• 締切済み

これって妊娠?

生理予定日から 2日遅れた日の夜 心配だったために 妊娠検査薬を使用しました。 すると 陽性のラインが あるようなないようなという感じで あるような感じもします。 私は生理予定日の6日前に ゴムをつけないでしてしまいました。 中には出していません。 これって妊娠ですか?

みんなの回答

回答No.5

まだわからない時期。 もうしばらく、青くなって日々過ごしなさい。

• pepe_007
回答No.4

妊娠してるかどうか、現時点で判断するのは難しいと思います。 2日くらい生理が遅れるのは珍しいことじゃないし、検査薬の反応も「うすっらと」だと、かなり微妙だと思います。 もう数日経ってから、再度検査薬を使ってみた方がいいと思います。

回答No.3

その陽性の写真ないですか?見てみないとなんとも。心配なら産婦人科

• kaories
回答No.2

6日前じゃ違うような気がしますけど。 それより以前(2週間くらい前)に心当たりはないですか?

noname#200051
noname#200051
回答No.1

ちょっと出て居れば、可能性は有りますね。