• 締切済み

AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

noname#173100
noname#173100

みんなの回答

noname#175361
noname#175361
回答No.36

あなたは容姿に恵まれているから、特別待遇をしてもらえて、AVでも楽な仕事を選んでできると考えているんですね。汚いとか、危険なのはやらないでもよいだろうと高をくくっている。誰が言ったのか知りませんが、それは嘘です。 実際、AV女優の顔をあらためて見て御覧なさい。みんなあなたと同じくらいに可愛いんじゃないですか。しかし危険な仕事をしているでしょう。つまり最初はだれでも、「あなたならトップスターになれる、女優になれる」などというのです。しかし、その後、手のひらを返したように、危険な仕事を回してきます。他の回答者らがいうサイトを見てみてください。本当に危険なことをしているから。子供が産めない身体になった女性が何人もいます。子宮がダメになったのです。途中でやめればいいじゃないと思うでしょう。でも契約上、やめられないようになっているんです。AV業者の多くは、本物のヤクザです。男優で入れ墨をしている人が多いと思いませんか? 将来、恋人が欲しいとか、母親として誇りを持ちたいと思うなら、そういうものはおやめなさい。誇りとは、自分できちんと働いてこそ持てるものです。大人はそれを誰もあなたに教えられなかったんですね。あなたばかりが悪いんじゃないと思うけれど、本当に可哀そうです。

回答No.35

お早う御座います。 No.7の回答者です。 回答の「お礼」って、「お礼の言葉」を書くものだと思ってましたが、「お礼」の言葉は無かったですね。 (苦笑) 自分の場合、真面目に回答してます。 ですから、回答者の回答は、「キチンと読んで」欲しいものです。 ちなみに、貴女の「お礼」。 ↓ >みんな見てるくせに恥ずかしい仕事って言うのおかしいと思います。 >それに人気出たらテレビとか出れて女優とかもできるかもしれないです ↑ 自分で「恥ずかしくない」と思うのなら、別に構わないじゃないですか?。 親にも親戚にも親友にも、堂々と、 「自分は、AV女優に成ります」 と言って回ればいいダケの話でしょ?。 また、 「人気が出たら」と、オメデタイ事を考えるなら、 「さっぱり人気が出なかった・・・」 って場合も「想定」しておきましょうネ。 十分に「有り得る」ケースなので。 「自分は可愛いから、きっと人気が出ると思います」 なんて考えるのは、ただの自意識過剰であって、何の保障にも成りは「しません」。 繰り返しますけど、「◎◎ダト聞いてます」、「◎◎ダト思います」という、「不確か」な「考え」や「思い込み」を優先させないようにして下さい。 ★『AV女優に成れば、1本の作品に対して、どれくらいの給料(収入)を貰えるのか』 ↑ 前の回答にも書いたのですが、『具体的な収入』を、概算でもいいから知っておきましょう。 「たくさんお金ほしい」 と、思って、AV女優に成るんでしょ?。 どれだけ「お金」を貰えるのか、しっかり「リサーチ」して下さい。 「自分のため」ですよ。

noname#177763
noname#177763
回答No.34

あんたが本当に可愛かったら、 AV女優でなくキャバ嬢になればいい。 後ろめたい事はしていないし、 AV女優より儲かる。 AV女優になれるかどうか面接だけでもしてみれば? ドグマ 東京都港区六本木2-3-3三重ビル

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.33

これ、釣りじゃないですよね? そう思う程、お粗末な思考。 職業は?と聞かれ、躊躇いなく「AV女優」と言える訳ない。 恥ずかしい仕事ですか?と聞くまでも無い。 こんな所で質問していること自体、アホな子だと思うわ。 でも、私の子供じゃないからお好きにどうぞ。 他に出来る事もなさそうですしね。

noname#173100
質問者

お礼

私はアホな子じゃないです!! 他に出来ることもたくさんありますから!!

  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.32

不特定多数の人達の前で堂々と性行為が出来てしまう所が、もうヒトとは思えないというか・・・ 犬猫と同じって感じです。 男性達に、玩具のようにしか見られないのに、プライドがないのかなと思います。 >やめたほうがいいですか? やりたいなら、質問者さんの好きなようにしたらいいと思いますよ。 ただ、このような思考の子がこういう仕事をするんだなと参考になりました。

  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.31

AVデビューが決まったら教えてください。 旧作100円ぐらいになったらレンタルでついでに借りて、ついでに見てあげてもいいです。 未来のお客様の私に『ありがとうございます、旧作レンタル100円で是非借りて見てくださいね☆』ぐらいのお礼をしてもバチは当たりませんよ。 お金を稼ぐという事はこういう事です。 まずは回答してくれたみなさんに『ありがとうございます』とお礼を言いましょう。

noname#177763
noname#177763
回答No.30

こんばんは。 私がAV監督だったら、理解力の無いあんたを緊縛し、 蝋燭の蝋を垂らし、鞭でシバきまくります。 そして全裸に犬の首輪にリードを付け、 四つん這いで街頭を歩かせます。 警察が来たら全裸のあんたをほったらかしにして逃げます。 男が望んでいる事ってこんな事だよ。

noname#176195
noname#176195
回答No.29

じゃあ聞くな

noname#194996
noname#194996
回答No.28

世の中は厳しいもので、たくさんお金を稼ごうと思えば、非常にがんばるか、誰もしない(できない)辛いこと(でも皆がやって欲しいと思っている、需要のおおいこと)をあえてするか、それとも飛びぬけて才能があるひとがそれを実現できると相場が決まっています。 AV女優というのが儲かるとすればですが、私は2番目の誰もがしない(できない)ことのひとつだと思います。なぜかというと、やっぱり世間体というものがあるからです。 貴方が恥ずかしいとは思っていないとしても、貴方の周囲は皆恥ずかしいことだと思っていると思います。それが世間体です。ですから、その世界に入ったら貴方は友人も家族も親戚もなくして以後ずっとひとりぼっちになる可能性があります。これは理屈ではありませんので。 貴方が従来の友達関係をそのまま大事にしたいと思っていたらやめることをお勧めします。 AV女優というのは男性社会が巧妙にこしらえた虚構だと私は思っています。

noname#184677
noname#184677
回答No.27

XVIDEOで、TOKYO HOTとかで検索すると、日本のAVが出てくるからしっかり見てみたほうがいいよ。 3人と3つの穴を使って交わるなんて、あなたには別にどうってことはないだろうけど、20人から顔に交互に精液かけられたり、漏斗でそれをあそこに流し込まされたり、単純に気持ちいい仕事ではないないのがわかる。もちろんSMはやらないのだろうけど、普通のビデオでも縛ったり浣腸したりはざらにある。 アナルセックスをするのに浣腸は不可欠。 あとは、嫌がるところを無理やりとか結構多いよ。 相当な美人なら、あまり変なことはさせられないと思うのは大間違いで、こんな綺麗な子がこんなひどいことをされている・・・というところが興奮のツボだから、可愛いとかきれいとはギャラが高くなるだけでやることは変わらない。 それと、じっくりみればわかるけど30代のAV嬢はほとんどいない。長くつとまる仕事じゃない。 美人だと顔が売れるけど作品何本か作ったら飽きられる。 昔はAVが売れたけど、いまXVIDEOでタダだから、AV自体がそんなに市場性ないような気がしますが。

関連するQ&A

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • AV女優のお仕事に興味があります!

    AV女優のお仕事に興味があります! AV女優をやったことのある方に質問です! 実際にお仕事をやってみてよかったこと、または後悔したことを教えてほしいです。 あとお金は、どれ位稼げましたか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • AV女優

    AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

  • 将来AV女優になりそう

    この子将来AV女優になるのではないかと思う子はどんな人ですか?

  • こんなに綺麗な人がAV女優になる理由は?

    月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。 何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。 AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。 見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。 みなさんは何故だと思いますか? ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。