• ベストアンサー

野良猫がご飯をたべません。

これってやばいのでしょうか?  目も涙ながしまくりですし 餌をやっても、次の日ヒクヒク言って吐きそうな感じです。  苦しそうな感じです。 そして、今日はご飯を食べません  やはり動物病院でしょうか?

noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 風邪を引いているか あとは別の病気の可能性もありますね 病院連れて行ってあげてくれますか?

質問者

お礼

車がないのと、夜間もないです。 やはり、土曜日ですか。。 私も辛いです。。。。

その他の回答 (2)

• aigo-go
回答No.2

夜間やっている病院はありませんか? 即病院だと思います。

回答No.1

餌をあげる前に動物病院へ連れて行くべきでした。 アレルギーだったということもありえます。 飼い猫でもたまに食べたくない日もありますが、具合が悪そうなら即病院へ連れて行かないと命取りになることもあります。 涙目になっているのもかなり容態が悪いと思います。 明日病院へ連れて行くまでもってくれるといいのですけど。。。

質問者

補足

独身なので、土曜日連れて行くのが限度です。 かわいそうですが。。