• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性の方にお聞きします! 彼氏にしてくれて嬉しいコトとは何ですか? 単刀直入ですが、よろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.4

ふとした外出や、普段の仕事帰りに私への お土産(プレゼント)を買ってきてくれる。 私のことを忘れないでいてくれてるのが 実感できます。 ものは何でもいんですよ、お菓子とか。 好きそうだったから、と言われると 嬉しいですね。

endlees5
質問者

お礼

自分も前にお土産を買って来て渡したいのですが、喜んでくれるでしょうか???

その他の回答 (4)

回答No.5

好きだと、言葉と態度で愛情表現してくれることです。

endlees5
質問者

お礼

態度で表すにはどうすればよいでしょうか???

  • ukc0601
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

頭なでてくれたりするとうれしいですね! そういう女子って多いと思いますよー あとはほんの些細なことですが、 意外と1番うれしかったりするものですよ!

endlees5
質問者

お礼

そんなものなのでしょうか!!! 気付きもしなかった自分が悲しいです・・・・w

  • aoi1018
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

普段と違うデートの計画をたててくれて、実行してくれると嬉しいです。 例えば美味しいお店をリサーチして予約してくれたり、景色のいいスポットに連れ出してくれたり。 お金をかけてくれたらそれはそれで勿論嬉しいけれど、それよりも、自分のために色々考えてくれたんだ、って気持ちが嬉しいです。

endlees5
質問者

お礼

そうなのですか!!! 全く気が付きませんでした・・・ ありがとうございました。

  • toxicsaya
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

状況によるので、この質問だけだと的確なお答えができるかどうか自信はありませんが・・・。 私は、一緒に歩いててドアを開けてくれたりとか、人ごみで手を引いてくれたりとか、買い物してる時にカゴを持ってくれたりとか、付き合いが長くなっても、こういう自然な気遣いをしてもらえると、「あ、大事にされてるんだなぁ」って実感できて嬉しいですね。

endlees5
質問者

お礼

やっぱり気遣いはどの場面においても大切ですよね!!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 女性の方お願いします!!

    自分は21さいの大学生です。 できれば女性の方お願いします! 単刀直入ですが、 「彼氏のいる女性は他の男とメールするとき、そっけないものですか?」 仕事の内容とかじゃなくて、仲良くなるための男性からアプローチのメールだとします。 僕の考えですが、彼氏のいる女性は、 ・返信に毎回?を付けて返さない。 ・返信しても短文。 ・1日に往復7~8通つづくことはない。 ・またメールしていい?と聞くと音信不通に。いつでもいいよ。とは言わない。 だと思います。どうでしょうか? 就活のときに出会った人とメールを繰り返してるんですが、ぱっとしなくて… アドバイスお願いします!

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 女性の方に質問です。極論です(涙)

    いろいろ話せば長くなるので理由は省略させて下さい。 単刀直入に質問します。 大好きで愛しているけど遠距離でなかなか会えない彼氏、経済的(中の下くらい)でなかなか結婚に踏み切れない。 その彼氏と別れて、自分の事を好きになってくれている人(同じ会社) 自分も好感はもっている。経済的(中の上か上の下)と結婚を考えて付き合っていく。 いま彼女とその事でいろいろあります。個人差はあるとは思いますが 女性の方の意見を聞かせて下さい。

  • 単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

    単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

  • 保育士の方にお聞きします

    現在好きな女性は保母さんを職としています。 単刀直入に質問します 保母さんって仕事上だと中々彼氏ができないと聞きましたが実際のところどうなんでしょうか?自分自身「彼氏いるの?」って聞けなくて・・・

  • 女性の心理って・・・・

    単刀直入に質問します。 特に女性の方の意見がお聞きしたいです。 【告白されてから好きになる・気になる】という事はありますか? またそのケースでお付合いに発展した事はありますか?

  • 理解できずに困ってます。女性の方に質問です。

    単刀直入に行きます。 恋愛と結婚は別ですか??? 自分事ですが、付き合ってる彼女が、こう言います。 恋愛は愛している人と。 結婚は好きな人と。 理解できるようで理解できません。 女性の方、恋愛とは?結婚とは? 個人的意見を聞かせてください。

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?