彼女との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳の私と17歳の彼女との関係について悩んでいます。婚約はしており、お互いの両親にも承諾を頂いています。
  • 彼女は真面目で誠実な子で、私たちの関係を素晴らしいものだと思っています。しかし、最近彼女の浮気が発覚し、私たちの関係が揺らいでいます。
  • 私は彼女に暴力を振るったことがあり、彼女も怖がっています。話し合いをし、1週間の間は連絡を取らないことを決めました。しかし、彼女が突然女友達と遊びに行くと言っていて心配です。今後、どうすれば良い関係を築けるのかアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのことで質問です。

19歳 来年で20になる若造です、 初めてこういった質問サイトを使わせていただきますので無礼なこと等してしまうかもしれませんがわかりやすく 丁寧に文をかけるように努力しますのでどうかお力添えをお願いします・・、 今の彼女(17歳)とは1年間の付き合いです、 若すぎるのはわかっていますが、婚約をすでにしています。 お互いの両親にもご挨拶は済んでおり承諾を頂いています。 ここ最近 凄く悩んでいます。 彼女は私の目だけではなく 親の目や友達の親友などを見ても誠実でチャラチャラしているような女性ではなくいまどきの女性としては珍しいくらいに真面目な子で、妹と同年齢とは思えないほど精神的に成熟しており物事をきちんと考えられる子です、 私も彼女も昔は散々な恋ばかり(浮気されたり、体目的だったり・・・etc)してきたので、この関係を素晴らしいものだと考えています。 お互い実家に住んでいますが1年間毎日スカイプで話していました、 私の嫉妬心が強すぎるのだと思いますが、男友達との交流を絶たせ、女友達との交流も減らしてしまいました、 私も付き合い始め1ヶ月頃に「女の子と絡んでほしくない」と言われ 男女かかわらず友人関係を全てシャットダウンし今の今まで最低限の交流しかしていません。 20日 彼女と他の男の浮気が発覚し、 それでも「もうしないよ」という言葉を信じ付き合い続けることを決めました、 浮気の経緯 喧嘩発生!私がひどいことを言い 彼女は本当に好きなのだろうかと心配する ↓ オンラインゲームで私が管理しているチーム(ギルド 集まりみたいなものです)の男友達に恋愛相談 ↓私はその事実は知りませんでしたが、「その男友達は君のこと狙ってるからかかわっちゃだめだよ、恋愛相談とかいう手口で狙ってくるよきっと」と数度発言していました。 ↓11月頃に彼女が男友達好きだと言われる ついでに11月は私の誕生日でディズニー等も行きました。 ↓彼女が相手を本気で好きになる でも私のことも本気で好きだから選べない 私が浮気に気が付き怒る ↓ 彼女は浮気相手を忘れようとするけどまだ好きという気持ちは消えていない こんな感じです 【浮気の理由は私が喧嘩のたびに「嫌い」「もう興味なんか」と思ってもないことを口走ってしまうことが原因であり、彼女はそれのせいでわからなくなってしまったこともわかっています、反省しており直すように努力している最中です。】 21(翌日) 23(1年記念)に私の自宅で会いました(この1年間 1週間に1度 私の実家で会うことが習慣になっていました) 今まで人生でまともに暴力を振るったことは一度もないのですが、 21日に彼女に叩いてほしいといわれ 彼女が楽になるならと後も付かないように手の平で3度叩きました。 23日に私が錯乱してしまい 力は入れてませんが形だけの首絞め と 彼女の横で自分のマクラを1度思いっきり殴ってしまいました。その後上に乗り顔を掴み目を見るように強要もしてしまいました。 相手は「もうしないよ、一生傍にいて支えるから ごめん」と言っていた(半ば言わせたに近いと思いますが) そして先日 私が「彼女と浮気相手を引き裂いてしまったので ちゃんと自分で整理つけてちゃんと考えてほしいと言いました」 そしてその夜帰ってきた答えが 「浮気相手とはもう連絡を絶ったからどっちにしても会えない、あなたが一番大好き本当に大好きでもあなたが怖い」です。 話を聞くと今まで誰にも暴力されたことがないようで 21日にされた平手うちをされたのが怖かったようで私の顔を見て怖いと思うのが嫌だそうです。 私も彼女の顔を見るたびに浮気を思い出して錯乱をしてしまいましたので痛いほどそれがわかります、錯乱してる相手が怖いと思うのは当たり前だと思っているのでしょうがないことだと思います。 1週間時間を空けようということで付き合い始めてから初めて 話さない日を作ることを決めました。 (24~31の0:00分まで極力連絡を取らない) なのですが そう決めたとたんに私が突然 精神的に凄く楽になり、「浮気なんて自分が信じてあげればしないだろう」「浮気してようが自分が好きでいればよい」と思えるようにすらなってしまいました。 また我慢できず25日の2:00~4:00程度までお話をしたのですが、 ここ最近 一緒にいても満たされなかったものが満たされてるとお互い実感しいつもより仲の良い状態 気分の良い状態で話を終えられました。 そして今日 8:00に「女友達から連絡がきたので遊びにきてる」と言われ彼女の自宅のショッピングモールで遊んでいるようです。 束縛もしたくはないですし流石に平気だと思っているのですが、 女性同士だと彼氏がいようと朝7時くらいに突然「クリスマス遊ばない?」なんて言うものなのでしょうか、 メールの大体の流れ↓ 8:00 彼女「おはよー! 女友達から連絡きたから 遊びにいってくるね!!ワカメご飯おいしい!」 9:30 私「起床+メール確認したよー おはよ! クリスマスに誘ってくるなんて珍しい人だねwww 最近迷惑かけてたから楽しんでおいで!!」 彼女「近くのショッピングモールいってくるよ」 私「あ、凄い迷惑だと思うんだけど相手との2ショット贈ってもらって良いかな・・・?やっぱ納得しても頭がついてこなくて怖くてさ・・・」 彼女「あとでプリ送るよ」 ←イマココ 元々彼女は百合に走りかけたというのもあり凄く心配です。心配する必要なんてないのでしょうか、 また この先 私と彼女が 「別れる」という手段以外でより良い付き合いを続けていくにはどういった心構えや行動が必要になってくるのでしょうか、 批判や罵倒を浴びせていただいてもかまいません、私はそれだけのことをしてきました。 しかし彼女が本気で好きです、離したくなんてありません、重すぎるのはわかってますが、口だけではなく私が長く彼女と一緒にいるためになら何でもします。 どうかこれから少しでもよりよい関係を築けるようアドバイス等や意見等いただけると嬉しいです。 長文大変申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんにちは。 彼女が言い出したこととはいえ、叩くのは1度でよかったですね。 また、錯乱していたとはいえ、首を絞めたり馬乗りで顔をつかむのはやりすぎです。そういう恐怖心が一度生まれると、解消はよほど努力しないと難しいと思います。今後は確実に自重されることをお勧めします。 それから、17歳の女の子に、交友関係を制限してしまうのは、その子の精神的成長の機会を奪います。 お互いに色んな人と出会い色んな経験をして成長してこそ、2人の関係も正常に発展します。箱に閉じ込めて囲っていると、ちょっとでもそこから出ると心配でしょうがない状態になってしまいます。お互いに。何処に居て何をしていてもお互いを信用できる状態がベストです。社会化期が必要です。 お若いので独占欲が強いのはしかたない部分があるのかもしれませんが、人間はだれかひとりとだけ関わって生きていくものではありません。交友関係の制限はやりすぎです。 ご質問を読んで、失礼ですが、質問者さんは普通の男性よりかなり独占欲が強い方のように思います。ひどいことを言ったり、異常に心配したり、錯乱して暴力的な行動をするなど、少し精神的な部分で不安を感じます。彼女はおそらく今回のことがあった以上、今後は無意識に貴方に恐怖心をもってすべての行動を決定するようになってしまうのではないかと思います。 そのままでは、うまくいくものを駄目にする可能性もあります。共依存の関係になってしまいます。 はっきり書けば、そういったご自分の性質について、専門のところに相談なさることも必要かもしれないとさえ思います。 きちんとした文章で質問されていますので、考える力のある方だと思います。よく考えてみてください。

nakiyamakei
質問者

お礼

こんにちは、大変参考になるご回答ありがとうございます、 精神的に安定しない部分というものは16歳の頃にうつ病に掛かりよく考えさせられたところだったのですが、直ったと思って正直軽く見ていました。 今回、どれだけ自分が不安定な基盤のもと生きてきたのかを考えさせられました、 カウンセラーをやっている遥か年上の友人等は心当たりがありますのでそちらに当ってみることにします、 彼女の母親もまた独占欲が強く、全てのことを連絡するようにしていたのですが、 それを私は「それはありえない やりすぎだよね」なんて言っていたものですからそんなこと言う資格すらなかったのだと思わされます、 彼女に対して本当にどこにも逃げ場のない状況を作り出していたんだなと実感しました、 相手のことを考えすぎて何も見えてなかったんだと思います、 私の精神の不安定さについてはっきりと捉えていただき またどうすべきか等の指摘までありがとうございます、 今回のことをちゃんと受け止め自分について再度考え変われるよう努力していきたいと思います、 ご回答本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#186788
noname#186788
回答No.2

私の経験からいいますと、浮気する女の人はほぼすぐには治りませんよ。 基本的には女の人はいつでも被害者目線ですから。 反省は言葉だけで浮気させたほうが悪いと思ってるのがほとんどなのは確実です。 手を出したのはあなたが確実に悪いです。確実にもう彼女には「暴力を振るわれた」とゆう事実しか無いと思います。 浮気してこうなったって頭はないでしょうね。 文面だけを見る限りあなたは追われる立場ではなく追ってる立場なんでしょうね。 まずそこから打開するべきだとおもいます。(ほどよく追われる立場であれば浮気の心配はほぼなし) あなたも少し頭を冷やして距離(連絡を取らないとゆう意味ではなく)を取るべきだと思います。 結局恋愛とゆうものは好きの度合いが比例しなければうまくいかないものです。 片方が10好きでもう片方が7好きとゆうのはやはりうまく行きません。7好きだとしたら相手も7好き位でなくてはうまくいきません。 それを頭にいれてこれからも頑張って程よい関係を作っていくいくしかないと思います。 私も恋愛でだいぶ苦労した男の一人なので応援しています。頑張ってください。

nakiyamakei
質問者

お礼

鋭い指摘ありがとうございます、 当初はどちらかといえば私が浮気症もちで相手が追う側だったのですが、半年前から逆転してました。 今思えばそこからお互いうまく行ってなかったのかなと思います、 おっしゃる通りすぎて心が非常に痛いですが・・・!いつしか相手の年齢にあわず重すぎる恋を要求していたのだと痛感しました、 友人を全て切ったもんですから その全てを彼女に負わせてしまったんだなと思いました、 これからはまた新しく友人を作り関わっていこうかなと思います。 本当に的確な指摘ありがとうございました!

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.1

束縛しすぎですね 束縛したので彼女が浮気したのでしょう いつ誰を好きになるなんか結婚しても先の事なんか判りません。好きになる事は悪くありません。仕方のない事です。その後の付き合い方が大事です 今を大事にしなければ関係は壊れやすくなるでしょう

nakiyamakei
質問者

お礼

はっきり言っていただきありがとうございます。、 確かに束縛のしすぎだと頭ではわかっていたのに改善できなかったのは私です、 これからは相手をできるだけ信じて疑わないようにし、相手の意見を尊重できるように変わって行こうと思います。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女のことで悩んでいます

    彼女とのことで質問です。 19歳 来年で20になる若造です、 初めてこういった質問サイトを使わせていただきますので無礼なこと等してしまうかもしれませんがわかりやすく 丁寧に文をかけるように努力しますのでどうかお力添えをお願いします・・、 今の彼女(17歳)とは1年間の付き合いです、 若すぎるのはわかっていますが、婚約をすでにしています。 お互いの両親にもご挨拶は済んでおり承諾を頂いています。 ここ最近 凄く悩んでいます。 彼女は私の目だけではなく 親の目や友達の親友などを見ても誠実でチャラチャラしているような女性ではなくいまどきの女性としては珍しいくらいに真面目な子で、妹と同年齢とは思えないほど精神的に成熟しており物事をきちんと考えられる子です、 私も彼女も昔は散々な恋ばかり(浮気されたり、体目的だったり・・・etc)してきたので、この関係を素晴らしいものだと考えています。 お互い実家に住んでいますが1年間毎日スカイプで話していました、 私の嫉妬心が強すぎるのだと思いますが、男友達との交流を絶たせ、女友達との交流も減らしてしまいました、 私も付き合い始め1ヶ月頃に「女の子と絡んでほしくない」と言われ 男女かかわらず友人関係を全てシャットダウンし今の今まで最低限の交流しかしていません。 20日 彼女と他の男の浮気が発覚し、 それでも「もうしないよ」という言葉を信じ付き合い続けることを決めました、 浮気の経緯 喧嘩発生!私がひどいことを言い 彼女は本当に好きなのだろうかと心配する ↓ オンラインゲームで私が管理しているチーム(ギルド 集まりみたいなものです)の男友達に恋愛相談 ↓私はその事実は知りませんでしたが、「その男友達は君のこと狙ってるからかかわっちゃだめだよ、恋愛相談とかいう手口で狙ってくるよきっと」と数度発言していました。 ↓11月頃に彼女が男友達好きだと言われる ついでに11月は私の誕生日でディズニー等も行きました。 ↓彼女が相手を本気で好きになる でも私のことも本気で好きだから選べない 私が浮気に気が付き怒る ↓ 彼女は浮気相手を忘れようとするけどまだ好きという気持ちは消えていない こんな感じです 【浮気の理由は私が喧嘩のたびに「嫌い」「もう興味なんか」と思ってもないことを口走ってしまうことが原因であり、彼女はそれのせいでわからなくなってしまったこともわかっています、反省しており直すように努力している最中です。】 21(翌日) 23(1年記念)に私の自宅で会いました(この1年間 1週間に1度 私の実家で会うことが習慣になっていました) 今まで人生でまともに暴力を振るったことは一度もないのですが、 21日に彼女に叩いてほしいといわれ 彼女が楽になるならと後も付かないように手の平で3度叩きました。 23日に私が錯乱してしまい 力は入れてませんが形だけの首絞め と 彼女の横で自分のマクラを1度思いっきり殴ってしまいました。その後上に乗り顔を掴み目を見るように強要もしてしまいました。 相手は「もうしないよ、一生傍にいて支えるから ごめん」と言っていた(半ば言わせたに近いと思いますが) そして先日 私が「彼女と浮気相手を引き裂いてしまったので ちゃんと自分で整理つけてちゃんと考えてほしいと言いました」 そしてその夜帰ってきた答えが 「浮気相手とはもう連絡を絶ったからどっちにしても会えない、あなたが一番大好き本当に大好きでもあなたが怖い」です。 話を聞くと今まで誰にも暴力されたことがないようで 21日にされた平手うちをされたのが怖かったようで私の顔を見て怖いと思うのが嫌だそうです。 私も彼女の顔を見るたびに浮気を思い出して錯乱をしてしまいましたので痛いほどそれがわかります、錯乱してる相手が怖いと思うのは当たり前だと思っているのでしょうがないことだと思います。 1週間時間を空けようということで付き合い始めてから初めて 話さない日を作ることを決めました。 (24~31の0:00分まで極力連絡を取らない) なのですが そう決めたとたんに私が突然 精神的に凄く楽になり、「浮気なんて自分が信じてあげればしないだろう」「浮気してようが自分が好きでいればよい」と思えるようにすらなってしまいました。 また我慢できず25日の2:00~4:00程度までお話をしたのですが、 ここ最近 一緒にいても満たされなかったものが満たされてるとお互い実感しいつもより仲の良い状態 気分の良い状態で話を終えられました。 そして今日 8:00に「女友達から連絡がきたので遊びにきてる」と言われ彼女の自宅のショッピングモールで遊んでいるようです。 束縛もしたくはないですし流石に平気だと思っているのですが、 女性同士だと彼氏がいようと朝7時くらいに突然「クリスマス遊ばない?」なんて言うものなのでしょうか、 メールの大体の流れ↓ 8:00 彼女「おはよー! 女友達から連絡きたから 遊びにいってくるね!!ワカメご飯おいしい!」 9:30 私「起床+メール確認したよー おはよ! クリスマスに誘ってくるなんて珍しい人だねwww 最近迷惑かけてたから楽しんでおいで!!」 彼女「近くのショッピングモールいってくるよ」 私「あ、凄い迷惑だと思うんだけど相手との2ショット贈ってもらって良いかな・・・?やっぱ納得しても頭がついてこなくて怖くてさ・・・」 彼女「あとでプリ送るよ」 ←イマココ 元々彼女は百合に走りかけたというのもあり凄く心配です。心配する必要なんてないのでしょうか、 また この先 私と彼女が 「別れる」という手段以外でより良い付き合いを続けていくにはどういった心構えや行動が必要になってくるのでしょうか、 批判や罵倒を浴びせていただいてもかまいません、私はそれだけのことをしてきました。 しかし彼女が本気で好きです、離したくなんてありません、重すぎるのはわかってますが、口だけではなく私が長く彼女と一緒にいるためになら何でもします。 どうかこれから少しでもよりよい関係を築けるようアドバイス等や意見等いただけると嬉しいです。 ---------------------------------------------------- 同じ内容で2度投稿するのはマナー違反だと思うのですが、まさかベストアンサーを選ぶと解決しました!ってことになってしまうとは思いもよらず・・・本当に困っているので皆様の意見を少しでも多く頂きたいのです、 ついでなので追記です、カウンセラーの友人とお話させていただきました これからのことはまだ決めていませんが、適切な処置を願いたいです・・・・、その後、本日から31日0:00までの一切の連絡をしないでお互い落ち着いて考えようということになりました。 その後 再度会うかも・・・?ということになっていますが、 私のことを「怖い」とまで言わせてしまった彼女に会った時手を握ったり頭をなでたりとしていいものでしょうか、それとも一切触れず会話だけで済ましたほうが良いでしょうか。。。 それとも会うべきではないのでしょうか。 その辺も含めご意見等いただければ幸いです。

  • 彼女について

    先日彼女に浮気をされました。 ですが僕に戻って来てくれたのですが、結局相手の事が忘れられないと言われ、別れて友達という関係になりました。 その浮気相手は同じ職場の男で毎日のように顔をあわせていると忘れられないのはわかります。 でも僕は一年間ずっと付き合ってきてこんな形で別れるのは嫌です。 正直僕は彼女の事が今でも好きです。 帰ってきて欲しいです。 なので別れ際に、ずっと待ってるからいつでも帰ってこいよって言いました。 なぜこんなことを言ったかというのは、その浮気相手は彼女をその気にさせておきながらも前の女とよりを戻そうとしていたんです。 彼女はとりあえずキープされていたという風にしか考えられません。 しかも社内恋愛でバレたらマズい事になるし、何より僕の彼女を盗られた事が一番許せません。 で、相手に会わせろと彼女に言ってもやめてとしかいいません。 で、彼女は僕の事が嫌いになったわけではないと言ってます。 ただ、今戻っても以前のように戻れる自信がないし、罪悪感もあるし、僕の彼女に対する愛している気持ちが強過ぎて怖いと言われました。 それで僕は、じゃあこれからはちょっと距離を置いてたまにお互いの近況を連絡しあったり、お互いの相談ごとや悩み事を聞いたり、ご飯食べに行ったりしてくれる?と聞いたら、いいよと言われました。 これはまだ彼女が帰ってきてくれる可能性はあるのでしょうか? 乱文ですみません。

  • 浮気はなおらない?

    私はつい最近、彼氏と別れました。 関係が始まったときはお互い浮気だったけど、 浮気のことは関係なくお互い相手と別れた少し後に、きちんと付き合いだしました。 お互いほんとに好きだったし幸せだったんですが、気持ちが冷めたことが理由で別れました。 その時にいろいろモメて、最後は男としても人間としても最低!!!って本気で思ったし、 もう顔も見たくないって思いました。 なのにそれから1週間くらい経った今、やっぱり別れてしまったことを 後悔してる部分があります。 浮気するような人だし(自分もですけど)、平気で私を疑ったり騙したりしたこともある! もう無理!! って思うんですけど、 それでもやっぱり、どうしようもないところもあるけど、気になるんです。 これって一時の気の迷いなんでしょうか? 今までされたことを許すつもりはないけど、でもなぜか譲りたくなるんです。 私はこんな状態だし、相手も私のことがきらいってわけではないみたいなので、 また昔に戻れる日がきたら幸せだなって思ってしまいます。 でも。 私のことを疑ったり騙したりってゆうのは私に問題もあるんだろうけど、 浮気ってそうゆうのじゃない気がするので、それが心配なんです。 浮気がなおらないものだとしたら、かすかな期待さえ抱くことはやめます。 さすがにやめられます。 ちなみに私は、前の彼氏との関係がかなり特殊な状態で、 しんどくなってた時に彼の優しさに触れて浮気をしてしまいました。 彼だったからしてしまったんだと思うし、彼氏ともすぐ別れました。 彼のことを本気で好きになったから。 だから私はもう一生浮気することなんてないって誓えるんですけど・・・ 浮気は男の本能とかよく言いますけど、実際どうなんでしょうか・・・ 浮気の問題に限らず、いったりきたりしてる私にアドバイスあれば お願いします。

  • 既婚者の男性に質問です。

    浮気相手に本気になったことがありますか?? 後、連絡とかは抑えていたほうですか?? ほとんどが浮気=遊びだと思いますが、・・・ 私も経験がありますが、メールを1日多い時で20件ぐらいやりとりしたり、私からはほとんどしないけど電話は向こうからくれたりしてました。 私は、「気がむいた時だけでいいよ」って言ったのですが、「気が向いた時だったらこんなにメールなんかしないよ」って言われました。 一度「結婚するの早すぎたかな??」とも言われたことがあります。 妻子ある男性は、浮気相手(遊び)にこんなことをいうのでしょうか??もし、浮気相手が本気になったらウザイとか思わないのかな??・・・ 本気じゃないけど、つなぎとめておくためにこんなにメールを送っていたのでしょうか?? やっぱり、愛人は体目的ですよね・・・・

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 相当胸に刺さったかんじ。女性に聞きたいです。

    20歳の大学生の男です。 好きな人がいて、連絡して2週間で初めて会って、告白をして、 まだあなたのことを知らないので、もう少し時間を置いてほしいと言われました。 顔は連絡する前からお互い知っていました。 連絡は続いており、誕生日なのでプレゼントも渡したら喜んでくれました。 その1週間後に、最初はご飯だけの予定だったんですが、大きなショッピングモールだったので、 色々回ったり映画を見たりして、相手の予定までデートを楽しめました。 そのときに相手の友達に出会ったのですが、その友達は自分たちは付き合っていると と思っていたみたいで、その誤解を解くかのようにSNSで「ちがうんよ。笑」 と言ってました。 正直返事はまだもらっていませんが、相当胸に刺さってしまいました。 相手から聞いて違うと言うならともかく、自分から誤解を解くように違うと いうのは心情からしてどうなんでしょうか? あと、自分への連絡の返事よりも、SNSを優先にするのはどうなんでしょうか? もう返事はNOと言っているようなものなのでしょうか? それとも自分の考えすぎなんでしょうか? 女性からの回答ができればいただきたいです。 似たような経験がある男性でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 浮気について質問です。

    私には1年前に別れた彼氏がいます。その彼とは別れてからも交流があって、友達以上恋人未満の関係で1年間付き合ってきました。 体の関係もありましたが、遊びに行けば手を繋いで、どこからどうみても仲の良いカップルといった雰囲気でした。 ですが、今年の1月、彼は同じ介護の講習を受けて半年間仲良くしてきた30代の人に告白し、付き合うことになりました。私は彼のことが別れてからもずっと好きだったし、彼は会うたびに「その人とは付き合ってもいいとは思ってる。でも絶対付き合うことはないから。見た目もぽっちゃりだし、きつね目だし、○○(私)の方が可愛いから。だから○○(私)は何にも心配することもやきもち妬く事もないよ。」と言っていました。 彼は別れてから1年間こんな感じで、他に好きな人を作って告白し、振られ、私に戻ってくるを繰り返していました。振られれば2・3週間、長くても1ヶ月半で冷めて戻ってきていました。 やはり付き合いたてですし、彼女が好きなのは当たり前です。なのに、彼はその人と付き合って1ヶ月も経たないうちに私と2回も体の関係を持ちました。断れない私にも非がありますが・・・ 2回目の浮気の次の日、彼に連絡しました。私はまだ○○(彼)のことが好きだし、一緒にいたいけど・・・(泣)やっぱり浮気はよくない、○○(彼)は罪悪感とかないの?と聞いたら、「ほんの少しは罪悪感あった。でも感情で動くからなぁ。」と言った後に、「わかった。もうそういうことはしないよ。」と言ってくれました。でも、話していくうちに、彼は浮気だとは思っていなかったこと、ほんの少しは罪悪感はあったけど、悩むほど悪いと思っていなかったこと、そして、発する言葉などからわかったのですが、私が友達に戻ろうと言わなかったらまた体の関係を持とうとしていたことがわかったんです。そのずいぶん前に泣きながら今の関係や彼女さんに悪いなど、たくさん話しことがあったのですが、泣きすぎて思い出せません・・・;でも彼は私に、「すんごい勘違いしてる。」とかあとは忘れてしまいましたが言っていました。 彼女とは別れたくないといっていました。そう言えるのは付き合って間もなく、その人のことが好きだからです。でも彼は彼女を裏切っているんです・・・。私は今度会ったとき、2人で彼女に謝ろうと提案するつもりです。 もしあなたならこの彼氏を許して一緒に居続けますか?それとも別れますか?ちなみに私は19、彼は21、お相手は30歳を過ぎているしかわかりません; この話を読んで思ったことや感じたことを仰ってください。本当にお相手には申し訳ないことをしました・・・ みなさんの回答お待ちしております。そして長文ですみません;;

  • 質問になります

    気になったことがあるので相談させてください。 男性と交際をしことがありません。 過去に好きなったことはあります。 高校時代(同じクラス)に彼と出会いました。 あまり女の子とも話す人じゃないけど 男女から人気がある人でした。 私との交流だけはありました。 そのころ3回ぐらいデ-トをしこともありました。 連絡をするのはいつも私からでした。 卒業後に彼がアドレスを変えたみたい連絡が取れなくなりました。 私に教えてくれないのは彼の気持ちなんだと思い あきらめようと思いました。 4か月して彼が気になり他の方法で彼とコンタクトをとると 彼から連絡が来て少し話をしました。 「この4か月で何か変わったことあった?」と聞くと 「彼女が出来たことかな」と聞かされて その相手が私の知ってる人だと聞きました。 ショックだけど彼を好きな気持ちもあったので そのことを受けためながら彼とまた連絡を取って会うこともありました。 その時に彼の携帯から「付き合って下さい」とメ-ルが届きました。 私は「え?」と思い、おかしいとも思いましたが 何と返事をしたらいいのかわからなかったけど すぐには送らずに6時間してから 「よろしくね」みたいな返事をしたと思います。 すると彼から「友達(A男)がいたずらして送ったから消去してほしい。」あとなんたらかんたらと長文が書きてあり、最後には「友達でよろしく」と書かれていました。 いたずらなら私が返事をする前に「いたずらだから気にしないで」と おしえてく0れたらよかったのに、・・・・ひどいと思いました。 いつもなら短文なのにこんな時は長文?と思い読んでいると悲しくなりました。 このことがあった頃にネットに私の顔写真が乗ってると女友達から聞きました。 友人の協力で誰が乗せたかわかりました。 彼の男友達(A男)だと知りました。 周りの私の友人は彼が私の写真を渡したんじゃないのと言っていましたが 私は彼を信じていました。 顔写真は複数のひとが持っていました。(集合写真なので) もし彼ならよほど嫌われてると思い 「私はあなたのことを大切に思ってるから、私こそ友達でよろしくね」と メ-ルを送りしばらく2か月ぐらい連絡はしませんでした。 すると1度連絡があり、毎日メ-ルが来るようになりました。 わたしは友達だとして連絡してても 好きな気持ちが少しづつ戻っていき、つらくなり 彼の気持ちが知りたくて私の気持ちを伝えました。 彼の返事は「NO」でした。 私はいままで彼に対して聞けなかったことをみんな聞きました。 顔写真はA男が私の顔写真がほしいって言われたからあげた。 そのあとをことは知らない・・・と言っていました。 この話のあと彼が不機嫌になり 私が以前大切に思ってると伝えたのが告白だと思ったみたいで 「俺の気持ちわからなかった?また告白してくると思わなかった」と 1度振られてるといわれました。 アドレスを変えてたことを教えてくれなかったのは 彼女と付き合おうと思って私が邪魔になったから?・・・と聞くと 「今日のお前うざい。じゃあなぁバイバイ。もう俺たち関わらないほうがいい。」と言われました。 そのあと1か月連絡はしませんでしたが 連絡すると返信はありました。 もし会いたいと言えば会ってくれるとは思いますが 私は女なのでこのまま気持ちがないまま彼に会うのは 利用されて最後にポイされてしまいそうで 彼に連絡をとろうとはおもいません。 私は彼に裏切られた気持ちでいます。 これは間違っていますか? 彼は悪くないのか第3者の方にお聞きしたいです。 彼のことどう思いますか? 2人の関係は交際もしてないしもちろん手も触れていない仲です。 なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 主人の浮気の念書につきまして

    主人(34)が浮気しました。 主人は、私と離婚し、彼女と人生をやり直すつもりだったし、相手とも愛を誓い合ったのに、浮気が私たちにバレたとたん、家庭を大事にしたいから主人とは別れるとのこと。 主人と相手女性は互いに念書を交わしました。 二度と連絡しないと。 それから、主人が相手に誤って空メールを送信してしまったため、相手の旦那さんから、私に、「破った責任をとれ」とひつこく、ひつこく連絡がきます。 彼女の携帯電話は旦那さんが所持しているのを分かっていたため、彼女と連絡をとるためではありません。 主人は忘れようとしているし、今、主人は仕事にも行けず、精神的に錯乱しているため、私が代わりに何度も謝罪しましたが、謝罪ではだめだとのこと。 何を求めているのか分かりません。お金かもしれません。 謝罪しているにもかかわらず、あまりにもひつこいため、脅迫罪で私が旦那さんを訴えたいほどなのです。 どうしたらいいのでしょうか。 どう対処すべきでしょうか。

  • 浮気の事で友達に相談したことが本人に伝わってしまっ

    男です。 自分は彼氏持ち女性の浮気相手でした。 同じコミュニティでその女性と知り合い、仲良くなりましたが、相手は彼氏持ちでした。しかしその時彼女は彼氏とうまく言っておらず私と浮気し、行為をしました。好きとも言われ、そして私も本気で好きで、告白しましたがやはり彼氏が大事だったと言うことで、私が弱くてごめんなさい、あなたを傷つけたと言やれ一度連絡を取らなくなりました。私はひどく落ち込み、信頼できる友達に相談していました。 しかしその数週間後、あちらも今までのことが楽しかったのか、また連絡や会うことを始め、何回か行為をしてしまいました。あちらは私を友達としてみており、最後の方は行為もあまり拒むようになってきましたかま、私は諦めたくなく、彼氏と別れるのを待ちましたが、あちらからは何も言われず彼と会うので、私の方からさようならと言いました。 その後、連絡を取らなくなり半月ほど経った頃、私を信用できなくなったと言う連絡が彼女からきました。 理由を聞くと、お互い同じ何十人かのコミュニティの1人から、私と彼女との間で起こったことの話を事細かに聞かされたとのことです。 私は信頼できる人にしか言っていなかったはずですが、何故か彼女に伝わっていました。 彼女は激怒し、今まであなたのことを信頼し、感謝していたのにあなたがこのことを同じコミュニティでお互いのことを言い、噂になっていることが本当に憎く、もう連絡も話もしたくないと言われました。 彼女とは今後もそのコミュニティで顔を合わせます。彼女は新メンツで、彼女を知る人はあまりいません。しかし他の人もどれだけその情報を知ってるかわからないのでそのコミュニティでどんな顔をすればいいのかわからないと言います。私にしてきたことの罰がくだったと思う一方で、彼女が少しかわいそうで申し訳ないと思えて自分の感情がわかりません。今回のことは私も悪く、彼女も悪いと思っています。 もちろん反省はしており自業自得なのは承知です。 今更許してもらおうとは思ってませんが、穏便に済ませたいです。。。 私はまだ激怒のメールに返事を返しておらず、彼女に対してどんな対応をすればいいのかわかりません。 お互い様ですし自分でも倫理的でないことをしたのは認識していますので、できたら批判などはお控えいただくと嬉しいです。