• ベストアンサー

セックスで失神

この前珍しい体験をしました。 彼氏とのセックス中に完全に失神してしまったのです。 セックスが盛り上がってきて絶頂が続いたような 状態になったあと、ぷっつり意識がなくなりました。 彼に揺り起こされても最初は何が起きたかわからなくて、 どうやら1分くらい完全に眠っていたようです。 彼も相当心配そうな顔をしていました。 これは身体的には大丈夫なことなんでしょうか。 この出来事以来、彼が心配して加減するようになって、 何だかお互い前ほど楽しめなくなっています。 もし失神しても大丈夫なら、彼には前みたいに思いっきり 攻めてもらって、気持ちよく眠らされるくらいの方がいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fd333s
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

1分位意識を失う程度なら問題無いと思います(・_・) 僕は男子かつセックスしたことはない(°△°;)ですけど,僕も何回か部活動などで失神したことはあります。ただあなたと同じように,その都度1,2分眠ってたらすぐ起きました。 その後病院に行って,医者からは問題無いと言われています。 人間は10分程度の気絶だったらあまり重視する必要はなく,何時間単位で昏睡してるのは,極めて危険な状態,というのを医者から言われた覚えがあります。 ただ,よくは知りませんが,あの「Xファイル」の映画かドラマの話の中で,とある女性がセックスをしてたら,あまりにも気持ちよすぎて,絶頂と共にそのまま死んでしまうという回がありました。まっ,麻薬の打ち過ぎに似ていますね(^_^;) 何はともあれ,聞く範囲では問題無いと思います。しかし,何か異常が生じたら迷わずすぐに病院に行ってください。 では,男女で良いセックスを営んでください\(・▽・)/ はぁ……僕もセックスしたいなぁ……(´_`)……

tumama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 経験者に医者のお話、すごく参考になります。 短時間なら大丈夫そうですね。 また気持ちよく眠らされてみたいです。 あなたも素敵なお相手に巡り合えると良いですね。

関連するQ&A

  • 彼女がセックス中失神してしまいます。大丈夫なんでしょうか?

    彼女が3回に2回くらいの割合でセックス中失神してしまいます。これは大丈夫なんでしょうか? それと、失神するのはその女性の身体的特性なんでしょうか? 自分は今まで2人の女性としか付き合ったことがないのですが、前の彼女もよく失神してました。 初めて失神を見たときはビックリしたのですが、ほぼ毎回失神するので、今の彼女も失神したときに、「女の人は誰でも失神するもの」だと思っていました。 症状としては、5秒ほど失神した後ふっと気が戻り「わたし何してた?」って具合で記憶が軽く跳んでいるようです。 状況は、お互い24才で、している長さは1~2時間ほどです。 絶頂(失神しない)は10回以上必ず向かえます。だいたい1時間ほど経った頃に彼女曰くイキッ放し状態になって、さらに続けると失神します。 付き合い始めの頃はイクのを怖がっていましたが、半年も経つとそれは無くなりました。 そして私が初体験の男です。 ↑この状況は今の彼女も前の彼女も同じです。 身体的に危険な場合は控えようと思っています。 もしセックスにおける失神の仕組みについてご存知の方おりましたら教えて頂きたいです。 皆さんご意見宜しくお願い致します。

  • 失神セックス

    私はセックスで失神したコトがないのですが、失神セックスは結構簡単に…というか、そんなに珍しくはないコトなのでしょうか? 私は10代の♀で、初めて性交したのは8ヶ月前です。 相手は今のところ一人だけです。 やはり経験による感度などの影響が大きいとかなのでしょうか。だとしたら経験の浅い私では難しいのでしょうか。 失神してしまう程気持ちのいいものなら、正直体験してみたいと思っています。 でも私はセックスで腰が痛くなったり、脱力で立てなくなったりするコトすら少ないです。 というか無いに等しいです。 それとこれは別かも知れませんが…。 どんな性交の仕方をすれば(彼にしてもらえば)、そこまでの絶頂を体験できるのでしょうか? 経験者または彼女が経験者の方、是非お聞かせ下さい。

  • 失神について

    2ヶ月くらい前に、初めて失神を経験しました。私も彼も初めてで、特に彼は、、もしも意識が戻らなかったら・・・と心配して、その後は私が行く直前でやめてしまいます。私も不安なのでしようがないと思っているけれど、もし安全なのであれば毎回失神させて欲しいというのが本音。失神について危険かどうか、すぐに意識を戻すにはどうすればいいか、詳しい方、是非教えてください。

  • 彼女とのセックスで

    一年半付き合っている彼女がいます。 この前久しぶりにエッチしたんですが、セックスの絶頂時にアソコを抜こうと思った瞬間にイッてしまいました。 頭が真っ白くなってしまって半ば失神した状態に陥り、意識がもうろうとして体を動かすことができなくなり、そのまま中に射精してしまいました。 しまったとは思ったんですが…時すでに遅し。 一応避妊対策としてコンドームを使用していたのですが、彼女が嫌がったので外していました。 アフターピルは摂取させましたが・・・ 安全日と言われたのですが不安です。 何か出来ることはありますか?

  • 失神

    今年の春先から夫がよく気絶するようになりました。医者に行っていろいろ検査してもらったのですが、「失神しやすい体質」という診断で原因は分からないままです。夫は今日は朝から調子が悪く(風邪)横になっていたのですが、ベッドの中で夕方20~30秒ほど失神しました。まず、横になっている状況で気絶したのが初めてであることと、気絶している間に彼の顔が見る間に真っ赤になってびくびくし出したことで(すぐもとに戻って意識を回復しましたが)どうしたらいいのか心配しています。病院に連れて行くべきでしょうか?また同じ症状が起こった場合、気をつけることはありますか?

  • 失神は危険?意識回復の方法は?

    2ヶ月くらい前に、初めて失神を経験しました。私も彼も初めてで、特に彼は、、もしも意識が戻らなかったら・・・と心配して、その後は私が行く直前でやめてしまいます。私も不安なのでしようがないと思っているけれど、もし安全なのであれば毎回失神させて欲しいというのが本音。失神について危険かどうか、すぐに意識を戻すにはどうすればいいか、詳しい方、是非教えてください。

  • sexでのオーガズム?

    私はsexのときに絶頂に達しません。前の彼氏に自慰しないの?ときかれ、しない。といっていたのですが、女性の大半は自慰行為をしていると知り、私が絶頂に達しないのはそういう体質なのか経験不足があるのではと思い、するようにしたところ、自慰ではいけるようになりました。でもsexのときにはやっぱりだめなんです。 どうしたらsexでも感じられるようになるのでしょう?

  • sexが怖い

    sexが怖い 前の彼と別れてから怖くてsexができません。 前の彼とは私がクラミジアになったことで別れました。 彼に移してしまったようで、(実際はどちらが移したのかは分かりませんが、私が移したことになっています。) それを理由に振られました。 私はこれからも一緒にいたいから、 お互いにちゃんと治そうという気持ちで伝えたつもりが、 振られてしまいました。 それ以来 私は怖くてsexができません。 それは、 相手が性病だったらどうしようという恐怖なのか、 前の彼とのこの出来事を思い出すのが怖いのか自分でも分かりません。 でもとにかく sexをしたいという気持ちになれないのです。 sexをするのが怖いです。 こんなとき どうしたらよいのでしょうか。 ちなみにそれまでは 彼と別れても割りとすぐに恋愛できましたし、 sexもスムーズにできました。 このような気持ちになったのが初めてで、 動揺しています。。 こんな気持ちから抜け出したいです。。

  • 失神しました。病院へ行くべきですか。

    失神しました。病院へ行くべきですか。 僕は歌を勉強しているんですが 昨日夕方呼吸の練習をしていたら気を失いました。 寝そべりながら思いっきり息を吐いたり吸ったりを何回か繰り返していきなり立ったら 目の前が暗くなっってそれからどうなったかよく分かりません。 ささっていたコンセントが曲がっていたので多分その上に倒れたんだと思います。 おそらく10分も15分も意識を失ってたなんて事はありません。 2時間くらい寝てから歌の練習を再開しましたがいつも通りでした。 今まではこんな事は起こらなかったし前日頭痛がしていたという事もあるので ちょっと心配になったので質問しました。今は何も異常はありません。 ・・・脳に異常があるなんて事はありますか? 病院に行くとしたら何科?ですか

  • 失神から痙攣症状

    26歳で同年齢の彼女と同棲しております。 本日朝、起床した際に彼女が手をベッドの隣にある鉄の棚に強打しました。 彼女は「痛い」と言った後、うずくまっていたのですがちょっと目を離したら「うー」という奇声を上げているので目をやると、目を空けて体を震わせながらうなっていました。その後目を空けたままぼーっとしているので顔を叩きながら名前を呼びましたが反応がありません。 その後30秒くらい経ち、一度目を閉じてから意識を戻しました。 彼女に聞くと、手を打ってから気がつくまで記憶が無いとの事。 覚えていることは「手を打ってかなり痛かった」、「過去に貧血で失神したときのような感覚になった」、「耳の奥でサーという音が聞こえて起きた」とのことです。 自分もショッキングな光景だったのではっきりとは覚えていないのですが、「うー」とうなっている時は腕を大きく動かしていたような気がします。うなり声はかなり動物的な感じで、ともすると何かが乗り移ったかのような。 この出来事が起きた後彼女は元気で食欲もありました。 彼女は前から意識を失いやすい体質らしく採血で貧血を起こしたり、ピアスを空けた際も失神しそうになったとのことです。 これだけの文章ではご意見を頂くことも難しいかと思いますが、意識や脳に関係がありそうな症状でとても心配しております。 どういった医療機関に相談すれば良いか、アドバイスを頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。