• ベストアンサー

将来AV女優になりそう

この子将来AV女優になるのではないかと思う子はどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 昔なら…しかし、今は専門職に成ってるので将来は、ほぼ皆無 いまが正しいです。 現在別の職に居る方が将来 AV に行っても稼げなく成っている のが現状なので…今後は、AV 専用の方達が支流と成ります。 ご存知か知りませんが…秋元プロデュースの AV 女優が2名ほど 現在活躍されており… AKB48 の別働隊?とか…コンビで歌も歌っ てるそうです。

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!