• 締切済み

AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

noname#173100

みんなの回答

noname#175361
noname#175361
回答No.36

あなたは容姿に恵まれているから、特別待遇をしてもらえて、AVでも楽な仕事を選んでできると考えているんですね。汚いとか、危険なのはやらないでもよいだろうと高をくくっている。誰が言ったのか知りませんが、それは嘘です。 実際、AV女優の顔をあらためて見て御覧なさい。みんなあなたと同じくらいに可愛いんじゃないですか。しかし危険な仕事をしているでしょう。つまり最初はだれでも、「あなたならトップスターになれる、女優になれる」などというのです。しかし、その後、手のひらを返したように、危険な仕事を回してきます。他の回答者らがいうサイトを見てみてください。本当に危険なことをしているから。子供が産めない身体になった女性が何人もいます。子宮がダメになったのです。途中でやめればいいじゃないと思うでしょう。でも契約上、やめられないようになっているんです。AV業者の多くは、本物のヤクザです。男優で入れ墨をしている人が多いと思いませんか? 将来、恋人が欲しいとか、母親として誇りを持ちたいと思うなら、そういうものはおやめなさい。誇りとは、自分できちんと働いてこそ持てるものです。大人はそれを誰もあなたに教えられなかったんですね。あなたばかりが悪いんじゃないと思うけれど、本当に可哀そうです。

回答No.35

お早う御座います。 No.7の回答者です。 回答の「お礼」って、「お礼の言葉」を書くものだと思ってましたが、「お礼」の言葉は無かったですね。 (苦笑) 自分の場合、真面目に回答してます。 ですから、回答者の回答は、「キチンと読んで」欲しいものです。 ちなみに、貴女の「お礼」。 ↓ >みんな見てるくせに恥ずかしい仕事って言うのおかしいと思います。 >それに人気出たらテレビとか出れて女優とかもできるかもしれないです ↑ 自分で「恥ずかしくない」と思うのなら、別に構わないじゃないですか?。 親にも親戚にも親友にも、堂々と、 「自分は、AV女優に成ります」 と言って回ればいいダケの話でしょ?。 また、 「人気が出たら」と、オメデタイ事を考えるなら、 「さっぱり人気が出なかった・・・」 って場合も「想定」しておきましょうネ。 十分に「有り得る」ケースなので。 「自分は可愛いから、きっと人気が出ると思います」 なんて考えるのは、ただの自意識過剰であって、何の保障にも成りは「しません」。 繰り返しますけど、「◎◎ダト聞いてます」、「◎◎ダト思います」という、「不確か」な「考え」や「思い込み」を優先させないようにして下さい。 ★『AV女優に成れば、1本の作品に対して、どれくらいの給料(収入)を貰えるのか』 ↑ 前の回答にも書いたのですが、『具体的な収入』を、概算でもいいから知っておきましょう。 「たくさんお金ほしい」 と、思って、AV女優に成るんでしょ?。 どれだけ「お金」を貰えるのか、しっかり「リサーチ」して下さい。 「自分のため」ですよ。

noname#177763
回答No.34

あんたが本当に可愛かったら、 AV女優でなくキャバ嬢になればいい。 後ろめたい事はしていないし、 AV女優より儲かる。 AV女優になれるかどうか面接だけでもしてみれば? ドグマ 東京都港区六本木2-3-3三重ビル

• hnahana
回答No.33

これ、釣りじゃないですよね? そう思う程、お粗末な思考。 職業は?と聞かれ、躊躇いなく「AV女優」と言える訳ない。 恥ずかしい仕事ですか?と聞くまでも無い。 こんな所で質問していること自体、アホな子だと思うわ。 でも、私の子供じゃないからお好きにどうぞ。 他に出来る事もなさそうですしね。

質問者

お礼

私はアホな子じゃないです!! 他に出来ることもたくさんありますから!!

• sara-106
回答No.32

不特定多数の人達の前で堂々と性行為が出来てしまう所が、もうヒトとは思えないというか・・・ 犬猫と同じって感じです。 男性達に、玩具のようにしか見られないのに、プライドがないのかなと思います。 >やめたほうがいいですか? やりたいなら、質問者さんの好きなようにしたらいいと思いますよ。 ただ、このような思考の子がこういう仕事をするんだなと参考になりました。

• o326o
回答No.31

AVデビューが決まったら教えてください。 旧作100円ぐらいになったらレンタルでついでに借りて、ついでに見てあげてもいいです。 未来のお客様の私に『ありがとうございます、旧作レンタル100円で是非借りて見てくださいね☆』ぐらいのお礼をしてもバチは当たりませんよ。 お金を稼ぐという事はこういう事です。 まずは回答してくれたみなさんに『ありがとうございます』とお礼を言いましょう。

回答No.30

こんばんは。 私がAV監督だったら、理解力の無いあんたを緊縛し、 蝋燭の蝋を垂らし、鞭でシバきまくります。 そして全裸に犬の首輪にリードを付け、 四つん這いで街頭を歩かせます。 警察が来たら全裸のあんたをほったらかしにして逃げます。 男が望んでいる事ってこんな事だよ。

noname#176195
noname#176195
回答No.29

じゃあ聞くな

noname#194996
noname#194996
回答No.28

世の中は厳しいもので、たくさんお金を稼ごうと思えば、非常にがんばるか、誰もしない(できない)辛いこと(でも皆がやって欲しいと思っている、需要のおおいこと)をあえてするか、それとも飛びぬけて才能があるひとがそれを実現できると相場が決まっています。 AV女優というのが儲かるとすればですが、私は2番目の誰もがしない(できない)ことのひとつだと思います。なぜかというと、やっぱり世間体というものがあるからです。 貴方が恥ずかしいとは思っていないとしても、貴方の周囲は皆恥ずかしいことだと思っていると思います。それが世間体です。ですから、その世界に入ったら貴方は友人も家族も親戚もなくして以後ずっとひとりぼっちになる可能性があります。これは理屈ではありませんので。 貴方が従来の友達関係をそのまま大事にしたいと思っていたらやめることをお勧めします。 AV女優というのは男性社会が巧妙にこしらえた虚構だと私は思っています。

noname#184677
noname#184677
回答No.27

XVIDEOで、TOKYO HOTとかで検索すると、日本のAVが出てくるからしっかり見てみたほうがいいよ。 3人と3つの穴を使って交わるなんて、あなたには別にどうってことはないだろうけど、20人から顔に交互に精液かけられたり、漏斗でそれをあそこに流し込まされたり、単純に気持ちいい仕事ではないないのがわかる。もちろんSMはやらないのだろうけど、普通のビデオでも縛ったり浣腸したりはざらにある。 アナルセックスをするのに浣腸は不可欠。 あとは、嫌がるところを無理やりとか結構多いよ。 相当な美人なら、あまり変なことはさせられないと思うのは大間違いで、こんな綺麗な子がこんなひどいことをされている・・・というところが興奮のツボだから、可愛いとかきれいとはギャラが高くなるだけでやることは変わらない。 それと、じっくりみればわかるけど30代のAV嬢はほとんどいない。長くつとまる仕事じゃない。 美人だと顔が売れるけど作品何本か作ったら飽きられる。 昔はAVが売れたけど、いまXVIDEOでタダだから、AV自体がそんなに市場性ないような気がしますが。