• ベストアンサー

007スカイフォール中のセリフ

スカイフォールの中で、Mが言った一番最後のセリフは何だったのでしょうか。 字幕版を観たのですが、ちょっと目を離したスキに流れてしまいました。

• miine
  • お礼率79% (144/181)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「私は1つ正しいことをした」と言って絶命するするシーンのことでしょうか。

miine
質問者

お礼

調べてみたのですが、I did get one thing right. と言ったらしいです。 直訳するとhazimecchiの仰る感じなんでしょうね。 ただ、何を指しているのか分らないです。 その前のボンドのセリフも抽象的でよく分りません。 以前の豪快、明快の007とは違って来てるんでしょうね。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

確か・・・死にゆく間際に、ボンドから 「なぜ自分を00ナンバーにしたのか」とか「僕を00ナンバーにしたことを後悔しているか」 と聞かれたときに 「私の勘は正しかった」とか言っていたような気がします。

miine
質問者

お礼

有り難うございました。 クライマックスなのにピンと来ませんでした。

• e_16
回答No.1

歯あ磨けよ、またらいしゅー