• 締切済み

自分には、いま一年近く付き合っている彼女がいます。

自分には、いま一年近く付き合っている彼女がいます。 クリスマスプレゼントに、何をあげたらいいか迷っています、ペアのジュエリーのアクセサリーやリングも持っていますし、たくさん持っています。 真剣に悩んでいます・・・・・・ 服をあげようかと思ったのですが、「もしサイズが合わなかったら」、「似合わなかったら」、と思い服はやめました。 何をあげたらいいと思いますかー? おしえてください!

みんなの回答

回答No.1

20代の女です。 女性は、基本的にはアクセはいくつあってもいいとは思います。 また、男性と女性ですと根本的に違うのが 「彼から何貰ったの?」 「うん、コレ貰った」 と、絶対にこういう会話をして、自慢?のろけ?をするのが、ちょっと幸せだったりします。笑 ですので、彼女さんの年齢が10代~30代前半程度でしたら家に置くものではなく、持ち運べる物が良いと思いますよ。 ・ネックレス ・ブレスレット ・ピアス ・時計(おすすめ!!) ・カバン ・マフラー(ストール) ・ポーチ(化粧品等を入れるサイズのもの) ・洋服(トップス限定) ・香水(普段からつけているなら) が、一般的に、私の周りの女子は喜びますね。 また、個人的に嬉しいものは ・カバンや携帯に着けられる小物 ・ネックレス(本当にいくつあっても嬉しいです) ・ブレスレット(〃) ・時計(〃) 貰って意外と困るものは ・靴(女性って、足の形はかなり違うので、履いてから買わないと靴擦れしちゃいます) ・リング(ペアリング、他2つくらいもっているのなら、もういらないです) ・パンツ、スカート(これも、同じMでも、全然サイズが違います) ・化粧品(女性は結構こだわるので、自分で選びたいです) ちなみに、上に書いた「時計」ですが、ブランド品ではなく、~10,000円程度のアクセが売っているお店等で、3000円~8000円くらいで、かなり可愛いものがあります。 私は普段は時計をしないのですが、デートのときは、洋服に合わせて、ブレスレットタイプから、革製のものまで使い分けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 彼41歳です。付き合って 1年経ちました。

    最近クリスマスプレゼントの質問が多いですが…。 彼は 口数が少ない人です。なんだかんだ 付き合って1年経過しました。 去年のクリスマスは 誕生日と合わせて 指輪をもらいました。 彼は 私に何も言いませんが クリスマスプレゼントを考えているんでしょうか? 私は 特に欲しいものが無いし 服とかで良いんですが 去年も聞かれて すごく困りました。 服で良いって言っても彼が服は嫌だ、と結局 指輪でした。 私は彼に 誕生日キーリングをあげました。 彼はアクセサリーは一切付けません。 服なども興味が無いです。ブランドも興味なし。目も悪くないし 物欲もないし…。 彼が考えていたら、と思うと私は買ってあげたいものもわからないし 困っています。 普通、彼女にクリスマスプレゼントは 考えますよね? 彼に何も言われなければ 私も 流してしまおうと思っています…。 クリスマスは一緒にお酒でも飲めればいいかな、と思うんですが…。 つまんないでしょうか…。 41歳の男性は普通クリスマスは どうしようかとか考えますか? 私も彼も イベントに力を入れないタイプなので…。 でも彼的には クリスマスと誕生日くらいは、と 思ってるようですし…。 困りました。 私にはアイデアが無さ過ぎます。 男性の皆さま よろしくお願い致します。

  • 名古屋の方と女性に質問です。

    今年22歳になった男です。もうすぐ付き合って一年になる2個上の彼女がいます。その彼女にクリスマスプレゼントとしてハワイアンジュエリーのリングをプレゼントしょうと思ってるのですが、ハワイアンジュエリーの扱っているお店が分かりません。どなたか名古屋市内でハワイアンジュエリーを扱っているお店を知りませんか? それとリングの素材を予算の問題でシルバーにしようと思っています。やはり24歳の女性はシルバーの素材のモノは嫌がりますか? よろしくお願いします。

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 今年のクリスマス限定アクセサリーでオススメありますか?

    彼女にプレゼントするアクセサリーをそろそろ考え始めようかと思ってます。 毎年クリスマスには各ジュエリーブランドでは可愛い限定商品が出ると思うのですが今年の限定商品でもし彼氏にもらうならどれが欲しいですか? 限定商品でなくてもオススメがあれば教えてください。 ペアリングは持っており、彼女はピアスはしないのでリング、ピアス以外でお願いします。

  • プレゼントをあげ尽くしました。

    僕は付き合って1年の彼女がいます。 節目のときとか誕生日とかクリスマスなど、プレゼントをあげましたが、 もうプレゼントのネタが尽きました。 過去には、ペアネックレス、(ペアじゃないけ)リング、好きな歌手のCD、ちょっと高めのブランドネックレス、などを上げました。 かばんとか財布とかは趣味があるので避けていました。 しかし今度、彼女の二回目の誕生日がきます。 なにか喜ぶものをあげようと思っているのですが、なにかいい案は ないでしょうか? 自分的には、前にあげたリングのサイズが少し合わなかったみたいなので、 ペアリングでもあげてリベンジしようかなと思っているのですが、 同じ物はさすがに・・・ですよね??

  • 来週の私の誕生日プレゼントとして、欲しいものは何かと彼に聞かれました。

    来週の私の誕生日プレゼントとして、欲しいものは何かと彼に聞かれました。 クリスマスのとき、プレゼントは何がいいかと彼に聞かれて、「リングが欲しい」と言ったのですが、「それは・・う~ん・・アクセサリーがいいなら、他のものは?」と言われ、結局違うものになりました。 誕生日プレゼントを聞かれたときに、「リング」と即答してしまいました。リングと言ったら、「わかった」と彼は言ってくれたのですが、今になって「ちょっとしつこかったかな」「重いと思われたかな・・」と不安になってきました。 私が、クリスマスに続き、何度もリングが欲しいと言ってしまったのは、やはり男の人からすると重いと感じますか?

  • 続・プレゼント選び

    以前http://okwave.jp/qa2840003.html​で 回答してくださったかたがたありがとうございました。 今回もよろしくお願いいたします。 私は今大学生で6歳年上の彼女がいます。 自分はその彼女の誕生日にリングをプレゼントをしようと思ったのですが、それができなくなってしまいました。 なぜかというと彼女は金属アレルギーだったのです。 だからジュエリーやピアスなどはあまりつけないといっていました。 なのでじぶんはまた彼女へのプレゼントを初めから選ばなければならなくなってしまいました。 そこでジュエリーなどのアクセサリー以外で彼女に喜んでもらえるプレゼントなどはないでしょうか?? 彼女の誕生日がもうすぐなので悩んでいます。

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 30歳。昔からアクセサリや服のデザインに興味あり。今からでもどうにかなりますか?

    30歳で事務職をしている女です。 昔から服やアクセサリーのデザインに興味がありますが、 これといって技術も何もありません。 服のデザインなどは本当に大変だと思いますし、 買ったものをリメイクするぐらいしかできませんが、 アクセサリーを作ることを真剣に勉強したいと思っています。 アクセサリーといっても高いものではなく、 1000円~5000円ぐらいの低価格のリングやピアスなどです。 これから勉強するとすれば、何をどう始めればよいのでしょうか?