彼の夢に関する不思議な出来事

このQ&Aのポイント
  • 彼と隣で寝ていた私は、彼の変な寝言で目を覚ました。彼は夢で紫のサテンのマントを着た魔女に出会い、私はトイレにいたという内容の夢を見たようです。しかし、彼がドアを叩いても返事がなかったため、私は笑ってしまいました。この夢には何か意味があるのでしょうか?夢占いが分かる方、教えてください。
  • 彼と一緒に寝ている最中、彼の変な寝言で目を覚ました私は驚きました。彼は夢の中で紫のサテンのマントを着た魔女に会い、私はトイレにいる夢を見ていたようです。彼がドアを叩いても私が返事をしなかったため、彼はさらに怖くなったようです。私は笑ってしまいましたが、この夢には何か意味があるのかもしれません。夢占いができる方、教えてください。
  • 彼の奇妙な寝言で目を覚ました私は驚きました。彼は夢の中で紫のサテンのマントを着た魔女に会い、私はトイレにいる夢を見ていたようです。彼がドアを叩いても私は返事をしなかったため、彼は恐怖を感じたようです。私はこの夢について興味があり、夢占いができる方に教えてもらいたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな夢を見た彼

隣で寝ていた彼の変な寝言で目が覚め、びっくりしたので揺り起こしました。 聞いてみると変な夢を見た・・・と。夢の内容は 家のリビングでウトウトしていたらドアの外に気配がしたので開けてみると(ドアの外は廊下)紫のサテンの様なマントを着た魔女が立っていた。 髪型は長髪でボサボサだったが、顔には光が差していてどんな顔か分からなかった。 夢の中での私は廊下にある、トイレに入っていたらしく、恐くなった彼がトイレのドアをドンドン叩いて呼んだにも関わらず返事は無かったようです。 変な寝言は私を呼ぶ、オーイオーイと言う声だったみたいです。 それを聞いた私は可笑しくて、大笑いしてしまったのですが、何か意味がある夢だったのかなぁ。と気になって・・・ 夢占いが分かる方が、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ragi4
回答No.1

一例ですが  ”魔女・魔法使い” ”老婆・老人”のいずれにしても、夢主が悩んでいる事柄に関して、誰かからよいアドバイスが得られる暗示だそうです。 詳しくは、下記ホームページの夢事典”人物・怪人物”のページにありました

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
bosyuuuu
質問者

お礼

遅くなりましたが、HP見てみました!ありがとうございました! 不気味な夢でしたが、良い暗示ということで、ほっとしました。