• 締切済み

AV女優

AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

「臭くて汚いもの」はあなたの感想です。AV女優さんはまた違う感想を持っているでしょう。あなたの想像しているものが実は違うもの(偽物)だということもあると思います。

• yuseiok
回答No.2

昔は強制的にさせられてたんですよ。 今は本人も楽しいんでしょう。

回答No.1

本人は快感を得られるからだと思うよ。 納豆食べるのだって同じです。 あんな臭くて糸引く気持ち悪いもの。 美味しいという快感を得られるから食べるんですよ。