• ベストアンサー

この文章を英語に訳してください。

この文章を英語に訳してください。 -------------------------------------------- コミックスの品質の鑑定(greading?)は無しで、コミックスをホールダー(holder)に((入れて))いただくことは可能でしょうか? -------------------------------------------- (())は文章の中に入れて良い言葉で()は前の言葉の説明や英語などです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Without grading on the comic book in relation to its quality, would it be possible that you could put the book into a holder? そのマンガ本を品質に関して等級を付けることなく、その本をホルダーに入れていただくことは可能ですか。