかりです。先週の金曜日におりものに血が少量混じっていました。(おりものがピンク色になるくらい)たくさんの本を読んで、初期の出血に対して学習していたつもりでしたが、いざ出血を目の当たりにすると気が動転!!!心配で心配で仕事が終わってからすぐかかりつけの産婦人科を受診。先生の診断は、「まだ赤ちゃんの形も見えてないからこの赤ちゃんが元気なのか弱ってるのか判断できない。妊娠初期のこのくらいの出血はよくあること。そんなにしょちゅうこられても大丈夫とかダメとか言えないから。後は神様に祈るしかないね。また2週間後にきて」と、言われました。ところが次の日、排尿時にテッシュに茶色の出血それがトイレに行くたびに付くようになりました。夕方、おりものシートに2分の1くらいの茶色の出血がありました。とりあえず安静に!と思って自宅で過ごしました。日曜日も少量の茶色い出血と、おりものシートに2分の1くらいの茶色の出血がありました。そして今日、30分くらい前にトイレに行ったとき、赤い血がトイレットペーパーに!!! 量としてはおりものシートに3分の2くらい。このまま放って置いて大丈夫なんでしょうか?それともほかの病院を受診したほうがいいのでしょうか?

  • 出血しました・・・

    恥ずかしながら、26歳にしてようやく処女でなくなりました。 エッチのとき、案の定出血して、初めてなんだから仕方ないか、って思ってたんですが、翌日も、翌々日も、翌々翌日も、トイレにいって、陰部を拭くと、血がついているのです。膣口から出てるのは確認したのですが・・・こんなに何日も出血って続くもの? ちなみに彼も『激しくてごめん』てあやまるくらいだったので、中に傷がついたのかなとは思うのですが・・・ 病院行ったほうがいいですか?

  • 着床出血でしょうか?

    先週の火曜日から生理っぽい血が出て日曜日にもう終わったと思ったのですが今日薄いピンクのものが出たので検査薬すると陽性でした。 初めての妊娠です。 これは妊娠しているのでしょうか? 先週の生理のようなものは着床出血でしょうか? 茶色いものが出たり生理のような血っぽいのが出た日もありました。 ちゃんと妊娠していないのでしょうか?>< ご意見お願いします。

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • 鮮やかな出血

    先々週の日曜日から予定通り生理が始まりました。 一日目は普通に出血しましたが、いつもよりだいぶ少なく、次の日から一日1回しか出血しませんでした。血というか茶色のおりもののようなものが少しです。 それから金曜日の夜に鮮やかな出血へと変わりました。サラサラとした鮮やかな血です。トイレが近く、近いときは1時間から30分おきにいくのですが、その度に真っ赤になっています。一度の量は多くないような気がするのですが、拭くたびにティッシュが真っ赤に染まります。いつもはレバーのような濃い赤の重い生理です。生理痛もひどく起き上がれない時もあります。調べるとサラサラな鮮やかな出血は健康だとあったのでそこまで心配ないのでしょうか? ちなみに、先週はいつもと違う出勤場で1時間ぐらい満員電車に乗っていました。いつもは下りで40分ぐらいの通勤です。電車が苦手で初日は気持ちが悪くなり2度途中下車しました。それから便秘知らずで毎日排便もあったのですが、今週は一度も排便がありませんでした。 ストレスやホルモンバランスも関係あるようですが、いつもと違うのでとても不安です。鮮やかな出血になり4日めになります。一週間たっても終わらないようだったら病院に行こうと思っています。

  • 出血が止まらない・・・

    先月末から、生理とは異なる(茶色がかった血ではなく、鮮血混じりの)おりものが止まりません。 生理は10月27日に終わったのですが、その次の日に電車で痴漢に会い、指を入れられてしまいました。 それから、鮮血混じりのおりものが出始めたのですが、今月2日にはほぼ止まり(おりものシートに、薄い色が直径3センチくらい付着する程度)彼氏とセックスをしました。 そのあと自宅でトイレに行くと、また真っ赤な血がべったり・・・ そのまま今日まで出血が続いています。あまり量が減る様子がありません・・・ これは、膣の中が傷つけられたせい・と解釈していいのでしょうか。他に出血の原因として考えられるものがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 着床出血でしょうか?

    先週の金曜日(生理予定日約1週間前)に彼とペッティングをし、本番をしたことは今までに一度もありません。 ですがもしかしたら精液やカウパー液が着いた乾いたか乾いていないかが定かではない手で指を挿入してしまったかもしれないという不安がありました。 他にもストレスが重なっていたので、今月の生理は遅れそうだと思っていたのですが、一昨日の金曜日(生理予定日1日前)の朝に起きたら生理になっていました。 その日は一日中下腹部に痛みがあり、下腹部を温めていました。 量はいつも通りで、朝起きた時は出始めの薄い色の経血ではなく普通にポタポタ血が出ていました。 また、一日目にものすごくストレスになることがありました。 昨日が二日目だったのですが、夜にトイレに行ってみるとティッシュで拭いても経血がついていませんでした。 現在三日目なのですが、寝ている間につけていたナプキンには経血はついておらず、朝付け替えたナプキンには血はついています。 ですがティッシュで拭いても経血はつきません。ついても薄い赤です。 ナプキンには4~5日目ぐらいの量だと思います。 一日目か二日目にも血の塊は出ており、その時はまだ普通の生理だと思っていたのですが、このような異常が現れてから、おりものに血が混ざっていただけなのではと心配になります。 力むとおりものに血が混ざったものが出てきますが、一日目か二日目に出てきた塊は暗い血の色だったので普通の血の塊だと信じているのですが… 経血が出るまでは階段を上り下りするだけで胸に痛みが走ったのですが、出始めてからは、手で押してみると痛むところもありますが歩いたり上り下りした時の痛みはなくなりました。 とても不安です。軽率な行為をとってしまい後悔しています。

  • 出血しました

    妊娠8ヶ月目です。3日前からおりものに血が混じって出ます。赤というよりは茶色のきたない血です。生理の終わりかけ程度の量です。 今日検診日でお医者さんにお話し、診てもらいましたが、特に原因となるものは見つからず、とりあえず早産予防のお薬をいただきました。 実は妊娠してからも週一くらでHしてます。この出血はその日からです。終わってすぐではありませんでしたが、しばらくしてトイレにいったらナプキンに血がついてました。もしかしてHしたのが原因かなって気がしますが、聞かれていないので病院では何もいいませんでした。それに今まではHの後血が出るってことはありませんし、今回特に激しかった訳でもないです。 特にお腹やお股の部分が痛むってこともありません。この時期出血するってことはあまりないそうです。大丈夫なんでしょうか??