• 締切済み

年賀状 文例

私は今、打ボランティア団体で代表をしているのですが、ボランティアメンバーに出す年賀状の文面で困っています。 普段からボランティア活動に積極的に頑張ってくれていることへのお礼と、年明けも引き続き頑張ってほしいことを書きたいのですが、どのように表現すればいいでしょうか。 また、団体を統括している本部のほうへもお礼を添えて年賀状を出したいのですが文例があれば教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

先ずは年賀状どおり新年の挨拶をし、「昨年はボランティア活動にご理解とご協力を頂きありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます」程度でよろしいのでは?(あまりくどくど書かない)