• ベストアンサー

gmailについて

私は先ほどGoogleに登録してさっそくgmailを利用したのですが送信したものをみると送り主が私のアドレスではなく私の本名で表示されていました。 これは相手にも送り主が本名で表示されているのですか? またアドレスで表示したい場合はどうすればよいのでしょうか? 最後に最初に登録した名前(本名)を変えたいのですが可能ですか? 質問多くてすみません! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.3

相手にも送り主が本名で表示されています。 アドレスで表示したい場合は最初に登録した名前(本名)を変更します。 GoogleのWebメールでしたら、メール→編集で変更してみてください。 あるいは、OutlookExpress等のメーラーでしたら、ツール→アカウント→メールのプロパティで変更してみてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

最初に登録したtきの名前が表示されます。 変更は可能です。 歯車アイコンっをクリック - 設定 をクリック アカウントとインポート をクリック 名前: の箇所にある自分のメールアドレス n右に表示されてる 情報を編集 をクリックすると編集画面が出ます。 後の操作はご自身で確認下さい。

• narashingo
回答No.1

アドレスだけにできるかどうか判りませんが、登録アカウント名の変更は、ログインしたページのアドレスクリック→アカウント→アカウント情報の管理の姓名の窓です。 ここは入力必須のようです。 他の差出人名の表示を送信メールに利用するには、ログインした受信トレイのページの右上の「歯車」表示部分をクリックして、「設定」のページに入ります。 「アカウントとインポート」タブ→「名前:」の右側にある「情報を編集」のリンクから開いたウィンドウで、「名前」の項目の下の窓に希望の送信者名を入力してチェックを入れて、「変更を保存」ボタンで変更できます。 ここでも空欄にはできないと思います。