• 締切済み

エヴァ7の実機アプリについて

パチンコエヴァ7の実機アプリがスマホで登場したという記事を目にして、fields mobileにアクセスして確認してみたところ、android端末のみ対応と書いてありました。私はiPhoneを使っているのでダウンロードできないですよね?また、その場合appstoreで販売される可能性というのはあるのでしょうか?答えづらい質問だとは思いますが、回答して頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.futurescope.jp/wp-content/uploads/2012/12/7a3765591634737868c1dc2e22e565c6.pdf ここを見ればすべてが解決する 公式から発表出てます iPhone版近日公開 あああああ早く出て欲しいですね(゜∀゜)(゜∀゜)

Mk231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。iPhone版近日発売ですかー、待ちきれないですねww