• ベストアンサー

有馬記念の競馬予想を教えてください!

yumebaken0818の回答

回答No.3

◎ダークシャドウ ○ナカヤマナイト ▲ゴールドシップ △ルルーシュ ×エイシンフラッシュ ルーラーシップの出遅れ癖はもう治らない!! 治らないで欲しい!!ww ダークシャドウがJC一番強かった!!と思う!!w 最後に万馬券GETだぜー!!!

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました! ルーラーの出遅れは今年一番でしたが、鬼脚は健在でしたね。 来年も宜しくお願い致します。