• ベストアンサー

この文章を英語に訳してください。

この文章を英語に訳してください。 では、入荷したら知らせてくれませんか?(教えてくれませんか?) (丁寧に)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

If you receive the product, could you let me know about that? If the product arrives, would you be kind enough to tell that to me? などいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Please tell me when the (商品名) arrives. でいいと思います。 丁寧度を上げるなら Would you tell me... I'd like to ask you to tell me ... などありますが、 客と店員の会話なら最初のでいいと思います。 電話で教えて欲しいなら tell me の代わりに call me メールが欲しいなら e-mail me が伝わりやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.2

Would you please let me know when you receive the products? Would you please inform me of the product availablity upon receiveng them at your end? I appreciate it if you could let us know your product receiving status.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の文章にして下さいm(_ _)m

    英語の文章にして下さいm(_ _)m 英語の文章にしていただきたい内容です。 先日メールの返信が遅れて取引先担当者が怒っている様です。 謝罪と、今後は同じ事のないようにしますという文章。 また、付け加えた方が良い文章もありましたら御教授下さい。 英語での言い回し方が分からないので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • この文章を英語に

    この文章を英文にしたいのですが、私自身英語がとても苦手で…。調べたりして頑張ってみたのですが文章に結びつけれなくて困ってます。どなたかこちらを英文にしていただけないでしょうか? "私、英語苦手だから意味不明な文章書いたりしちゃうかもしれないけど、その時はごめんなさい。でもあなたと色々話せたらいいな!" 長い文章で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 英語の文章で

    中学の吹奏楽部の演奏会のポスターを書いています。 「心よりお待ちしております」など、簡単な短い文章を、 英語で書きたいのですが、例にどんな言葉が良いか、 教えていただけたら幸いです。 英語の短い文章と、その訳を教えてください!お願いします...

  • この文章を英語に訳してください。

    この文章を英語に訳してください。 -------------------------------------------- コミックスの品質の鑑定(greading?)は無しで、コミックスをホールダー(holder)に((入れて))いただくことは可能でしょうか? -------------------------------------------- (())は文章の中に入れて良い言葉で()は前の言葉の説明や英語などです。

  • 文章を英語にして下さい

    この文章を英語にしてくれますか? 仲間に文章を刻んでプレゼントしたいので。m(_ _)m ⬇ 「私達はダンスをしたい時はいつでも集まり一緒に踊る。 なぜなら強い絆で結ばれているからだ。」

  • この文章を英語に訳してください。

    この文章を英語に訳してください。 コミックスのグレードを調べてもらいたいのですが、どのようにすればいいですか? 私は日本人で、英語が苦手なので、ホームページに載っている説明がわかりませんでした。申し訳ありません。

  • この文章を英語に直して欲しい!

    ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ 上の文章を英語に直して欲しいです! わかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします(´-д-`)

  • この文章を英語に訳してください。

    この文章を英語に訳してください。 CGCにコミックスのグレードを調べてもらいたいのですが、どのようにすればいいですか?

  • 英語の文章を教えて下さい

    「この想いが届きますように」 上記の言葉の意味を和訳するとどのようになるのでしょうか? 英語が全く分からないので教えて下さい。 ※想いを寄せる彼に日本語じゃなかなか言えないので英語の文章でさりげなく想いを伝えたいと思っています。

  • この文章を英語にしてください!!

    私には夢があります。それは翻訳家として働くことです。ただ英語を日本語にするのではなく、その国の文化や人々に触れてこそ、より良い訳ができると思うので、異文化に触れることはとても大切なことだとおもいます。 この文章は英語にするとどうなるのでしょうか?長文ですみません。宜しくお願いします!

エプソンスキャナ反応しない
このQ&Aのポイント
  • エプソンスキャナが反応しないときの対処法を紹介します。
  • エプソンスキャナの反応しない問題を解決するための方法をご紹介します。
  • エプソンスキャナが動かないときに試してみるべき対処法について解説します。
回答を見る