• ベストアンサー

2/23(月)「笑っていいとも」について

2/23(月)「笑っていいとも」 のテレフォンショッキングゲストは誰ですか? 教えていただけたらうれしいです。 それと、例えばハガキ応募でなくて、 当日券?みたいなのが出る可能性もあるとききました。 もし、できるとしたらですがどうすればいいのかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.2

森山未來くんからの紹介で月曜日は加藤茶さんですね。 当日のキャンセル待ちの話は噂で聞いたことがありますが、 当日観覧者のキャンセルが出た場合だけキャンセル待ちで入場できるらしいです。 しかも、並べば入れるわけではなくキャンセル待ちで並んだ人の中から『抽選』だそうです。 もちろんキャンセルする人がいなければ抽選もないとか・・・。 かなり確立は低そうですが、試してみる価値はあるかもしれませんね。 ちなみに受付時間があって【当日朝9:30~10:00】とのことです。 (女性限定で身分証明書が必要になります。) 検索サイトで「笑っていいとも 当日 キャンセル待ち」等で検索してみてください。

tukasa_01
質問者

お礼

受付時間や検索語まで教えていただきありがとうございました。これから参考にさせていただきます(^O^)

その他の回答 (1)

• acacia7
回答No.1

月曜日のゲストは加藤茶さん。

tukasa_01
質問者

お礼

ありがとうございました。