• ベストアンサー

文章を英語にして下さい

この文章を英語にしてくれますか? 仲間に文章を刻んでプレゼントしたいので。m(_ _)m ⬇ 「私達はダンスをしたい時はいつでも集まり一緒に踊る。 なぜなら強い絆で結ばれているからだ。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cassiae
回答No.1

We get together and dance anytime we want to dance, because we have a strong relationship.

yotshii
質問者

お礼

参加にさせていただきます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

英語として成り立っているかどうかアヤシイですが We've got dance when we wont to dance. Anytime we're togather, Becouse tied each other.

yotshii
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます!