• ベストアンサー

シンプルだけど可愛らしいペアウォッチを探しています

ペアウォッチ 渋谷・恵比寿・表参道・六本木辺りでオススメのお店を教えてください! シンプルだけど可愛らしいペアウォッチを探しています。 予算は2.3万までなのですが、種類があるお店を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-com
回答No.1

渋谷公園通りにあるディズニーストアで ディズニーのペアウォッチというのはどうでしょうか(^O^) ディズニーなら可愛いだけじゃなくていろいろなタイプのものがあると思います! 江東区、港区で良ければディーゼルという 時計屋さんも素敵ですよ☆

kittykittyhello
質問者

お礼

ありがとうございました! もう少し探してみます^^