• 締切済み

これって妊娠?

生理予定日から 2日遅れた日の夜 心配だったために 妊娠検査薬を使用しました。 すると 陽性のラインが あるようなないようなという感じで あるような感じもします。 私は生理予定日の6日前に ゴムをつけないでしてしまいました。 中には出していません。 これって妊娠ですか?

みんなの回答

回答No.5

まだわからない時期。 もうしばらく、青くなって日々過ごしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.4

妊娠してるかどうか、現時点で判断するのは難しいと思います。 2日くらい生理が遅れるのは珍しいことじゃないし、検査薬の反応も「うすっらと」だと、かなり微妙だと思います。 もう数日経ってから、再度検査薬を使ってみた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その陽性の写真ないですか?見てみないとなんとも。心配なら産婦人科

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.2

6日前じゃ違うような気がしますけど。 それより以前(2週間くらい前)に心当たりはないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

ちょっと出て居れば、可能性は有りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつの性行為で妊娠?

    妊娠検査薬陽性。いつの性行為で妊娠したのかわかりません。ご教授ください。。 下記の状況で、どの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか。 ◆生理日 7/20、8/25、9/27で33~36日周期くらいです アプリでは排卵予定が10/19、 次回生理予定は11/2でした。 ◆排卵検査薬 10/17→薄くておそらく陰性 10/18→判定ラインよりは薄いがまあまあ濃い 10/19→10/18よりも薄い という感じす。 画像は18日のものです。 ◆性行為のあった日 10/4(膣外射精) 10/6(ゴムあり、最後抜くときに取れてしまったけど多分大丈夫…?) 10/9(ゴムあり) 10/12(ゴムあり) 10/13(ゴムあり) 10/16(ゴムあり) 10/17(中出し) それ以降はなし ◆妊娠検査薬 使った検査薬は海外のwondfoという、生理予定日2日前から使える早期妊娠検査薬です。 検査薬の反応ですが、 10/31、予定日の11/2は陰性でした。 この時点で、これより3週間前までの性行為については妊娠が否定されますか? 排卵検査薬もハッキリと陽性反応が出たわけではないので確実ではありません。前月たまたま病院で排卵してる時期に診察し、家で検査薬使ってみましたが濃い陽性ラインにはなりませんでした。 やはり10/17の行為である可能性が高いでしょうか?16日や13日ということも考えられますか? よろしくお願いします。

  • これは妊娠でしょうか?

    結婚をして2年半がたち、子供をそろそろ欲しいと思っている、27歳です。 昨日、生理が遅れていることにふと気が付き、 なんとなく妊娠検査薬を使用してみました。 そうしたら、なんと、陽性のラインが出ました。 使用した検査薬は、「クリアブルー」だったのですが、 こちらで検索したところ、「チェックワン」のほうが 確実ということで、再度、夜に購入して、検査をしましたが、 やはり、はっきりと陽性ラインがでました! これは、やはり、妊娠しているのでしょうか? 説明書等には、病院に行ったほうがよいと書いてありますが、 まだ、生理の予定日を4日くらいしかたっていません。 病院に行くのは、もう少し待ったほうがいいでしょうか? それと、検査に行く病院は、今後、ずっと見てもらう病院に行くべきなのでしょうか? 初めての経験で、どうしてよういかわかりません。 宜しくお願いします。

  • これは妊娠でしょうか?

    2年前に結婚をして、そろそろ子供が欲しいと思っています。 基礎体温をはかり始めて、おそらく排卵日と思われる、 2日前と1日後にHをしました。 そうしたら、4日後くらいから急に胸が張り出し、 おりものに血が少し混じったものが出るようになりました。 今まで、生理の直前にならないと、胸が張ったりすることがなかったのですが、おかしいと思い、 妊娠検査薬を使ったところ、(生理予定日よりかなり早かったのですが・・・) かすかでは、あるのですが、陽性のラインが 少しだけ(半分くらい)出ました。 これは、妊娠でしょうか? しかし、妊娠検査薬を使用できるのは、 生理予定後だと思います。 今回の場合、生理の予定日よりも約2週間早い段階です。 これは、どうなのでしょうか? ご経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • 妊娠かな?

    はじめまして。 今月の生理は23日で生理が来ないので26日に妊娠検査薬(チェックワンの予定日から使用できるやつ)を使いました。説明書には薄くても陽性とかいてあったのですが、結果を見ると薄っすらラインがあります。 しかし、目を凝らして見ないとわからないですし、ライン最後までしっかり出ではいなくて、途中までもいってません。(3分の1位です) これって妊娠なんでしょうか?胸もお腹も痛いみたいです。生理予定日前から微妙に風邪っぽいです。同じ日に判らないからといって二回測りましたが、二回とも同じ結果!しばらく経ってから見ると何も見えなくなっています。(見る場所の光の加減によってなのかな?)教えて下さい、お願いします。

  • 妊娠の可能性

    観覧ありがとうございます。質問させていただきます。 出産経験ありの24歳です。今月、2日が生理予定日でしたが、生理が遅れていて、今日、検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。9月29日に中出しをしたのですが、生理予定日四日前でも妊娠の可能性はありますか?29日より前には、中出しはせず、ゴムなしの外出しです。 また、病院に今行って、赤ちゃんは確認出来るのでしょうか?もう少し、日を空けてから行った方がいいですか? 文章力がなくてすみませんが回答お願いします。

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • 妊娠検査薬

    ご質問お願い致します。 妊娠検査薬について教えていただきたく、質問させていただきます。 今回生理予定日が4月5日(明日)の予定になりまして、先月生理開始が3月11日から始まり3月19日(避妊なし)・21日(避妊なしで外へ出す)性行為を行いました。 検査するには早すぎるとは思いましたが、昨夜、検査薬をし陰性でした。朝もう一度使用した検査薬を確認してみるとうっすらと陽性のラインがあり、本日お昼頃にまた検査をしたところ判定ラインのみしか出ずの陰性でしたが、時間が経って確認するとうっすらと陽性ラインが出ていました。 通常検査薬は生理予定日一週間後ぐらいに行うとのことですが、生理予定日前でも陽性反応がうっすら出る場合もあるのでしょうか? 知識がない為、どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 妊娠しているの?

    生理予定日に妊娠検査薬(チェックワン)で陽性反応がでました。 説明書には生理予定日1週間後に使用とあり、また妊娠以外でも陽性反応が出ると書いてありました。 不妊治療をしており、HCG注射をしています。 チェックワンファストではないのに、反応がでたので妊娠以外の反応なのかと思い、心配です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • これは妊娠していますか?

    今月16日が生理予定日で生理がこないので今日の朝方に妊娠検査薬(ドゥテスト)をしたところ終了線がでたあと5分以内にうっすら陽性のラインがでました。試しにもう1本を試してみましたが全く同じ反応でした。(2回めの方が少しだけ濃い気がしましたがあくまで薄い線) そしてお昼過ぎにクリアブルーを試してみたところ終了線がでて3分以内にうっすらしたラインがでました。薄くて細く終了線もいつもよりは薄い気がします。 妊娠希望なので、生理予定日すぎてからほぼ検査薬を使用していましたが陽性が出始めたのは本日からです。 体調が悪く薬を飲みたいので、薄い線なので、これが妊娠なのか意見して頂きたいです。

  • 異様に早く陽性と出た妊娠検査薬・・・ありえますか?

    宜しくお願いします。 5月29日から生理開始の予定でした。 排卵検査薬を使用して、13日に陽性でした。なので14日か15日が排卵日だと思ってます。 でも、29日以前からいつもと違う感じがあって(胸が異様に張る、立ちくらみ、体温がいつもより高い)6日前の23日に超!フライングですが、気になって仕方なかったので、陰性で当たり前という気持ちで妊娠検査薬(クリアブルー)を使用しました。 そしたら、うっすら極細線が出ました。その時は、「まさかなぁ」と思っていたのですが、それから、3日おきくらいに検査するとだんだん線が濃くなっていき、生理予定日から約1週間過ぎた今も生理はこず、検査薬も陽性なので今の所妊娠しているハズだと思っています。 心配なのは、普通クリアブルーは生理1週間後から使える検査薬なのに、生理1週間前に反応したことです。過去の質問を見てもあまり、1週間前から反応してる方はいないので、 1週間前から反応する=普通じゃない=正常妊娠ではない? と思ってしまうのです。病院へは来週に日曜に行く予定ですが、なんだか心配でドキドキしてしまいます。 最初は「こんなに早く反応するのは生命力が高いから?」と思っていてのですが、いったん、不安になるとドキドキしてしまって・・・・。 もちろん、私が正常妊娠かそうじゃないかは病院へ行かなければわからないことだし、間違った検査薬の使用方法が招いた心配事だということもわかっていますが、とても早く反応したことがありえることなのか・・・アドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう