• ベストアンサー

atok12で入力してenterを押すと消える

IE9の検索でatok12で文字を入力して確定のためにenterを押すと、入力した文字が消えてしまいます。ひらがな一字でも消えることもあるし、一太郞で消えてしまったり、どういう条件下でそうなるのかわかりませんが、とても不自由しています。よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

http://www.justsystems.com/jp/os/win7/ http://www.justsystems.com/jp/os/winvista/ http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/category?ctgr3id=2 さすがに動作保証のあるのより8バージョン(5バージョン)も前なのはどんな不具合があってもどうしようもないと思うんですけど。

masak934
質問者

お礼

早速お教え戴きまして、ありがとうございました。 質問に脱字があったのに気がつかず、大変失礼しました。 ATOK212ではなく、ATOK2012です。0を一字落としてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ATOK212はサポート期間が終了いています。削除して入れ直し、最終のアップデートを適用しても直らないなら、ATOKの最新バージョンを購入すべきです。

masak934
質問者

お礼

早速お教え戴きまして、ありがとうございました。 質問に脱字があったのに気がつかず、大変失礼しました。 ATOK212ではなく、ATOK2012です。0を一字落としてしまい、申し訳ありませんでした。