• 締切済み

ATOK 左下のL字メニュー

スマートフォンN-04Cを使用しているのですが、久しぶりにメジャーアップデートをした際に 文字入力ソフト?のATOK(プリインストール)で今までは左下を一度押すと 携帯の文字配列→パソコン配列になったり、左下からのスライドでL字型のメニューが表示されていたのですが それが無くなり、タップの後に配列を選んだり、L字型のメニューについては完全消滅してしまいました。 顔文字入力や、配列切り替えの時に毎回一手間増えてしまいますので困っています。 少し弄ってみても僕では前の仕様に戻せなかったのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• XBG
回答No.1

Playストアの最新版では元のような仕様になっています。 他のアプリと勘違いしていないか確認してみてください。

degunobou
質問者

お礼

すいません。間違えて補足欄に書いてしまいました。 回答くださってありがとうございます。

degunobou
質問者

補足

確認してみましたが、やはりN-04C専用モジュールでは駄目なままです。 ただ、お試し版もインストールしてみるとそちらは正常にL字メニューが表示されました。 今まではN-04Cにプリインストールされていた専用モジュールのままでL字メニューが表示されて使いやすかったのですが・・・