• 締切済み

1/1~2日に神戸へ行きます。営業してる美味しい店

正月早々神戸へ行くことになりました。 しかしながら食べログを見ても有名店の営業は1/6~というところが多く、少々焦っております。 旬のものを出してくれる or 兵庫の味覚を堪能できる or ミシュランに載っているまたは載るくらい美味い店ありませんでしょうか?なるべく一人6000円以内程度でお願いしたいと思います。 難しい質問かとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1
mongokku
質問者

お礼

ありがとうございました。

mongokku
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ホテル以外ではありませんでしょうか? 元町などもあり、今の今まで年始休暇のことなど頭の中になく、神戸に行けると言うことで浮かれていたのですが、そういえば年始休暇が飲食店にもあることに気付き焦っております。 6000円以下であればラーメンなど安くても構いません。 条件 1.とにかくおいしい 2.兵庫にはるばる来たので兵庫らしさを楽しめる 3.旅行のため服装はジーンズスタイルのため、ドレスコードが有るお店やホテル以外を希望 以上3点です。 何卒ご紹介頂ければ幸いです。