goto-waveのプロフィール

@goto-wave goto-wave
ありがとう数2
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/19
  • 父にわたしの初めての人になって欲しいと思っています

    わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます  その人は同じ高校の先輩です 彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし 会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います ただ 今 とても悩んでいることがあります  彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています でも 初めてのセックスはどうしても彼とはしたくないんです なぜそんなことを思うのか 自分でも解らないんですが わたしは 初めてのセックスは父としたいんです わたしは幼い頃から父のことが大好きで 今ではわたしにとって一番尊敬する男性です でも恋愛感情はまったくありません あくまでも父親として尊敬し、父親として愛しています 彼氏に感じる感情とはまったく違います 自分でもこの気持ちがわからなくていろいろ調べました ファザーコンプレックスとかエレクトラコンプレックスとか・・ でもどちらも父親を独占したいとか恋愛感情を持つとかでわたしの気持ちとは違います わたしはただ初めてのセックスは父親に手ほどきしてもらいたい そう思うだけなんです このままでは彼に求められた時拒んでしまうとおもいます でも彼としたくないわけではなく 初めてのセックスだけ父親としたいんです わたしはどうすれば良いのでしょうか

  • 妊娠しちゃった??

    はじめまして。 はじめて質問させていただきます。 今月の生理が15日予定日だったのですが、まだきていません。 3日遅れるくらいなんてよくあるよ!とおっしゃるかもしれません。 わたしはもともと不順ではないので少し不安になりました。 いつも生理前になると胸がはったり腹部の痛みがあるので あ~もうそろそろくるなーと思っていました。 が、まだ来ず。 そして生理予定日の2~3日前からずっと乳首が痛いんです。 下腹部の痛みもあり乳首がひたすら痛い。 服に少し擦れたりしただけでもいたい時があります。 たまにどっと疲れたりすごく眠かったりする時があります。 出血はみられません。吐き気などはないですが予定日初日は胃がムカムカして気持ち悪かったです。 まだ検査しても早いかとおもうのですが 症状的にどうなのでしょう? 検査してみてもいいのでしょうか? ある程度の知識はありますが不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼女 生理が来ない

    前の質問を呼んでくれるとありがたいです、→http://okwave.jp/qa/q7838933.html ここで教わった通りに妊娠検査薬を買いに行き(クリアブルー)  朝一番の尿で彼女に検査してもらいました やる前によく説明書も読ませました そして、結果は陰性でした しっかり終了の線も出ていて、陽性の線は少しも出ていませんでした 検索していると 最後の行為から3週間後~とありますが  彼女に検査してもらった日は 行為の日から31日経ってからやりました 4週間以上経って陰性です これは心配ないですかね。、、 前の質問でお叱りの言葉を頂いているので。。 もうやる気はないです。。 しかし、検査から一週間たってもまだ生理が来ないようです まだ中学生なのでただの生理不順なのでしょうか・・?  最近急に寒くなったりしたので。。。 お腹が張っている感じ?ガスが溜まっている感じ?があるそうです でも吐き気などはないです、微熱もないです。

    • ベストアンサー
    • mugisi
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 生理がきません…

    こんばんわ。 質問で教えてほしいのですが 先月11月21日に生理になり 2.3日目で 中だしをしてしまいました。 今月の予定日は 12月16日なんですが まだ生理がきません… 妊娠って可能性はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#181270
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 妊娠の兆候がないのに生理が来ません

    10月の生理以来、生理が来ません。 11月に1回性行為をしました。11月予定の日を過ぎても生理がなく今月もまだありません。 妊娠しているのかもと思いましたが、兆候が全くなく、生理痛も熱も全くなくおりものの量も特に変わりません。生活も変化がないので、ストレスではないと思います。 以前2ヶ月生理が止まらないことが2回、予定日の多少のズレはありました。 妊娠している可能性はのでしょうか?