• ベストアンサー

痛みの正体

切り傷、擦り傷、刺し傷、打ち身、その他の怪我など全くありません。 そして、さわっても別に痛くありません。 けれど、手を洗っているとよく右手人差し指の下の辺りに一瞬だけ激痛が走ります。 これは一体何なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です そうなると神経性のものかもしれないので 神経内科で相談して見てください

reon-rin
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 今度病院にでも行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 関節に軟骨が出来始めると チクッと痛みが出てきて よく見ると小さい水疱のような脂肪の塊みたいなものが出来てくることがあるようです 年令と共に仕方がないようですけれど 気になるようであれば、整形外科で相談してみてください

reon-rin
質問者

補足

自分まだ19ですf(^^;)