• ベストアンサー

懲らしめる方法

たった今、イヴの夜に旦那が隠し持っているAVのDVDを発見! しかも、貧乳な私にはムカつく BOINで細身スペシャル(笑) 最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! 浮気されるより数段マシだけど、薬のこともDVDのことも知らないフリするつもりだけど、用意したX'masプレゼント、あげるの嫌になりました(-_-) なんかこう、地味にギクッと、懲らしめる方法ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.5

>男性ってそういうのは別物?! 別物ですよ。って私は女なので男性心理は分かりませんが、 相当別物だと思います。 むしろ、奥さんや彼女と充実した性生活するための活力にしてるくらいだと思いますよ。 刺激ってやつですね。 私にも経験ありますよ!!! 彼氏が出かけてる最中にテレビ見ようとリモコンピッピ、 ふと回したチャンネルが時間帯的に放送大丈夫か?ってくらいなエロさ。 おかしいな・・・と思ってよく見れば、いつの間にか私はモード切り替えにしてたらしく、 セットしっぱなしのAVが再生されていました。 かなりの衝撃です。 彼が帰った後、さりげなくチャンネル回す振りして再生してやりましたよ笑 「ねえねえ・・・こんなテレビ番組やってるんだけど」 笑い話ですね。 後は、パソコンの履歴ですね。 偶然見てしまった、彼氏のネットの閲覧履歴。 なんか変なのがいっぱい・・・AV動画サイトに女優の名前オンパレードです。 ・・・これは見なかったことにしました。 男ってそんなものですよ。 可愛いものです。 旦那さんも可愛いですよ! >最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! だからこそ、AVで刺激受けて性欲確認して自信持って、 これからも「頑張れるぞ俺!!!」って気合入れてるんでしょ。 可愛いじゃないですか。 何も知らない振りして、にっこりプレゼント渡してあげてください。 懲らしめるんなら・・・ 今後AVとかAV女優の話題が出たときに(テレビなどで)、ニヤっと笑ってやれば十分! 素敵なクリスマスを!

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨夜、何事もなかったのごとくプレゼントを渡しました。 男の人がAVを観る生き物なのはわかっているのですが。。。 多分、現状の夫婦生活に不満があるので、余計反応してしまいました。 とりあえず二枚のDVDを入れ替えてみようかと思いますw

その他の回答 (13)

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.14

AVと生身の女性は違います。 それがご主人はよくわかっているんですよ。 AVなら自己満足で好きなときに始めて好きなときに終われる。 EDでも全然OKでフィニッシュ出来ますから。 性欲を満たしているんじゃなくて自分の実力を試しているのかもしれませんよ。 因みに我が家はAV公認と言うか黙認です。 妻が見ていない場所ならOK。 まあ、たまたま部屋で見ていて妻が入ってくると『お邪魔かな?可愛い彼女がいたのね』とプチ嫌味を言われはしますが。 性欲があってもEDになるものなんですよ。 AVはトレーニングだと思って黙認してあげてください。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 EDでもフィニッシュできるんですねー。 夫婦生活でも満足させてもらってのAVならば私も全然スルーできる気がするんですが。 だったら女性は、他の男性で済ませてきてもいいですか?というのが正直な気持ちです。。

noname#171637
noname#171637
回答No.13

しょーがないですよ。 ボインで細身のほうがどうしてもいいですから・・・・。 我慢我慢。

jurian0610
質問者

お礼

わかってるからムカつきますね~ww リアルに浮気しようかと思うくらい。 回答ありがとうございました。

回答No.12

順番を入れ替えても 気にしない男もいるよ~ この際一緒にAVを見て そのまま愛に流されちゃってみたら? 普段と違うシチュエーションで… みたいなこともあるかも 肌に触れられるだけでも 幸せって感覚は男性脳には わからないかもね…

jurian0610
質問者

お礼

そうしてくれた方が私は嬉しいんですがね。。。 9歳離れているので、旦那も結構気にしていて構ってはくれますが 自分から誘ってみたくても薬飲んでないからダメかな、とか色々考えてしまいます。 再度の回答ありがとうございます。

回答No.11

笑えるけれど、本当にあった話です。 私の友人が、質問者様と同じような状況になった時に、こういう方法で懲らしめました。 友人は2本のDVDを見つけたのですが、あらかじめ1本のDVDを小包的に包装し、旦那様の名前(宛名)を書き、自宅ポストに入れておき 「ねぇ、急ぎの郵便が届いてると思うから、ポスト見てきて」 と旦那さんにお願いし、持ってきて開けさせました。 そして、夕飯の時に「今日はごちそうだよ」と一言添えて、もう1本をお皿に乗っけて出しました。 そこの旦那さんはユニークな方ですので、「わぁ、すごいごちそうだ」と苦笑いしていたそうです。笑 多分、真向から怒ると男の人も辛いでしょうから、こういうユニークな方法がいいのではないでしょうか。 ちなみに我が家も見つけた時に全く同じことをやってみたのですが、夫も苦笑い。 (持っていたことがばれた焦りと恥ずかしさ、私が怒っているだろうと不安な気持ち) それ以降、買わなくなりました。

jurian0610
質問者

お礼

私もそのくらい笑いで済ませられるふうに持って行きたいのですが 残念ながらあまり笑いの通じる旦那さんではないのです。。。 しかも6歳の息子がいるので、食卓には出せませんねww 回答ありがとうございます!

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.10

普通の男ですよ 旦那は 懲らしめたいのなら 旦那をレイプしなさい 裸にして 竿にかぶりつく事 吃驚して EDなんか 飛んで行きますよ Xmasプレゼントは何ですか 知りたい

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段自分から誘うことは皆無なので、やってみようかな。。。ww プレゼントは欲しがっていたブルガリの長財布です。 喜んでくれました。

noname#172082
noname#172082
回答No.9

短い文面ですから分からないことだらけですが・・・・ 男って、非常にナイーブなんです、特にセックス面では。 例えば、勝気な奥さんにやり込められていたとしたら、夜の生活が駄目な男性も居ます。 ま、「精神的にその気にならない」って事でしょうか・・・・ 言うまでも無く、男は立たなければセックス出来ませんが、女性は違いますよね。 要するに、「やりたい」と思うような妻でなければ、段々と減退します。 その反動じゃないでしょうか?、AV観ているのは・・・・ 極端に言えば、「AV観て妄想しオナニーは出来るけど、奥さんとは出来ない」何て事だってありますよ。 その方が楽だから・・・・・ それとですね、別にAV観る事なんて大した意味は無いんです。 巨乳観て満足するか?、と言えば、画面の中の事なのです。割り切ってますよ普通は。 懲らしめたければ好きにすればいいですが、多分、旦那からのセックスはもっと遠のくでしょうね。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那との距離が開かないように頑張ろうと思います。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 >たった今、イヴの夜に旦那が隠し持っているAVのDVDを発見! もし、ご主人から旺盛な性欲・性的好奇心を減退・低下させたければ、「懲らしめる方法」をお考えになることです。 もし、ご主人の旺盛な性欲・性的好奇心を維持したければ、「ちゃんとAVでメンテナンスに励んでネ!」と思って上げることです。 >しかも、貧乳な私にはムカつく >BOINで細身スペシャル(笑) この点では、ご主人の性的嗜好傾向はごくノーマルと言えます。 よほど病的なフェチ・変態の持ち主を除き、多くの男性は美人で胸も大きめのAV女優を好みますし、その裸体(特に乳房や性器)、性交シーンを観たがるはずです。 ほかでもなく、現実にはこういう女性の裸体を見られないからであり、こういう女性とセックスすることが不可能だからです。 その点、男性の性欲・性的好奇心と女性への愛情の強弱、あるいは女性の容貌・体型等がどうであるかとの間にはいかなる相関性もありませんので、こういうことに関する俗説・迷信にだけはダマされないようにくれぐれもご注意下さい。 男性の性欲というのは、例外なく、女性が発する、より非合法的、非日常的、背徳的、隠匿的な性的刺激にしか性的に反応、興奮、欲情することはできません。 たとえば、男性が愛する女性の乳房や性器を見たり、触ったりして興奮するのも、出歯亀が女風呂や女子更衣室を覗いたり、痴漢が女性のお尻を触ったりして興奮するのも同じ性的メカニズムによるわけで、単に女性の帯びている【性的禁忌性に対する侵犯欲】に駆られてのこととご理解下さい。 その点、質問者さんがご主人のセックス欲を刺激し、活性化するには、とにかくご主人に【性的禁忌対象】と感じられているかどうかだけを、つまりご主人に対する普段の《性的振る舞い》だけを振り返ってみられればよろしいかと思われます。 それ以外のこと、ご主人の愛情の強弱、ご自身の容貌、体型等は、ご主人が熱心にセックスを求めてくるかどうかとは全く無関係とご理解下さい。 >最近ED気味で、夫婦生活に薬を使っているくらいなのに、「性欲減退してる」とか言ってたのに、男性ってそういうのは別物?! もしかして、いわゆる【妻だけED】かもしれませんね。 こういう夫は、妻を【人間】として愛することはできても、【性的禁忌性】を帯びた性的欲望対象、非人間的な【女体(=モノ)】とは見なしにくく、それ故に性的に反応、興奮しにくいのだとお考え下さい。 そう、妻が合法性、日常性を帯びた【人間】としか感じられなければ、夫は愛情を注ぐことはできても、妻に性的に反応、興奮しようがないだけの話です。 こういう夫の多くは、仕方なく、性欲・性的好奇心についてはAV、風俗等で充たさざるを得ず、私が思うに、夫側セックスレスの大半はこのケースで占められているのではないでしょうか。 以上について、今後のご主人に対する《性的振る舞い》の望ましいあり方を検討なさる際の参考にしていただければ幸いです。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか難しいお話ですが、私側の努力も必要ということですね。 男の人はAVで発散できても女側はどうしても人肌恋しくなってしまうので、どこに欲求を持って行こうか 間違えた選択をしそうで怖いです。 でもまだ、かろうじて月に数回、頑張ってくれているので 私も女性としてみてもらえるようにがんばろうと思います。

  • gunjah
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

懲らしめるのが目的の様ですが、可哀想なのであまりやり過ぎないであげて下さい。 男って精神的にかなり脆い生き物なんです。 隠れてこっそり観ているAVを奥様に発見された事を知ったら逆にショックを受けるかも知れません。 僕の場合は親バレした時よりも過去にお付き合いしてた女性に見つかるよりも、奥さんに知られた事でどうしたら良いか分からなくなって、暫く奥さんの顔をまともに見れませんでした。 全ての方に当てはまるかどうかは分かりませんが、お互いの願望やプレイに対するリクエストなどを真剣に話し合う機会があれば、AVを観る事もなくなるのでは?と思います。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、一晩経って少し落ち着きました。 あれ?見られたかな?バレてないかな?くらいのいたずら程度に留めておこうと思います!

回答No.6

No.5 の gokuu999 の回答 抜群! 真面目な男の心理を良く理解されて上出来。 そういうことです。 貧乳のあなたと結婚して、離婚も浮気もせず、なぜだと思いますか。 女の魅力は見た目の物理的セックスアッピールだけではないのですよ。 中身も大事。身体の中身のことだけじゃないです。精神も大好き。優しくて、それでいて踊るような魅惑的な性格、いつも惹き付けられる楽しさ、声聞くだけで嬉しくなる。笑い声の美しさ、生活の場での豊かさ、料理は上手だし、家事は堪能、時にはドジして楽しませてくれる・・・・。あなたの旦那があなたのこと大好きなんですよ。判りませんか。 それと、AVのDVDとは別問題です。ご主人も雄の端切れ、そう言うのは大好き、興味満々。雄がそうでなければ、種族は何千年も昔に絶えていますよ。

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかフォローしていただいたようで、だんだんキーッとなっていた自分が恥ずかしくなってきました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

AVのジャケットの顔の部分に あなたの写真を張り付けたら?

jurian0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だかやってて悲しくなりそうなのでやめときます。。。

関連するQ&A

  • 抗酒剤シアナマイシンについて教えてください

    このお薬は勃起障害、いわゆるEDや性欲減退等の副作用はあるのでしょうか? また、それらの副作用があった場合改善方法はあるのでしょうか? ご教授お願い致します。

  • 興奮作用のある薬を教えてください。

    中年男性です。 このところすっかり弱くなってしまいました。 性欲が減退し、興奮しません。 ムラムラッという気持ちにならないんです。 もちろん起ちも悪いです。 抗鬱薬を飲んでいるせいもあってED気味です。 薬液を海綿体に注入する方法や、シアリスという錠剤を飲めば 勃起します。 しかし、それは単に物理的に硬くなったというだけです。 性欲が強くなったわけではありません。 どうしたら以前のように性欲が強く、ムラムラッと興奮するように なれるのでしょうか。 何か効く薬でもあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ペニスの縮小 ED?

    30代前半の男性です。 去年のある時期から、突然、性欲が減退するとともに、ペニスが小さくなりました。計ったわけではないのですが、皮がだぶつき、包茎のような状態になったので、確かにサイズの縮小があると思います。それまではまったく健康で、薬の服用などもまったくないのですが、このようなことになり、困っています。 性欲がなくなった原因についても、思い当たることはないのですが、何より、「ペニスが縮小」した原因がわかりません。ストレスによる性欲減退や心理的トラウマによるEDなどはまだわかるのですが、そのような場合に、「ペニス縮小」のように体に変調が起こることもあるのでしょうか。 また、これにたいしてどのような対策をしたら良いでしょうか。 ご存知の方、知恵をお貸しください。

  • 妻に性欲を感じません。

    50才の男性です。 妻に全くと言ってよいほど性欲を感じません。 3年前に結婚しました。当初半年くらいはそれほどでもなかったのですが、それ以後は2~3ヶ月に1回位。今年に入ってからは半年に1回あるかないかといったところです。(妻は43才です) 私は、抗鬱薬を飲んでいるので、それが原因で性欲が減退してしまいEDにもなってしまったと考えられます(ED治療のため薬液を注射器で注入しています) しかし、それだけでは説明がつかないのです。 何故なら妻以外の魅力的な女性には性欲を感じるからです(性処理は、AVを見て済ませています) 正直なところ妻にはほとんど性的魅力を感じません(全く魅力がないわけではなく、性欲の対象として見ることが出来ないという意味です) 妻は理想のタイプではなく、私も焦っていたので半ば妥協して結婚を決めたところがあります 妻は、どちらかというと男性的な性格の持ち主です。それでいて甘えてきたり、我がままなところも少し見受けられます。 私の理想は、落ち着きのあるしっとりした感じで、控えめで気遣いの出来る女らしい女性です。 最初、妻の印象は理想に近く思えたのですが、結婚後徐々に私の思い違いが現実のものとなって行きました(最初の見合いから結婚まで4ヶ月でした) それに、妻は結婚前は割りと細身でした(159センチ、49キロ) それが、結婚してから太り始め現在の体重は56キロです。 細身が好きな私としては不満です。 笑われるのを承知で書きますが、妻のお尻は大きいです。横から見ると少し出っ尻気味です。私は小ぶりのお尻が好きなので不満です。焦っていたので、そんなところにまで目がいかなかったのです。 そんなこんなで、どうにも妻に性欲を感じないのです。 こんな悩みを持っておられる方はおられますでしょうか。 馬鹿な質問かもしれませんがお答えいただければ助かります。

  • EDについて

    6~7年ほど前から、ED(性欲減退、軽度の勃起不全)で悩んでいます。更に追い討ちをかけるように、65歳で心臓疾患を患い、睡眠薬や精神安定剤や、ベーターブロッカーを服用してからは、性欲は全然なくなり、勃起もしません。 クスリの影響で神経組織や肝機能に異常が出たのでしょうし、加齢が拍車を掛けたのかも知れません。 バイアグラ等は心臓疾患を持っている人には禁忌ですし、今更とは思うのですが、民間治療薬で何か良いものがあれば教えて下さい。

  • 鬱の断薬後の性欲

    いつもお世話になっております。 鬱になって2年目、色々ありましたが旦那が現在鬱の薬を断薬し、1ヶ月が経とうとしております(まだ新婚1年ちょっとです) 先日よりお恥ずかしい話ながら、旦那が自慰していることに気づいてしまいました。もちろん本人を責めるのも違うと思ったので知らぬふりをしましたが、正直ショックでした。というのも鬱の薬が性欲を減退させる事も知っており、ほぼ1年レス(薬を飲む前はかなり夫婦生活が多かった)で、断薬後に期待していたのです。 昨日もその前も自慰をした気配がありました。もちろん旦那は私が気づいていることに気づいていません。 旦那は昔は自慰よりお前としたほうが良い、とかなり求めてくれるタイプだったのに、言葉では「まだ性欲はわかない」と言いつつ、自慰している彼のことを思うと辛くなってしまいます。 確かにこの2年、ストレスやなんやらで太ってしまい女の魅力も半減してしまったと思います。グラビアアイドル>私なのかもしれませんが・・・;; 自慰とセックスは別物というのは頭では理解できますし、今後もそれで彼を追い詰めたり責めることはしないつもりです。 ただせっかく断薬して性欲が戻ってきたのに、嫁より自慰をする男性の気持ちがわかりません。男性はそういうものなのでしょうか・・・。 プライドやらなんやらがズタズタになってしまい、かなりつらい状態です。似たような環境の方、また男性の方アドバイスをお願いします。

  • 真面目な質問です

    私は今 51歳です。 既婚で48歳の嫁がいます。 相談内容と言うのは 嫁との夫婦生活についてです 私はやる気 満々なのですが肝心な息子が言う事を効きません。 何とか半立ち状態で挿入しますが途中で萎れてしまいます。 焦れば焦るほどダメです やっぱり歳のせいでしょうか? でもAVを観てる時や風俗ではバッチリです 何で嫁の時はダメなんでしょうか 決して嫁が嫌いな訳ではありません 若い時は毎日の様に嫁としていました。 決して性欲が減退したとは思っておりません。 最終的にはバイアグラ等 ED治療薬のお世話になるしかないのでしょうか?

  • うつ病です。射精できなくなってしまいました。

    恥ずかしい質問なのですが、自分にとっては深刻なので投稿します。精神科医からうつ病と診断され、抗うつ剤を飲んでいます。うつ病になると性欲も減退するというのは聞いているのですが、AVなどを見たらちゃんと勃起はするのに自慰行為で射精できなくなってしまいました。最初に出てくる透明な液も全く出ない状態です。うつ病の症状なのか、飲んでいる薬の副作用なのかわかりませんが、まだ30代なのにとてもショックです。このような症状を経験されたかた、または詳しい方、コメントをいただけないでしょうか?

  • EDと橋本病とうつ病の関係性は・・・

    こんにちは。 恥ずかしいのですが、頭がこんがらがっているので教えてください。 昨年、人間ドックで主人が橋本病と診断を受けました。(発症はしていませんでしたが) 今年に入ってうつ病と診断され、薬を飲んでいます。 満足させられるか自信がなくて・・・と夫婦生活もしばらくありませんでした。 自信をなくしきっかけをなくしていくように思えたので、感覚を思い出してほしくてオーラルでいったのですが・・・ 硬くならず、精液もとても冷たくてびっくりしました。 橋本病は血流障害があるといいます。 うつ病で、性欲減退がおこるといいます。 でもこれってED・・・!? EDの治療にまず行くべきなのか、それとも橋本病の検査をするべきか。 病院に行くにしても、主人にどうやって伝えれば良いのか・・・ 同じような症状になったことのある男性の方、こういう言い方だけはしてはいけないなど、何かアドバイスを頂けたら助かります。 橋本病などに詳しい方がいらっしゃいましたら、このような症状がでることもあるのか教えていただけたら嬉しいです。 調べても、一番知りたいことが書いてなくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。