• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性の方にお聞きします! 彼氏にしてくれて嬉しいコトとは何ですか? 単刀直入ですが、よろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryona_s
回答No.4

ふとした外出や、普段の仕事帰りに私への お土産(プレゼント)を買ってきてくれる。 私のことを忘れないでいてくれてるのが 実感できます。 ものは何でもいんですよ、お菓子とか。 好きそうだったから、と言われると 嬉しいですね。

endlees5
質問者

お礼

自分も前にお土産を買って来て渡したいのですが、喜んでくれるでしょうか???

その他の回答 (4)

回答No.5

好きだと、言葉と態度で愛情表現してくれることです。

endlees5
質問者

お礼

態度で表すにはどうすればよいでしょうか???

• ukc0601
回答No.3

頭なでてくれたりするとうれしいですね! そういう女子って多いと思いますよー あとはほんの些細なことですが、 意外と1番うれしかったりするものですよ!

endlees5
質問者

お礼

そんなものなのでしょうか!!! 気付きもしなかった自分が悲しいです・・・・w

• aoi1018
回答No.2

普段と違うデートの計画をたててくれて、実行してくれると嬉しいです。 例えば美味しいお店をリサーチして予約してくれたり、景色のいいスポットに連れ出してくれたり。 お金をかけてくれたらそれはそれで勿論嬉しいけれど、それよりも、自分のために色々考えてくれたんだ、って気持ちが嬉しいです。

endlees5
質問者

お礼

そうなのですか!!! 全く気が付きませんでした・・・ ありがとうございました。

• toxicsaya
回答No.1

状況によるので、この質問だけだと的確なお答えができるかどうか自信はありませんが・・・。 私は、一緒に歩いててドアを開けてくれたりとか、人ごみで手を引いてくれたりとか、買い物してる時にカゴを持ってくれたりとか、付き合いが長くなっても、こういう自然な気遣いをしてもらえると、「あ、大事にされてるんだなぁ」って実感できて嬉しいですね。

endlees5
質問者

お礼

やっぱり気遣いはどの場面においても大切ですよね!!! ありがとうございます!!!