大便で溢れていた4つの便器の夢

このQ&Aのポイント
  • 大便が溢れるトイレの夢を見た私。夢の中では私は廊下のような場所にいて、住居に入ると男の子と一緒になりました。4つのバスタブのような形の便器には溢れるほどの大便が入っていて、周囲に大便が飛ぶ光景もありました。大便を食べる女性も登場し、金運的なものとは無縁の感じになってしまいました。
  • 夢占いをしてほしい。大便で溢れるトイレの夢を見た私。バスタブのような形の便器が4つあり、大量の大便で汚れている様子が描かれていました。男の子が一緒にトイレを使用し、周囲に大便が飛び散るシーンもありました。女性が大便を食べる場面もあるという不気味な夢でした。
  • 大便で溢れるトイレの夢を見た私。廊下のような場所にいて、自分の住居に入ると男の子が同行しました。便器が4つあり、バスタブのような形で大量の大便が入っていました。便器から水を流しても周囲に大便が飛び散る光景もあったことから、不快な感じがしました。また、女性が大便を食べる場面もあり、金運的には不運な予感がしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大便で溢れていた4つの便器の夢

先週見て以来気になる夢です。 どなたか夢占いお願いします。 夢の中では私はなぜか廊下のような道の両サイドに住居がある場所におりました。 私は自分に割り当てられた住居がどこなのか、なぜか分かっていてその部屋に入ります。 暗証番号を入力してドアを開いて住居に入るのですが、確か708 か 807だったような気がします。 住居に入るとき、なぜか男の子が一緒に来ます。 トイレを使いたいと言うのでトイレに案内するんですが、ここが衝撃的なのです。 トイレの部屋になぜかトイレが4つあるんですが、その4つとも普通の形ではなく まるでバスタブのような形です。 そして4つともバスタブになみなみと大便が入っているのです・・・。 大便で汚れまくっているという感じです。トイレ自体は綺麗なんですが、便器が汚いんです。 男の子が使用するから困るだろう。と思って4つとも流すんですが一回では流れず、 流した水の勢いで周囲に大便が飛ぶ・・・ という内容でした。 なぜかトイレの中でビーチベッドの上に横になる、頭が狂ってるような女性がいて、 大便を食べていました。どうやらこの人がした大便のようでした。 先週土曜日に目覚めてから、いろんなサイトで大便の夢を見たけれど 特にこれといって私は金運的ラッキーなことには非常に遠い感じです。 インパクトがありすぎたので気になります。 どなたか夢を占ってくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うんが来る、うんこが来る、運、運 私の場合いつも実際的に大金が入って来る予知夢でした 朝方観た夢ですか? 運が来る、運が付く、汚い夢ですが、運に関係します それもいい運です

iico6666
質問者

お礼

zes10125様 回答ありがとうございます。 朝方見た夢でした。大便が足元に飛び散ってて ああああーーー!!もううううう!!! なんて感じで目が覚めてましたので。 いい夢だったんですね。いい夢見れて良かったです。 夢解きありがとうございます。 何かあったらまた報告させて下さい。

その他の回答 (1)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1253/3429)
回答No.1

こんにちは。 夢占いとはちょっと違うのですが、以前読んだ話を書かせてください。 夢の中の数字は、大切なものと考えられているようです。 金運的なものをと思うのでしたら、出てきた数字でロトを買うなどがまず可能性としてあります。 ※ただし、出てきた数字が即日で大当たりするとは限らないようです。 金運に限らず、大吉な夢として考えた場合。 その数字が当てはまる日付、時間など該当する時になったら、注意深く観察するといいそうです。 可能性としては8/7,AM7:08,8:07,PM7:08,8:07。 他にも、帰り道などで通る番地、友人の住所、電話番号、色々と思いつくものがあるかと思います。 そういった間接的な人や物から、何かサポートが得られるかもしれません。 しばらくの間、数字に注目して生活してみてはいかがでしょうか。

iico6666
質問者

お礼

izumi044様 丁寧な回答ありがとうございます。 実は807,708の数字が出てきたとき8月7日が頭に浮かびました。 というのもその日は私の誕生日なのです。 すぐに金銭に絡んだ何かが起きるのではないかと浅はかに思っていたので、 いろんなものを観察してみます。 数字に関するお話、とても興味深いです。 思いつくものはなぜかここ最近いろいろあります。 夢解きありがとうございます。 じっくりと楽しんで過ごしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夢占い

    今日、大便をしたら便器の下のほうから水がピューっと吹き出してきて部屋中に汚水が溢れ出して、そのあと何故か水がひいて汚れた車の中から散らばった大便を1つ1つ拾いだす夢みをみました。 この夢になにか意味ってありますか?

  • 夢診断をお願いします。

    気になる夢を見ましたので診断をお願いします。 ちょっと汚い夢なのでお食事中には読まないで下さい。 以前付き合っていた彼氏と2人で、知り合いの家に行きました。 そこで元彼が「トイレに行きたい。付いてきて」というので、 2人でトイレに向かうのですが、何故かそこは風呂場のよう。 タイル張りで内部に階段があり浴槽がありません。 とにかく2人でそこに入ろうとした時、 その向かいには極普通の家庭の風呂場があり、女性と子供らしき人が入っているようです。 その浴槽の無い風呂場に2人で入る時、 女性が「2人でトイレに入って嫌ね。」と言っている声が聞こえました。 元彼は階段の一番下まで降りて、洗い場のような所にしゃがみます。 私に手を握っているように頼み、大便をします。 それが元彼の体ほどもある大きな大便でした。 私は特に臭いは感じませんでしたが、ちょっとした不快感とその大きさに驚きました。 元彼がその大便をそのままにしたまま立ち去ろうとするので、 私が「きちんと片付けろ」と怒ると、 彼が大便を抱えてさっきまで風呂場だった向かいの部屋(今は普通のトイレ)まで持って行きます。 ここで夢は終わりです。 大便の夢は金運と関わっているそうですが・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 痔の人の大便(汚い話ですみません)

    私はいま痔(多分切れ痔だと思います)なのですが、普段からの便秘症というのもありまして、トイレで大便をするときに毎回ヒイヒイいいながらしております。 そのときに家のトイレは洋式なのですが、便器のなかの水が血で真っ赤になるんです。最近は「ああ、またか」といった感じなのですが、家族から「もしかしたら悪い病気なんじゃない?」と言われて急に不安になってきてしまいました。 普通、痔のかたの大便後は便器の水が真っ赤になったりするんでしょうか?また、よい改善方法などありましたら教えて下さい。

  • 大便が大きすぎて流れない

    汚い質問ですみません。 毎日快便なのですが、大便が大きすぎて何度流しても流れてくれないことが週に4、5回ほどあります。 自宅のトイレでは便器掃除用のブラシで便を小さくしてなんとか流していますが、会社や外出先のトイレで大きいのが出て流れてくれない時は本当に困っています。 私はものすごく背が高く(女なのに身長が187cmもあります。しかもまだ微妙に伸び続けています)、またスポーツをやっていることもあって食事の量が人に比べてかなり多いので、他の人よりもだいぶ大きめの便が出てしまっているのではないかと思います。便器の大きさや流れる水の量が私の便のサイズに対応できていない感じなんです。 流れないサイズが出てしまう方、どうやって対処されていますでしょうか? 職場や外出先で大便を上手に流す方法を教えて頂けませんでしょうか? 実は私は使い捨て手袋を持ち歩いていて、自宅外のトイレでどうしても流れない便が出てしまった時は、その手袋をして便を手で小さくして流すという作業を行ってなんとか処理してきたのですが、もっといい方法はありませんでしょうか?

  • 夢占いの意味を教えて下さい 

    今日見た夢です。自殺の夢と大便の夢を続けてみました。 自殺の夢は川田亜子アナ以外の実在する東大出身の女子アナが自殺する夢です。それは・自殺の夢は・正夢ですか、変化の意味みたいですか。 続けてみた大便のゆめは・自殺報道中・仲間の実在する女子アナが・外からトイレの個室・大便器で自分がくさいうんこ大便をする夢で・外から女子アナが呼んでいる・出てくるように言う夢でした。大便=金運ですか。

  • 夢診断お願い致します -お風呂と大便の夢-

    つい先日見た夢です。 有名なお笑い芸人(コンビの片方・男性)が半分くらい水を張った浴槽の中で 「ホラホラ、見て」と言いながら私に大便をして見せるという 何とも変わった夢を見ました。 私は怒ってその芸人にシャワーの湯(結構熱かったような気がする)を かけ、その芸人が「きゃあー!」と言って、夢は終わりです。 目覚めはあまり良くはなかったと思います。 私はそういう趣味はありませんし、その芸人も特別ファンではありません。 大便の夢は悪くはないようですが、場所が浴槽というのも解せないし、 なぜあんな夢を見たのか、もの凄く気になります。 ちなみに私は今、とてもストレスを抱えている状態です。 何かへの警告なのか、単なる心理夢なのか、 夢判断にお詳しい方、ぜひよろしくお願い致します。

  • トイレ以外の場所でおしっこします

    去年の12月で4歳になった男の子の母親です。 数週間ほど前から、トイレ以外の場所でおしっこをするようになりました。場所は主に浴槽です。 うちは海外の為ユニットバスで、トイレのすぐとなりにバスタブがあります。 トイレにいっても水を流す音がしないな・・・?と思って見に行くと、バスタブに黄色い水溜りができて、浴室内がおしっこの臭いで充満してます。 同じ頃から、トイレを流す時、便器の中を異様に恐がるようになりました。理由は分かりません。 オムツは3歳前後のときにとれて、トイレに行きたい時には失敗もなく全部一人でできていました。もちろん、便器内を恐がることなんてありませんでした。 ちなみに大便はちゃんと便器でします。 私や主人が何度叱っても、私になんとかばれないようにスポンジに染み込ませてみたり、洗面器にしてみたりと、極端に便器にするのを嫌がります。 去年8月に次男が生まれたのと、なにか関係があるのでしょうか? トイレは毎日綺麗に掃除しているので、トイレが汚いからという理由ではないように思います。 なにかご意見頂けたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 夢占いお願いします

    元旦に見た夢です。 アパートの一室にいます。その部屋は真ん中に便器が置いてありそこで私は大便(汚くてすみません)をします。 その量が半端じゃなく便器からあふれ出るほどの量でした。 見知らぬ女性が入ってきたのであわててあふれ出た便を手で集めて便器に戻そうとしましたがなかなか片付けられませんでした。 とても気持ち良く排便しました。 汚い夢ですがわかる方がおりましたらどうぞよろしくお願いします。 ちなみにアパートは元主人の現在の家でした。(離婚原因は夫の浮気です) 女性は知人ではありません

  • この2ヶ月半程の間に見た五つの夢について吉凶を教えてください

    夢占いのサイトやこちらでも調べてみて悪い夢ではなさそうだと思ってはいるのですが、短い期間にこんなに夢を見るのはそうないし故人が出てきたことで気になっています。よい夢なら吉報を待ち何かの暗示ならしばらく用心して新しいことを始めたりするのは先送りしようかなと思ってます。よろしくお願いします。 1の夢・・・田舎の古い狭いトイレで壁に大便が付いているのでふき取らなければと思っていると明るくなって大便を拭いたところで目が覚めました。 2の夢・・・子供(赤ちゃんっだった)と一緒にトイレを探して階段を下りていくと人がいてトイレではないよと言われふと子供を見るとなぜかパンツをはいてなくてお尻から大便が少量出ていた 3の夢・・・部屋の中で転寝していて目が覚めると蟻が行列していて部屋の端の方の何かに集まっているようでそこから蟻がどんどん行列しているのでこのまま寝ていたらかまれるかもと思っていると目が覚めました。 4の夢・・・亡くなった父が夢に出てきて肝心の内容はあまり覚えていなくて懐かしいのと何かあったかなと思ったら目が覚めました。 5の夢・・・大勢の人がいるのか身動きがあまり取れなくてのろのろ歩いていると蛇(色も大きさもあまり覚えてない・大蛇ではなかった)がいて近づいてくるので咬まれるといやだなと思いつつ後ずさりしようと思うけどなかなか動けなくて何とかよけて咬まれなかったと思ったら目が覚めました。 肝心の内容を詳しく覚えていなくて難しいとは思いますが 次の3つのことを教えていただきたいと思います。 1・・・夢につながりがあって何かを暗示しているのか、もしくはばらばらに考えるべきなのか。 2・・・2ヶ月半前の夢はもう気にしないで1週間ほどの間に見た4と5の夢に気をつけるべきなのか 3・・・良い暗示に近いのか悪い暗示に近いのか よろしくお願いします

  • 夢分析お願いします。

    はじめまして。昨晩見た夢がとても気持ち悪くて気になっています。 どなたかこの夢の意味がわかる方いらっしゃいましたらぜひ夢分析お願いします。 私は古いアパートの一室にいる。 トイレに行こうと立ち上がり、トイレのドアを開けようとするが なかなか開かない。 やっと開いて中を見ると便器の中にゴキブリがいた。 私はぞっとしてドアを閉めて部屋へ行った。 するとさっきのゴキブリが部屋に入ってきたので 私は布団をかぶり、背筋がぞわぞわしながら、 なぜか手元にあった漂白剤をゴキブリめがけてかけた。 するとゴキブリはどんどんこっちに向かって這ってきて、 飛んで、私の布団にくっついた。 私は泣きそうになりながらも必死で漂白剤をかけ続けた。 するとついにゴキブリは絶命したが、死ぬ直前にお尻から茶色い液体を噴水のように出した。 その姿を見た時、 「あーよかった。やっと死んだあ」と、ほっと胸をなでおろすような気持ちと、「気持ち悪かった」という嫌な後味の悪さが両方ありました。 目が覚めても嫌な感じが残っていましたが、 実際には私はゴキブリが大の苦手で、視界に入っただけでも 全身に鳥肌が立ち、体が硬直して動けなくなるほどなので、 こんな状況で退治なんて絶対できないのですが、 夢の中では気持ち悪がりながらも果敢(?)に立ち向かっていた事がとても印象的でした。 すごく気になっています。 よろしくお願いします。