• 締切済み

真面目な質問です

私は今 51歳です。 既婚で48歳の嫁がいます。 相談内容と言うのは 嫁との夫婦生活についてです 私はやる気 満々なのですが肝心な息子が言う事を効きません。 何とか半立ち状態で挿入しますが途中で萎れてしまいます。 焦れば焦るほどダメです やっぱり歳のせいでしょうか? でもAVを観てる時や風俗ではバッチリです 何で嫁の時はダメなんでしょうか 決して嫁が嫌いな訳ではありません 若い時は毎日の様に嫁としていました。 決して性欲が減退したとは思っておりません。 最終的にはバイアグラ等 ED治療薬のお世話になるしかないのでしょうか?

noname#168592

みんなの回答

• yusou
回答No.5

真面目な質問ですね。 「弄び」と「本気」の違いですね。 精神的と肉体的のぶつかりと思います。 また興奮し過ぎたかもしれません。

質問者

お礼

それってメンタルの問題って事でしょうか? 嫁をAKB48の ともちん だと念えば 出来る? んーっ ちょっと無理な様な 嫁の事は大好きですが 嫁は嫁ですし 何とか等身大の嫁を愛したいのですが やっぱり薬のお世話になるしかないんでしょうか? 回答有難うございます。

• kranzam01
回答No.4

当方、51歳、男性です。  私もカミさんのこと愛していますし、遣りたい気持ちも誰にも負けないと思っていますが、カミさんと遣ろうと思っても、私のモノは、ピクリとも反応しません。  35歳ぐらいから、徐々にそんな傾向が出始め、39歳の時に20歳の風俗の娘とガンガン遣り始めてからは、本当にピクリともしなくなりました。  それから、年に3~4人は、18~22歳ぐらいの娘と遣らせて頂いていますので、この4、5年はカミさんとは一度も遣っていません。  ご質問者様と同じく、私も20代の頃は毎日、カミさんと遣ってましたので、3000回弱は遣った計算にもなりますが、36、7歳の頃、カミさんから、「もう、充分に遣ってもらったから、他所で若い娘探して良いよ」と言われ、そうしています。まあ、風俗は27歳ぐらいからは行ったいますが。  男性が無条件に欲情するためには、女性が自分の子を健康に産んでくれそうかどうかを、本能的に察知した場合と考えます。だから、お互い、カミさんには反応しなくなったのではないでしょうか。  どうしても、奥様と遣りたいということでしたら、薬の力が必要かもしれません。ただ、薬を飲んでも、0の欲情がどこまで引き出せるかは何とも言えないかもしれません。

質問者

お礼

決して嫁に対して欲情しない訳ではありません。 一緒に寝てる時は 乳房を触ったり 直接 下着の中に手を入れ愛撫したりします 微かではありますが 息子も反応して半立ち状態になり ここぞとばかり挿入しますが 腰を振っている最中に抜けてしまいます。 もう こうなると何をやってもダメです。 息子は役立たずでも 気持ちはやりたいし 出したいので本当にやり切れない思いで一杯です。 流石に嫁は可哀相と思うのかフニャちんの息子を口に含み最後までイカせてくれます。 きっと嫁も中途半端にいつも終わるので 相当フラストレーションが溜まっていると思います。 嫁の為にも ここは薬のお世話になって 取り敢えず嫁を満足させてやりたいと思っております。 回答 有難うございました。

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 質問者さんの場合、性欲はあっても、妻には性的に興奮、欲情しないという、典型的なセックスレス症状に直面なさっていると思われます。 でも、ある意味、夫側セックスレスの《定番的》な現象でもありますから、ご自分だけがこうなのかなどと思われる必要は全くないと思います。 >焦れば焦るほどダメです >やっぱり歳のせいでしょうか? まず、こういう夫側セックスレスに直面した妻の中には、自分の性的魅力の欠如、夫の愛情不足、努力不足のせいではないかと疑心暗鬼になる方もいらっしゃいますので、その点だけはくれぐれもご留意なさって下さい。 その上で申し上げますが、そもそも男性は、女性から強烈な性的刺激を受けたり、抑えきれない性欲に促されてでないと、どんなに女性への愛情があろうと、どんなに女性がセクシーであろうと、性的興奮も欲情亢進も起こりようがないどころか、「焦れば焦るほどダメ」になるのは、むしろあまりにも当然すぎることだと思います。 もちろん、AVや風俗だと「バッチリ」である以上、「歳のせい」ではありません。 >何で嫁の時はダメなんでしょうか 思うに、男性の性欲というのは、女性から受ける性的刺激が、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的、隠匿的であればあるほど、より強烈な興奮、欲情が喚起される性質を帯びていますよね。 その点、質問者さんがこうした性的刺激を奥様からどの程度感じられるか?となると、おそらくかつてほどでないのかもしれませんね。 おそらく、徐々に奥様のことを、合法性、日常性、等々を帯びた、愛すべき《人間女性》としか感じられなくなってきということではないでしょうか。 思うに、夫婦がより親密になればなるほど、妻はより安心して夫に身を委ねられるとすれば、夫の方は妻により強烈な性的刺激を感じなくなってくるはずです。 この辺の事情を女性に理解してもらうのは至難の業なのかもしれませんが。 >最終的にはバイアグラ等 ED治療薬のお世話になるしかないのでしょうか? はい、「バイアグラ等」は、その気のある男性にはハッキリと効能を発揮してくれますから、安心して「お世話になる」ことをお勧めいたします。

質問者

お礼

有難うございます。 そうなんです 妻の事は今でも愛してますし 妻との夫婦生活も義理や義務感でやっている訳ではありません。 妻も口などを使って一生懸命に奉仕してくれますが 以前の様にギンギンに成るには程遠い状態で 何とか半立ちのまま挿入しますが途中で萎えてしまいます。妻は大丈夫と言って気遣かってくれますが 申し訳ない気持ちで頑張れば 頑張るほどダメです。 愛情があるだけに 妻を喜ばしたいし満足させてやりたいと思っていますが 気持ちと身体の乖離に焦っています。 先の解答者さんのご指摘通り 一回 間を取って見ます。 それでも改善しない時は最後の手段として治療薬のお世話になろうと思います。 真摯な回答を頂き本当に感謝しています。

• banzaiA
回答No.2

>行為の途中で萎える 分かります!焦りますよね! でも焦りが一番の禁物です。 私も一時、そうでした。 時間が解決しましたよ! まずストレスはありませんか? ストレスを発散して下さい。

質問者

お礼

加齢に依るある程度の衰えは覚悟していました。 やっぱりストレスですか、ここは やりたい気持ちを グッと押さえ ある程度時間を置けば復活しますかね 有難うございました。

回答No.1

お薬にお世話になる場合 40代でお世話になるケースが多いようです。 50代ですから 遠慮無くお薬をご利用頂いては如何でしょうか。

質問者

お礼

やっぱり 治療薬のお世話になるしかないんでしょうか 出来れば まだ自力で頑張りたいと思っていたのですが 有難うございました。