• ベストアンサー

セックスで失神

この前珍しい体験をしました。 彼氏とのセックス中に完全に失神してしまったのです。 セックスが盛り上がってきて絶頂が続いたような 状態になったあと、ぷっつり意識がなくなりました。 彼に揺り起こされても最初は何が起きたかわからなくて、 どうやら1分くらい完全に眠っていたようです。 彼も相当心配そうな顔をしていました。 これは身体的には大丈夫なことなんでしょうか。 この出来事以来、彼が心配して加減するようになって、 何だかお互い前ほど楽しめなくなっています。 もし失神しても大丈夫なら、彼には前みたいに思いっきり 攻めてもらって、気持ちよく眠らされるくらいの方がいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fd333s
回答No.1

1分位意識を失う程度なら問題無いと思います(・_・) 僕は男子かつセックスしたことはない(°△°;)ですけど,僕も何回か部活動などで失神したことはあります。ただあなたと同じように,その都度1,2分眠ってたらすぐ起きました。 その後病院に行って,医者からは問題無いと言われています。 人間は10分程度の気絶だったらあまり重視する必要はなく,何時間単位で昏睡してるのは,極めて危険な状態,というのを医者から言われた覚えがあります。 ただ,よくは知りませんが,あの「Xファイル」の映画かドラマの話の中で,とある女性がセックスをしてたら,あまりにも気持ちよすぎて,絶頂と共にそのまま死んでしまうという回がありました。まっ,麻薬の打ち過ぎに似ていますね(^_^;) 何はともあれ,聞く範囲では問題無いと思います。しかし,何か異常が生じたら迷わずすぐに病院に行ってください。 では,男女で良いセックスを営んでください\(・▽・)/ はぁ……僕もセックスしたいなぁ……(´_`)……

tumama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 経験者に医者のお話、すごく参考になります。 短時間なら大丈夫そうですね。 また気持ちよく眠らされてみたいです。 あなたも素敵なお相手に巡り合えると良いですね。