中学1年生の恋愛相談!可愛くない私が好きな人に両思いになる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく聞かれるのも嫌。自分に自信なく、どうしたら両思いになれるかアドバイスを求めています。
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく自信がないためアドバイスを求めています。
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく自信がないため両思いになる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です。

私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172262
noname#172262
回答No.1

ラブレター書いたらどうですか?返事くれたら脈あり。無かったらあっさりあきらめましょう。

その他の回答 (1)

  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.2

あと3年待ってはどうですか。

関連するQ&A

  • 中2の恋愛相談です

    私は中2の女子です。 バレー部の後輩に好きな人がいます。 しゃべったことは1回くらいしかないんですが、廊下ですれ違ったりするとよく目が合います。 部活中にも目が合ったりします。 年下ってこともあって全然彼のことを知らないんです。 名前くらいしか知らなくて・・・ なので、これって両思いなんでしょうか。 全然しゃべったこともない人なんですけど。 あと、彼のことを知る方法がなにかあったら教えてください。 告ってみれば?みたいのはやめてください。 お願いします。

  • シャイボーイの恋愛について

    私は中一でシャイボーイな男子に恋をしてました。その子は 小学校から一緒で同級生です。性格も良くて一目惚れです。  シャイなので、あまり喋らないのですがその子と両思いを目指しています!!  どうか仲良くなる方法を教えてください!!あと、顔とかスタイルとかで決まりますか?  教えてください!!

  • 先輩に告白

    私は中2で美術部です。私には好きな人がいます。 バレー部で、中3。ひとめぼれです。 相手は私のこと知らないだろうし、いきなり告白されてもこまるだろう。彼女もいるかも!もうすぐ卒業だし・・・ どうしたらいいかわかりません。教えてください!

  • 恋愛相談 中学生  

    私は、、超草食女子・彼氏できたことない・中2 私には、片思い中の男子がいます。最近、もしかしたら両思いかもと思うことがあります。その男子は、すごく変わっている男子で、私も変わっている方です。恋愛のライバルはいません。(その男子とは委員会・掃除の班が一緒で席が近いです) 私がなぜ両思いかもと思うようになったかというと、、一つ目は、よく話すからです。相手からもたくさん話してくれて、クラスでその子と話しているのはほぼ私ぐらいです。他の女子には理由がない限り話さないのに、私には雑談をしてくれます。よく二人きりで話す機会があります。   2つ目は、私にすごく親しんでくれています。今日は「ちーっす!」と私に言ってくれました。すごくうれしかったです!  3つ目は、よく目があったり、などドキドキすることがよくあります。   もしかしたら、私の自意識過剰で、相手はなんとも思っていないのかもしれません。でも、もし両思いなら、、、と思ってしまいます。その子をおそらく彼女ができたことがないです。お互いどうかなーと思ってるのかもしれません。 もうすぐ席替えをして席が離れてしまいます。掃除の班もいずれ変わります。委員会も7月で終わります。そうしたら、もう接点がないと思うととても寂しいです。 私は最近ずっと、片思い?両思い?と悩んでいます。 みなさんにお聞きしたいのは、 これは両思いなのか?ということと、(答えは、「微妙」とかでもいいです。) その日その日、しゃべれた日にはすっごく嬉しくて、全く喋らなかった日は悲しいみたいに1日1日感情が変わってます。悪いことなんでしょうか? そのほかに何か教えてくれることがあったら教えてくれると嬉しいです。

  • 恋愛相談です。。長文ですが、回答お願いします!

    私は最近、同じ吹奏楽部の1才年上の先輩のことが好きになってしまいました´・ω・` 私はチューバという楽器を演奏していて、先輩は打楽器を演奏してるので一緒に練習したこともないし、話をしたこともありません。一目惚れしました>< 先輩には挨拶をしたことと、先輩と私と他の人と何人かで1つの重い荷物を一緒に持ったことぐらいしかなくて、なにも進展がないんです。。 来年になると先輩も9月で部活を引退してしまうし、移動教室の時とかも校舎が離れてしまうので普段会って挨拶する回数も減るし、夏休みになると部活にほとんど来なくなってしまうので今年のうちに先輩と仲良くならないとピンチなんです!! どうやって仲良くなればいいと思いますか?先輩はものすごく天然で、のんびりな人なのでいきなり私が話しかけたら引かれちゃうかもしれない・・・と思うとどうすればいいか分かんなくなってしまいます((泣 自分の目標としては、今年中に仲良くなって、来年の夏の花火大会とか、お祭りに一緒に行けたらなぁって思っています☆ この目標をどうにか達成したいので、小さなコトでも何でもいいので仲良くなれそうなアドバイスか何か教えてください!

  • 恋愛相談です!

    私は高3で、 相手も高3なのですが、学校がちがいます。 大会で一目惚れして、 この前知人を通してその人のアドレスを手にいれました 一日だけメールとLINEをしたのですが、 おそらくこれからもメールだけが彼と関わる唯一の手段です。 彼は私のことを知らないと思います。 でも、返信をしっかりくれてすごい優しいです。 メールだけで男性を振り向かせる方法ってありますか? 詳しくおしえてください! メールする頻度や内容とか… お願いします!

  • 中学生 恋愛相談について質問です。

    僕は今中学3年生の男子です。5か月くらい前の運動会あたりから一目惚れをしてしまった中1の後輩の女の子が好きになってしまいました。 自分はとてもシャイで相手も静かめな感じです。また僕と相手は一切かかわりがなく、委員会も部活も違います。なのであいては僕の存在を知らないと思います。 どうにかして仲良くなって付き合いたいです。せめて卒業式の1か月前までには、、、。 又、クラスの人などにばれるのがすごいいやです。 どうすればいいですか? ps せめて存在を知られたいです。 又、メアドなども知りたいです 2人きりになれば話すことはできると思います よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    ここに恋愛相談していいかわかりませんが、相談する人がいないので相談させてくださいm(*_ _)m私はいま中学3年生です!私は中学一年生の時にYさんから告白されました!その時私は、そのYさんを友達としか見ていなかったので断りました。でも、私は中学3年生になってから、その時Yさんを好きになってしまいました。ほんとに自分勝手ですよね‪wでも最近避けられているような気がするんです。でも、委員会だけはたまたま一緒で、あと部活も、LINEも繋いではいるんですけど、委員会のことぐらいしかLINEしなくて、部活でも、陸上なんですけど、その時に少し話すぐらいで、ただの友達感丸出しなんですよ。でも、同じ陸上の女の子には、私がYさんが好きなこと、バレてるんです。でもその人には違うって言ってます。やっぱり本当のこと言った方がいいのでしょうか?でも、広められたら嫌だしを言えてないんですよね。でも今年で中学校卒業で、高校も離れちゃうから、このまま諦めるのは嫌なんです。初めは自分が悪いんから、諦めようとは、思いました! でもどうしても諦められなくて。どうしたらいいんでしょうか? みなさん、こんな経験した事ありますか? きっとないですね( ̄▽ ̄;) 相談する人がいないので相談相手になってくれる方探してます!

  • 恋愛相談

    僕は中2で、今好きな人がいます。 その人とは別の小学校だったのですが習い事で一緒だったので、一緒の中学校になってから時も普通にしゃべったりはします。 その人はバスケ部で、僕はサッカー部です。 クラスは違います。ちなみにその人はLINEをやっていて、僕はしていません。 あと、リア充経験は向こうが1回で僕も1回です。 その人とは、中2になってからもしゃべっていてのですが、夏休みに入ってからは会わないのでしゃべることはありません。 僕はその人と両思いになって(今は向こうの気持ちがわからないので)付き合いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 【 至急!!】恋愛相談

    私は中2女子なんですが、1つ上で生徒会長をしている先輩に一目惚れして2年間ずっと片思いしています。(その先輩に彼女はいません。)この前 委員会でいっしょになったとき、私 先輩 先生 友達(男の子)と話してたんですよ。↓↓↓ 私「私も制服リボンじゃなくてネクタイつけたいな〜!」 先生「お兄ちゃんとかいたらもらえるね〜」 私「でも私お兄ちゃんいないんです よ;;」 先輩「え?!俺ネクタイ2つ持ってんで!あげよっか??」 私「いいんですか?!めちゃくちゃ嬉しい です!!😿😿」 先輩「今度持ってくるわ〜!👍🏻」 この後私は部活があるから帰ろうとしたんですが、先輩のほうからばいばいって手振ってくれたんです🤦🏻‍♀️💖 こんなことがあったんです。これってやっぱり先輩からしたら単純に2つあるからあげるというだけなんでしょうか? 記念に残したいとか、いないことは知ってるんですけど もし他に好きな人ができたらあげたいとかあると思うんですよ。 なのにネクタイあげるよ〜って言ってくれてるんです!! 私からしたらほんっっの少しだけでも特別だったら嬉しいなとか思っちゃってるんですけど皆さんの意見聞かせてください🙌🏻💗 長くなってしまいすみません💧