• 締切済み

Windows 7 管理ツール

コンピューター  右クイック  管理とクイックしていっても C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\Computer Management.ink'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから やり直してください  と出ます。  スタート  コントロールパネル  管理ツールのフォルダーを開いても 何もありません。 管理を開くには どうしたら良いですか?

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.3

リカバリー、この様な回答をしては駄目だよ。 windows 7 の場合は、タスクバーに有るスタートのボタンをクリックしてコントロールパネルを開きます。 コントロールパネルを開いたら、ユーザーアカウントとファミリーセーフティーをクリックをして下さい。 次に、ユーザーアカウントかアカウントの種類の変更を選択して開いて下さい。 ユーザーアカウントで開いた場合は、PCの起動時に指定をされているローカルアカウントのパスワードになります。 アカウントの種類の変更をクリックされた場合は、現在使っているPCで最後に使われたアカウントと未記入のパスワードの起動画面になります。 この時、複数のアカウントがある場合は、それらのアカウントを削除する事が出来ると同時に、ローカルアカウントとして変更と設定が出来ます。 windows live mail 2012 のメールアカウントは存在をしていても、windows 自体にはメールアドレスは存在をしていませんから、間違えないない様に注意をして下さい。 この操作で起動後にでるエラーは解消が出来るかとは思いますので、一度試してみてください。 また、プリンターなどがあれば、この文面を印刷する事を進めます。

• foitec
回答No.2

>C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\Computer Management.ink ではなく C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk ですので 「ライブラリ」アドレス欄に上記パスを貼り付けてみてください。 「コンピュータの管理」が開きますでしょうか? 開かない場合は C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\ まで貼り付けてみてください。 「管理ツール」の一覧が表示されますか? 以上補足してください。

tamarima
質問者

補足

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk を「ライブラリ」アドレス欄に上記パスを貼りつけて実行したら C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk は 見つかりません。 綴りを確認して 再実行してください   と 表示されます

• O-Gon
回答No.1

HDD交換してリカバリしてください。