• ベストアンサー

日文中訳をお願いします。

(1)彼はもしかしたら一人っ子かもしれない。 (2)わたしは成田空港から出発して、韓国へ行く。 (3)日吉から新宿まで乗り換えを含めてどのぐらいの時間がかかりますか? (4)商学部の学生はみんな経済学を勉強すべきだと私は思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1 他说不定是独生子。 もしかしたら=说不定 「如果」は要らない。 2 我从成田机场出发,去韩国。 「向」は要らない。 3 从日吉到新宿,包括换车要多少时间? 是不是XX=XXかどうか。ここで要らない。 4 我认为商学部的学生都应该学习经济学。 「想」より「认为」のほうがいいと思う。

mittyo9755
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

(1) 他如果如果做说不定独子 (2)我从成田机场出发,去向韩国。 (3)从日吉到新宿包含换车是不是花费多少的时间?。 (4)我想商学部的学生应该全体学习经济学。 です。 多分あってます(`・ω・´)

mittyo9755
質問者

お礼

ありがとうございます!