• 締切済み

英語でなんて言うか教えて下さい!

彼氏へのプレゼントに万年筆にメッセージを入れてプレゼントしたいのですが、 万年筆に入れてもおかしくない『TaroへEより愛を込めて』みたいな雰囲気の英語での言い回しを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

To my dearest Taro with lots of love from E To my sweetheart, Taro from E To Taro with love from E To Taro with all my heart from E などいかがでしょうか。

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.1

To Taro with Love from E 彼女からもらったCrossのペンを持っているのですが、それには単純にWith Love (行を変えて)E となってます。もらうのは本人ですので、To Taroと入れる意味がないということですね。

関連するQ&A

  • 英語でメッセージ

    彼へのクリスマスプレゼントに、アルファベットで刻印できる物をあげたいと考えています。 日本語的には、「いつまでも一緒にいさせて」とか、「たくさんの愛をありがとう」とかかなぁと思うのですが、英語でのこ洒落たメッセージがわかりません。 字数短めで、女性から男性(彼)宛てに良さそうな英文メッセージを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語でメッセージ

    彼へのクリスマスプレゼントに、アルファベットで刻印できる物をあげたいと考えています。 日本語的には、「○○から××へ、いつまでも一緒にいさせて」とか、「たくさんの愛をありがとう」とかかなぁと思うのですが、英語でのこ洒落たメッセージがわかりません。 字数短めで、女性から男性(彼)宛てに良さそうな英文メッセージと訳を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 「あの頃のままで」を英語に訳すとなんていえばいいんでしょうか?

    「あの頃のままで」を英語に訳すとなんていえばいいんでしょうか? ちょっとロマンチックな雰囲気の言い回しがいいです… よろしくお願いします。

  • プレゼントのメッセージ 英語

    クリスマスシーズンということでメッセージが刻印のされたプレゼントをあげる予定です。 星空の絵柄(月と土星があり星が散りばめられている感じ)にメッセージを入れたいのですがうまい言い回しが思いつきません。 日本語ですら表現できないのに英語だと更に…です(苦 イメージとしては 君と一緒にいると 幸せ、心が満たされる(無数にある星と同じくらい) です。 素敵な表現力をお持ちの方ご教授宜しくお願いします。

  • 「心ばかりのお品物ですが」の英語表現

    プレゼントに添えるカードを、英語で書きたいと思っています。 ひとことでいいのですが、表題のような言い回しを教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です(プレゼントの悩み)

    ご覧いただきありがとうございます(^^) 私は付き合って一年半が経つ21歳の彼氏に渡すクリスマスプレゼントを、革財布にすることにしました。 その革財布には、メッセージや名前を英語で入れることができる(13文字以内)のですが、なんて入れようかとても悩んでいます。 彼自身の名前か、私の名前か、もしくは愛の言葉を入れるのか。 考えたらきりがなくって、男性の色々な意見を聞いてみようと思いました。 メッセージ入りの財布をプレゼントされるなら、なんて入っていたら嬉しいのでしょうか? むしろメッセージなんて入れないほうがいいのでしょうか…。

  • 英語の愛のメッセージ教えてください。

    英語の愛のメッセージ教えてください。 英語の愛のメッセージを今考えています。 ですがなかなかいいアイデェアが見つかりません。 今いいなと思ってるものは、 Love you now and forever. 今もこれからもずっと貴方を愛してる You always make me happy. 私の幸せは貴方といること です。(間違いがあったら教えてください!!) 今あげた二つの内容を一文にまとめたいのですがそれができません。 なるべく短くまとめたいです。 英語が得意な方 まとめていただけませんか。 教えてください。 他にいい愛のメッセージがある方も ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。      

  • 英語での言い回し

    最近忙しくて食事もする時間がないと言う友人(外国人、非英語圏)に ”ちゃんと食べて、元気で~!”と言う感じのメッセージを送りたいのですが、英語でスマートな言い回しはありませんか? (”注意、厳しく”と言うよりは、”軽い感じで、かわいく”言いたいです) そのような例文が載っているページでも結構です。 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • プレゼントに刻む英語のメッセージ

    恋人にあげるプレゼントに英語のメッセージを刻みたいのですが、わたしは英語に弱いもので、なかなかいいものが思い浮かびません。 「ずっと一緒にいましょうね!」とかそういうニュアンスで、20文字に収まる素敵なメッセージはありませんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  • 20代前半の男性へ、万年筆のプレゼント

    20代前半の男性へ、万年筆のプレゼント 彼氏のお誕生日に万年筆をプレゼントしようと思います。 付き合いが長いので、だいたいあげるものはあげてしまったことと、今年の4月から新社会人ということ、いつも身につけて使ってもらえる物と思い、万年筆プレゼントすることに決めました。 ですが、私自信万年筆というものを持ったことがないので、ブランドやどういった使い勝手のものを選んだらいいのかわかりません。 万年筆に詳しい方、万年筆をプレゼントしたことある方やもらったことがある方、どなたでも構いません万年筆に関する情報をくださいっm(__)m!! 以下はとりあえず私が考えれるだけの条件です ・予算2万円程度 ・彼は手が大きめですが筆圧は弱い ・ドクターグリップのシャープペンシルを愛用しているので、太めのペンである程度重さがあるものが手になじむらしい ・彼は手先が不器用なので、できれはお手入れは簡単なもので飛行機などでも液漏れなどの心配がないものだと嬉しい