• 締切済み

猫の瞬膜(目の白い膜について)

うちの猫は、眠っている時や顔をなでてふと目を開けた時などに、目全体を白い膜が覆っています。(目を開けるとスーッと消えます) ネットで、普通は瞬膜は目の半分くらいまでしか出ないと見たことがあるのですが、瞬膜が出しっ放しになったり様子がおかしくなければ、目全体に瞬膜が出てくること自体は特に問題ないのでしょうか?

noname#173329
noname#173329

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

起きている時に見えている場合は問題があるとおもいますが   寝ているときは個体差があるのかもしれないですね

回答No.1

獣医さんに連れって行きましょう。