• ベストアンサー

Photoshop6.0で『作業用パスを作成』がないのです。

Photoshop6.0で『作業用パスを作成』(許容値が指定できるやつです。)とゆうツールをさがしていたのですが、どこにもないのです。もっと新しいのでないとないのでしょうか?また、同じ機能のツールでもよいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

メニューバーの「編集」の一番下にある 「環境設定」で、「仮想ディスク」から変更出来ます

dora80
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#107580
noname#107580
回答No.3

こんにちは! >『作業用パスを作成』(許容値が指定できるやつです。)とゆうツール・・ の『ツール』の意味が分かりませんが、 作成した選択範囲を許容範囲を指定して作業用パスにしたいのであれば、No.2さんの回答の通りです。 あるいは選択範囲を『Winは右クリック』『Macは【controlキー】+クリック』の中のメニューにあります。 『作業用パス』を作成するツールであれば【ペンツール】です。 >許容値が指定できるやつです・・ ということですので、これは違うと思いますが・・

dora80
質問者

お礼

• Joh_Taka
回答No.2

メニューの[ウインドウ]でパスパレットを表示させて、パスパレットの右上の三角マークをクリックすれば、[作業用パスを作成]がありませんか? それを選択すれば、許容値を指定するダイアログが出てくるはずですが・・・。

dora80
質問者

お礼