• ベストアンサー

コミケについての質問です

今年の冬コミに友達と二人で一般参加するのですが車で参加するので何時頃りんかい線の横の駐車場に行けば止められるか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

ビックサイト周辺の駐車場は、あそこ以外でもほぼ全部 コミケ当日は早朝暗いうちから満車です。ですので、 大井町とか品川シーサイドあたりに止めて、臨海線で ビックサイト入りした方が正解ですよ。 周辺に「停車」するのも色々制限があって、停車すら 出来ないこともありますので・・・。

o2saka
質問者

お礼

遅くなってもう仕訳ありませんでした回答して頂きありがとう御座いますおかげで参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

前の日から列できてるから、素人考えで行ったら閉場まではいれませんよ 台場あたりに停めてゆりかもめでも使ってきましょう。 1日だけで日本中から何十万人来るか知ってます?車だけで何万台の他県ナンバーが来ますよ