イーモバイルでAirDroidは使用できる?

このQ&Aのポイント
  • イーモバイルのポケットWiFiでAirDroidを使用する方法について教えてください。
  • スマホとPCの接続ができない問題が発生しています。どなたか解決策を教えてください。
  • イーモバイルのポケットWiFiを使ってAirDroidを利用する際の接続エラーについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーモバイルでAirDroidは使用できますか?

『AirDroid』を使用したいのですが、スマホとPCの接続ができません。 色々と検索したのですが、やり方がわからず、どなたか教えてください。 【端末】 ・スマホ … AQUOS PHONE SH-06D(docomo) ・PC   … lenovo IdeaPad U300s(OS:Windows7) ・Wi-Fi … イーモバイル ポケットWiFi GL02P 【状況】 ・ブラウザにIPアドレス入力すると、タイムアウトしてしまう ・ULRでアクセスし、PW入力しても『接続に失敗しました』となる ・WEB上に表示されるQRを読み取っても、同じように『接続に失敗しました』となる ・Firefox、Chromeともに同じ現象 ・同じWiFiネットワークを使用しているはずですが、全くダメです 『AirDroid』は、イーモバイルのポケットWiFiでは使用できないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるはずです。 http://d.hatena.ne.jp/eco31/20100104/1262614689 イーモバイルはこの「プライバシーセパレータ」がデフォルトで適用されていることが多いので、恐らくそれが原因でしょう。

ggnntt
質問者

お礼

xNekoNyanx 様 早速のご回答を有難うございました。 すぐに試したところ、使えるようになりました! 本当に有難うございました!