• ベストアンサー

「もう若駒とは呼ばないでくれ!」って…

冒頭のセリフはここ何年かのG(1)レースにおけるフジテレビ・青島達也アナウンサーの実況です。これが何年の何というレースがったか、覚えてる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donandou
回答No.1

1997年に行われた朝日杯3才ステークスで1着になったグラスワンダーです。勝ちタイムはレコードタイム1分33秒7でした。

tophamhat
質問者

お礼

ありがとうございます!早速我が家のビデオを探します。

その他の回答 (1)

• donandou
回答No.2

#1です 訂正します。勝ちタイムは1分33秒6です。

tophamhat
質問者

お礼

すいません…確かその時って三宅アナじゃなかったでしたっけ?「マルゼンスキーの再来です!」という…