• ベストアンサー

懲らしめる方法

たった今、イヴの夜に旦那が隠し持っているAVのDVDを発見! しかも、貧乳な私にはムカつく BOINで細身スペシャル(笑) 最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! 浮気されるより数段マシだけど、薬のこともDVDのことも知らないフリするつもりだけど、用意したX'masプレゼント、あげるの嫌になりました(-_-) なんかこう、地味にギクッと、懲らしめる方法ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.5

>男性ってそういうのは別物?! 別物ですよ。って私は女なので男性心理は分かりませんが、 相当別物だと思います。 むしろ、奥さんや彼女と充実した性生活するための活力にしてるくらいだと思いますよ。 刺激ってやつですね。 私にも経験ありますよ!!! 彼氏が出かけてる最中にテレビ見ようとリモコンピッピ、 ふと回したチャンネルが時間帯的に放送大丈夫か?ってくらいなエロさ。 おかしいな・・・と思ってよく見れば、いつの間にか私はモード切り替えにしてたらしく、 セットしっぱなしのAVが再生されていました。 かなりの衝撃です。 彼が帰った後、さりげなくチャンネル回す振りして再生してやりましたよ笑 「ねえねえ・・・こんなテレビ番組やってるんだけど」 笑い話ですね。 後は、パソコンの履歴ですね。 偶然見てしまった、彼氏のネットの閲覧履歴。 なんか変なのがいっぱい・・・AV動画サイトに女優の名前オンパレードです。 ・・・これは見なかったことにしました。 男ってそんなものですよ。 可愛いものです。 旦那さんも可愛いですよ! >最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! だからこそ、AVで刺激受けて性欲確認して自信持って、 これからも「頑張れるぞ俺!!!」って気合入れてるんでしょ。 可愛いじゃないですか。 何も知らない振りして、にっこりプレゼント渡してあげてください。 懲らしめるんなら・・・ 今後AVとかAV女優の話題が出たときに(テレビなどで)、ニヤっと笑ってやれば十分! 素敵なクリスマスを!

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨夜、何事もなかったのごとくプレゼントを渡しました。 男の人がAVを観る生き物なのはわかっているのですが。。。 多分、現状の夫婦生活に不満があるので、余計反応してしまいました。 とりあえず二枚のDVDを入れ替えてみようかと思いますw

その他の回答 (13)

• ZXYZY
回答No.14

AVと生身の女性は違います。 それがご主人はよくわかっているんですよ。 AVなら自己満足で好きなときに始めて好きなときに終われる。 EDでも全然OKでフィニッシュ出来ますから。 性欲を満たしているんじゃなくて自分の実力を試しているのかもしれませんよ。 因みに我が家はAV公認と言うか黙認です。 妻が見ていない場所ならOK。 まあ、たまたま部屋で見ていて妻が入ってくると『お邪魔かな?可愛い彼女がいたのね』とプチ嫌味を言われはしますが。 性欲があってもEDになるものなんですよ。 AVはトレーニングだと思って黙認してあげてください。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 EDでもフィニッシュできるんですねー。 夫婦生活でも満足させてもらってのAVならば私も全然スルーできる気がするんですが。 だったら女性は、他の男性で済ませてきてもいいですか?というのが正直な気持ちです。。

noname#171637
noname#171637
回答No.13

しょーがないですよ。 ボインで細身のほうがどうしてもいいですから・・・・。 我慢我慢。

jurian0610
質問者

お礼

わかってるからムカつきますね~ww リアルに浮気しようかと思うくらい。 回答ありがとうございました。

回答No.12

順番を入れ替えても 気にしない男もいるよ~ この際一緒にAVを見て そのまま愛に流されちゃってみたら? 普段と違うシチュエーションで… みたいなこともあるかも 肌に触れられるだけでも 幸せって感覚は男性脳には わからないかもね…

jurian0610
質問者

お礼

そうしてくれた方が私は嬉しいんですがね。。。 9歳離れているので、旦那も結構気にしていて構ってはくれますが 自分から誘ってみたくても薬飲んでないからダメかな、とか色々考えてしまいます。 再度の回答ありがとうございます。

回答No.11

笑えるけれど、本当にあった話です。 私の友人が、質問者様と同じような状況になった時に、こういう方法で懲らしめました。 友人は2本のDVDを見つけたのですが、あらかじめ1本のDVDを小包的に包装し、旦那様の名前(宛名)を書き、自宅ポストに入れておき 「ねぇ、急ぎの郵便が届いてると思うから、ポスト見てきて」 と旦那さんにお願いし、持ってきて開けさせました。 そして、夕飯の時に「今日はごちそうだよ」と一言添えて、もう1本をお皿に乗っけて出しました。 そこの旦那さんはユニークな方ですので、「わぁ、すごいごちそうだ」と苦笑いしていたそうです。笑 多分、真向から怒ると男の人も辛いでしょうから、こういうユニークな方法がいいのではないでしょうか。 ちなみに我が家も見つけた時に全く同じことをやってみたのですが、夫も苦笑い。 (持っていたことがばれた焦りと恥ずかしさ、私が怒っているだろうと不安な気持ち) それ以降、買わなくなりました。

jurian0610
質問者

お礼

私もそのくらい笑いで済ませられるふうに持って行きたいのですが 残念ながらあまり笑いの通じる旦那さんではないのです。。。 しかも6歳の息子がいるので、食卓には出せませんねww 回答ありがとうございます!

• 6xb
回答No.10

普通の男ですよ 旦那は 懲らしめたいのなら 旦那をレイプしなさい 裸にして 竿にかぶりつく事 吃驚して EDなんか 飛んで行きますよ Xmasプレゼントは何ですか 知りたい

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段自分から誘うことは皆無なので、やってみようかな。。。ww プレゼントは欲しがっていたブルガリの長財布です。 喜んでくれました。

noname#172082
noname#172082
回答No.9

短い文面ですから分からないことだらけですが・・・・ 男って、非常にナイーブなんです、特にセックス面では。 例えば、勝気な奥さんにやり込められていたとしたら、夜の生活が駄目な男性も居ます。 ま、「精神的にその気にならない」って事でしょうか・・・・ 言うまでも無く、男は立たなければセックス出来ませんが、女性は違いますよね。 要するに、「やりたい」と思うような妻でなければ、段々と減退します。 その反動じゃないでしょうか?、AV観ているのは・・・・ 極端に言えば、「AV観て妄想しオナニーは出来るけど、奥さんとは出来ない」何て事だってありますよ。 その方が楽だから・・・・・ それとですね、別にAV観る事なんて大した意味は無いんです。 巨乳観て満足するか?、と言えば、画面の中の事なのです。割り切ってますよ普通は。 懲らしめたければ好きにすればいいですが、多分、旦那からのセックスはもっと遠のくでしょうね。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那との距離が開かないように頑張ろうと思います。

• kadowaki
回答No.8

既婚男性です。 >たった今、イヴの夜に旦那が隠し持っているAVのDVDを発見! もし、ご主人から旺盛な性欲・性的好奇心を減退・低下させたければ、「懲らしめる方法」をお考えになることです。 もし、ご主人の旺盛な性欲・性的好奇心を維持したければ、「ちゃんとAVでメンテナンスに励んでネ!」と思って上げることです。 >しかも、貧乳な私にはムカつく >BOINで細身スペシャル(笑) この点では、ご主人の性的嗜好傾向はごくノーマルと言えます。 よほど病的なフェチ・変態の持ち主を除き、多くの男性は美人で胸も大きめのAV女優を好みますし、その裸体(特に乳房や性器)、性交シーンを観たがるはずです。 ほかでもなく、現実にはこういう女性の裸体を見られないからであり、こういう女性とセックスすることが不可能だからです。 その点、男性の性欲・性的好奇心と女性への愛情の強弱、あるいは女性の容貌・体型等がどうであるかとの間にはいかなる相関性もありませんので、こういうことに関する俗説・迷信にだけはダマされないようにくれぐれもご注意下さい。 男性の性欲というのは、例外なく、女性が発する、より非合法的、非日常的、背徳的、隠匿的な性的刺激にしか性的に反応、興奮、欲情することはできません。 たとえば、男性が愛する女性の乳房や性器を見たり、触ったりして興奮するのも、出歯亀が女風呂や女子更衣室を覗いたり、痴漢が女性のお尻を触ったりして興奮するのも同じ性的メカニズムによるわけで、単に女性の帯びている【性的禁忌性に対する侵犯欲】に駆られてのこととご理解下さい。 その点、質問者さんがご主人のセックス欲を刺激し、活性化するには、とにかくご主人に【性的禁忌対象】と感じられているかどうかだけを、つまりご主人に対する普段の《性的振る舞い》だけを振り返ってみられればよろしいかと思われます。 それ以外のこと、ご主人の愛情の強弱、ご自身の容貌、体型等は、ご主人が熱心にセックスを求めてくるかどうかとは全く無関係とご理解下さい。 >最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! もしかして、いわゆる【妻だけED】かもしれませんね。 こういう夫は、妻を【人間】として愛することはできても、【性的禁忌性】を帯びた性的欲望対象、非人間的な【女体(=モノ)】とは見なしにくく、それ故に性的に反応、興奮しにくいのだとお考え下さい。 そう、妻が合法性、日常性を帯びた【人間】としか感じられなければ、夫は愛情を注ぐことはできても、妻に性的に反応、興奮しようがないだけの話です。 こういう夫の多くは、仕方なく、性欲・性的好奇心についてはAV、風俗等で充たさざるを得ず、私が思うに、夫側セックスレスの大半はこのケースで占められているのではないでしょうか。 以上について、今後のご主人に対する《性的振る舞い》の望ましいあり方を検討なさる際の参考にしていただければ幸いです。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか難しいお話ですが、私側の努力も必要ということですね。 男の人はAVで発散できても女側はどうしても人肌恋しくなってしまうので、どこに欲求を持って行こうか 間違えた選択をしそうで怖いです。 でもまだ、かろうじて月に数回、頑張ってくれているので 私も女性としてみてもらえるようにがんばろうと思います。

• gunjah
回答No.7

懲らしめるのが目的の様ですが、可哀想なのであまりやり過ぎないであげて下さい。 男って精神的にかなり脆い生き物なんです。 隠れてこっそり観ているAVを奥様に発見された事を知ったら逆にショックを受けるかも知れません。 僕の場合は親バレした時よりも過去にお付き合いしてた女性に見つかるよりも、奥さんに知られた事でどうしたら良いか分からなくなって、暫く奥さんの顔をまともに見れませんでした。 全ての方に当てはまるかどうかは分かりませんが、お互いの願望やプレイに対するリクエストなどを真剣に話し合う機会があれば、AVを観る事もなくなるのでは?と思います。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、一晩経って少し落ち着きました。 あれ?見られたかな?バレてないかな?くらいのいたずら程度に留めておこうと思います!

回答No.6

No.5 の gokuu999 の回答 抜群! 真面目な男の心理を良く理解されて上出来。 そういうことです。 貧乳のあなたと結婚して、離婚も浮気もせず、なぜだと思いますか。 女の魅力は見た目の物理的セックスアッピールだけではないのですよ。 中身も大事。身体の中身のことだけじゃないです。精神も大好き。優しくて、それでいて踊るような魅惑的な性格、いつも惹き付けられる楽しさ、声聞くだけで嬉しくなる。笑い声の美しさ、生活の場での豊かさ、料理は上手だし、家事は堪能、時にはドジして楽しませてくれる・・・・。あなたの旦那があなたのこと大好きなんですよ。判りませんか。 それと、AVのDVDとは別問題です。ご主人も雄の端切れ、そう言うのは大好き、興味満々。雄がそうでなければ、種族は何千年も昔に絶えていますよ。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかフォローしていただいたようで、だんだんキーッとなっていた自分が恥ずかしくなってきました。

• zkxzm4kz
回答No.4

AVのジャケットの顔の部分に あなたの写真を張り付けたら?

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかやってて悲しくなりそうなのでやめときます。。。