• 締切済み

AV女優

AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

「臭くて汚いもの」はあなたの感想です。AV女優さんはまた違う感想を持っているでしょう。あなたの想像しているものが実は違うもの(偽物)だということもあると思います。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.2

昔は強制的にさせられてたんですよ。 今は本人も楽しいんでしょう。

回答No.1

本人は快感を得られるからだと思うよ。 納豆食べるのだって同じです。 あんな臭くて糸引く気持ち悪いもの。 美味しいという快感を得られるから食べるんですよ。

関連するQ&A

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • AV女優のお仕事に興味があります!

    AV女優のお仕事に興味があります! AV女優をやったことのある方に質問です! 実際にお仕事をやってみてよかったこと、または後悔したことを教えてほしいです。 あとお金は、どれ位稼げましたか?

  • AV女優ってどうやったらなれますか?

    AV女優ってどうやったらなれますか? あとお金とかギャラとかっていくらくらい稼げますか?

  • AV女優

    AV女優はお金のために男の餌食になっても良いと割り切ってやってるんですか?

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 売れないAV女優あるある

    あまり仕事がこない売れないAV女優あるあるとかあれば教えてほしいです。 主観に結構ですので。

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • AV女優ってお金はやっぱりたくさんもらえるものなんですか?

    AV女優ってお金はやっぱりたくさんもらえるものなんですか? AV業界って儲かりますか?

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。