• ベストアンサー

夢の中で外で用足し

場所は以前住んでいた家でトイレではなく勝手口から出た所の外で小便をしている夢を見ました。 時間は夜で月が出ていて地面は水びたしでした。 どういう暗示でしょうか?トイレは金銭問題といいますが勝手口の外で用足しというのが気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 何か願望が有る可能性がありますね http://www.s-awake.com/signal4.htm http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-toilet.htm トイレに入ったら半分表だったという方です http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478620024

noname#173133
質問者

お礼

おはようございます。 昨日、被害を未然に防ぐ事は出来ましたが身に覚えの無い振込み詐欺と思われる一千万を超える入金が有りました。 今日、警察に相談に行きます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢の中に・・・

    私はバイトの同期の人で好きな人がいます。 お互い大学生です。 家が近いということや夜は危ないということもあり、バイト帰りはいっしょに帰ってくれるという仲です。 夢の話なのですが、前はこの好きな人がただ出てきただけなのですが、 今日見た夢は付き合って、いっしょにプールに行ったり、横浜に行こうと言ったり、 といった夢を見ました。 なにかの暗示でしょうか? 暗示だとしたらすごく嬉しいです。 .

  • ネコを外に放置してると虐待になるの?

    捨て猫(迷い猫?)のメスネコを飼い始めて1年になります。 避妊手術をして大事に飼っています。 最初は家でトイレを教えていましたが、大きくなって外に出てしまう機会が あり田舎なので畑でトイレをしているのを確認したので 外にも出すようになりました。 昼間は扉を開けっ放しにしているのですが、夜は勝手口を閉めてしまいます。 ほとんどは家の中に居ますがたまに夜ご飯を食べてトイレをしたいのか、 ウロウロしたいのか分かりませんが家を出る事があります。 家の中に居ないと分かっていても、夜には戸締まりをしてしまいます。 で、この話しを友達にしたら夜に外に出しておくなんて信じられない。 虐待じゃないと言われました。 寒くて死ぬかもしれないし、動物に襲われるかもしれないと言われました。 確かにそうかもしれませんが、家の中に入れなくても我が家には蔵もあるし どこかで寝てるんだろうなと思います。 動物虐待だと言われその友達とは気まずいです。 そんなにひどいことですか?

    • ベストアンサー
  • 夢の意味を教えて下さい

    昨晩見た夢が気になりますので教えて下さい。トイレの小便器が1つだけあるトイレで、天井から雨漏りがしてました。しかもなかなかの勢いで水溜まりが出来ていました。私は水溜まりを避けながらオシッコをして、その後管理人を呼びに行きました。そこもまたトイレで、管理人さんも個室に入っていました。声をかけたら今行くよ~と言われたので安心しました。その後治ったかと確認しに行くと、その場所はトイレではなく大きな温泉になっていてお年寄りが二人湯につかってました(笑)そして先ほどの管理人が二階から私を見ている所で夢が終わりました。変な夢ですがお願いします。

  • 夢診断お願いします(裸足で歩く場面)

    夢診断をお願いします。 夢の内容ですが、ストーリーはいろいろあってもう記憶にないのですが、 その中で、「裸足で地面を歩いていて、砂利などを踏むために足裏がとても痛い」という部分だけは憶えていて気になっています。 砂利や瓦礫で歩きにくい場所を何故か裸足で歩いているのです。 そういう場所ですから、当然痛い痛いと思いながらも歩いています。 最近、何回も見ています。 目が覚めると痛みはありませんし、足に疾患もないです。 どういうことを暗示しているのかアドバイスいただけましたら幸いです。

  • 母親が溺れて死ぬ夢をみました。

    どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくおねがいします。 今見たばかりの夢なんですが海辺の家で母親が波にさらわれ海にひきずりこまれました。 慌てた私は海に飛び込み助け出そうとしたのですがあともう一歩のところで見失ってしまいました。 夜の海でまわりを見渡しても何も見えません。 何かの暗示みたいなものですかね、 結構リアルな夢だったので心配になってしまいました。 何卒宜しくお願いします。

  • 夢の暗示について教えてください

    夢に苦しみ悩む高齢の一人住まいの母です。 高いところから自分の家がみえるのだけれど、帰りかたがわからない。 なんとなく知っているような顔の方に訊いて、”そっちのほうにいくといいよ”と 言われるが行き着けない。 というような夢で、寝苦しく目が覚める状況が1~2年続いています。 夢の暗示は心理学面から何を意味するのでしょうか? 不安を感じているので糸口となる情報を教えてください。 なお、その前は”トイレにいきたいが見つからない”という 不安の夢が続いたそうです。

  • 外でオシッコしない犬

    https://okwave.jp/qa/q9498110.html 上記の質問に関連しています。 4才オス去勢済を最近になって朝から夕方までほぼ屋外に出して1日3回以上散歩させています。 しかし1度も大小便をしたことがありません。家の中ではマーキングだらけで困るくらいなのに外ではやらないのです。また不思議なことに電柱など他の犬がマーキングしている場所を嗅ぐこともやりません。 夕方家に帰るとトイレで大量にオシッコします(ワンツーでやらせようとしています)。 いつか外でオシッコできるようになるのでしょうか?

    • 締切済み
  • 夢占いお願いします。

    このような夢を見たので夢占いをお願いします。 自分は外の物干し場にいたのですがその時、オレンジ色の綺麗な蝶が飛んでいて家に向かったので追いかけたけれど玄関から入ってしまい、ちょうどその場にいた妹に捕まえてと言ったのですが妹が持っているティッシュで挟んで叩き潰してしまいました。 自分でも調べてみたのですが、蝶は死の象徴で死骸を見たら死の暗示だと書いてあったので不安です。 夢占いよろしくお願いします。

  • こんな夢を見た彼

    隣で寝ていた彼の変な寝言で目が覚め、びっくりしたので揺り起こしました。 聞いてみると変な夢を見た・・・と。夢の内容は 家のリビングでウトウトしていたらドアの外に気配がしたので開けてみると(ドアの外は廊下)紫のサテンの様なマントを着た魔女が立っていた。 髪型は長髪でボサボサだったが、顔には光が差していてどんな顔か分からなかった。 夢の中での私は廊下にある、トイレに入っていたらしく、恐くなった彼がトイレのドアをドンドン叩いて呼んだにも関わらず返事は無かったようです。 変な寝言は私を呼ぶ、オーイオーイと言う声だったみたいです。 それを聞いた私は可笑しくて、大笑いしてしまったのですが、何か意味がある夢だったのかなぁ。と気になって・・・ 夢占いが分かる方が、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 夢について

    最近見た夢についての質問です。 どういう夢かというと 携帯に女友達(以下Aとします)から連絡が入ります。内容は相談があるとか愚痴を聞いてくれとかそういう物だったと思います。 そして場面は変わり自分はAと話をしています。内容は全く覚えていません。 そして、Aと話をしながら、ふと周りを見渡すとそこは多分自分の家のお風呂でした。つまりAと混浴でした。 それに気づきパニクっていると、Aは急に湯船から上がり、浴室の外に手を伸ばし何か2つとり り、一つ渡を渡してきました 。 直感的に「コンドーム?」と思ったのですが、それは自分の知るコンドームとは違う形で、何か分からず固まっていると、「コンドームだよ?」とAに言われ「こんな形のコンドームがあるのか」と思ったところで目が覚めました。 ちなみにAとは相談したりとかそういうほどの仲でもなく、好きとか気になっているとかもありません。 また、1月2日の夜の夢なので一説によると初夢になります。 この夢はどういう暗示などをあらわすのでしょうか?