• ベストアンサー

女性に質問します。彼氏とは?

単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175251
noname#175251
回答No.2

言える人もいるでしょう。お目にかかりたいです。そして、どういう風に言うのか、聞いてみたいな~。 投稿者さん、言われたんですか? 私個人は、下の回答者さん同様、ハッキリさせないとダメなので、いくら好きな男性でも、彼氏にならないうちからそんなセリフは言えません。 あ、告白する時は言いますよ「好き」って。 そうなる前から「愛してる」とか「一緒にいたい」って、重いでしょう。 下手すれば「勘違い女」ですし。 女性にそういう発言をさせる側にも、思わせ振りな態度があると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

私の場合どちらかが「好きです」「自分も」というやりとりの後 「お付き合いしましょう」って言葉があって「彼氏」になるって感じです。 それ以外の人に上記の様な台詞は絶対言いませんね・・・ どんなに仲の良い友達でも「今度また遊ぼうねー」「お茶しようねー」とか 「君のそういう良いところは好きだわ~」とか言うぐらいです。 曖昧で勘違いさせるような台詞は使いません。

関連するQ&A

  • 年上の彼女が年下の彼氏にしてほしいこととは

    以前にも質問させていただいたのですが今回もよろしくお願いします。 単刀直入にお伺いします。 年上の女性が年下の彼氏にしてもらってくれてうれしいことって何でしょうか。

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします! 彼氏にしてくれて嬉しいコトとは何ですか? 単刀直入ですが、よろしくお願いします・・・

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 女性の方に質問です。極論です(涙)

    いろいろ話せば長くなるので理由は省略させて下さい。 単刀直入に質問します。 大好きで愛しているけど遠距離でなかなか会えない彼氏、経済的(中の下くらい)でなかなか結婚に踏み切れない。 その彼氏と別れて、自分の事を好きになってくれている人(同じ会社) 自分も好感はもっている。経済的(中の上か上の下)と結婚を考えて付き合っていく。 いま彼女とその事でいろいろあります。個人差はあるとは思いますが 女性の方の意見を聞かせて下さい。

  • 性に対する質問(男性の方へ)

    単刀直入にお伺いします。 どんなセックスが好きですか? 人によると思うので彼氏に直接聞くのがいいんでしょうが、はずかしくて聞けません。 友達ともそういう会話をしませんので、質問させていただきました。 具体的に教えてもらいたいです。 因みに彼氏はバリバリのSです。 でも攻められるのも好きみたいなんで、彼氏を喜ばせてあげたいんですが、どこをどーしたらいいのか分からないし、聞けません。 おかしな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 好きなペニス

    自分は男性です! 単刀直入に聞きますが 女性の人はどんなペニスが好きですか!? 太い 長い 硬い 亀頭が大きい など たくさん好みがあると思いますが…… もし宜しければ お答えしてください。 女性限定でお願いします

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    彼氏のいる女性に質問です。 先週一週間、仕事の新規採用職員の宿泊研修がありました。 そこで恋をしました。相手には彼氏がいると同じ研修を受けた人に聞きました。 好きにならないようにと思っていたんですが好きになりました。 夜の飲み会でも一緒にいたし、二人でコンビニに行ったり、飲み会途中で抜け出して二人で話してたりもしました。 毎日俺と一緒にいてくれました。 やさしいコだから誘い断れなかったのかもしれないです。 告白したいと思ってます。 そこで質問ですが、付き合ってる人がいても告白されたら少しは心が動きますか? 付き合ってる期間などによって人それぞれだとは思いますがあなたの意見を聞かせてください。 それと告白するとき彼氏がいるのは分かってると言うつもりなんですが だったら告んなよとか思いますか? ちなみに彼女も俺も公務員です。当然芯がしっかりした女性だと思います。 勝ち目はないと思ってます。