• ベストアンサー

大きな電卓

パソコンの画面いっぱいとは言わないまでも、大きな電卓のようなソフトを探しています。 理由:マウスで数字クリックが大変だから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.2

Yahoo!コンピュータ で探すと電卓も色々種類があり迷ってしまいそうです。 その中で「数字が大きく」とか「文字が大きく」というモノがあります。 データはそう大きいモノでは有りませんから何種類か落としてみてお気に入りの モノを使われては如何でしょうか。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/personal/dentaku/

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/personal/dentaku/
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ありますね・・たくさん。 いろいろ使ってみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Mizyu
回答No.1

> マウスで数字クリックが大変だから。 Windows付属の電卓でもキーボード入力できますよ。

nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >Windows付属の電卓でもキーボード入力できますよ。 表示が大きいものを探していました。(^O^)