中学1年生の恋愛相談!可愛くない私が好きな人に両思いになる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく聞かれるのも嫌。自分に自信なく、どうしたら両思いになれるかアドバイスを求めています。
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく自信がないためアドバイスを求めています。
  • 中学1年生の私はメガネで可愛くなく痩せており、男子からは嫌われ、女子の友達もまあまあ。好きな人は同じ学年で一目惚れをしましたが、話す話題がなく自信がないため両思いになる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です。

私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172262
noname#172262
回答No.1

ラブレター書いたらどうですか?返事くれたら脈あり。無かったらあっさりあきらめましょう。

その他の回答 (1)

• lufia_yps
回答No.2

あと3年待ってはどうですか。