• ベストアンサー

12月21日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングについて

12月21日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストだった和泉元弥さんの時に、前日のゲストだった牧瀬里穂さんが和泉さんへ送った伝言の内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

”お子さんは何歳になりましたか?可愛いでしょうね。また会えるのを楽しみにしております” いいとものことはこちらをどうぞ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
harukacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。