• 締切済み

保存したファイルが開けない

カラリオで年賀状を作成してマイピクチャに保存しました、ピクチャにあるアイコンをクリックしても開きませんなぜでしょうか、下記のようなメッセージがでます。 XMLドキュメントには複数のデータビューがあります、変更するには適用するデータビュー(XSLT)を選択してください、というものですが、これはどういうことでしょうか、今までのカラリオでは何事もなく開いて賀状が出来ていたのですがどうすれば、開いて印刷が出来ますか、教えてください。     ちなみにファイルの種類はWPXファイルとなっています。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>ファイルの種類はWPXファイルとなっています。 それは「カラリオで年賀状」のファイル形式じゃないからカラリオで年賀状で開けませんね。 開くとしたら「Webプリワールド」ですね。 つまり「Webプリワールド」で作成したデザインファイルだという事です。 「カラリオで年賀状」で作成していると思い込んでいて実際には「Webプリワールド」で作成していたというオチではないですか? せっかくの説明書やヘルプは自分で確かめましょう。 >今までのカラリオでは 今までとは? 超能力が無いのであなたの環境がどう変わったなんて理解できないのですが?

回答No.1

ナニがどうカワッタ?、もう一度繰り返そう、ナニをどうカエタ??