• 締切済み

少しは期待していいのでしょうか?

私にはデートしている男性がいます。 彼は取引先の人で二人きりで飲みに行ったのがきっかけです。 彼とは体の関係もあります。 私は彼の事が好きです。 でも、彼からは「付き合おう」と言われた事もなく、多分彼にとってはセフレみたいな感じだと思います。 それでも彼が好きなので逢えるならそれでもいいやと思っています。 デートは大体、仕事終わりに逢って食事しながらお酒を飲んで、ホテルにお泊りのパターンです。 彼はすごく仕事が多忙で休みが無いので逢うのはいつも夜です。 彼は私が彼を好きだと知っています。 前に酔っぱらって「愛してる」って言われた事がありますが、酔っぱらっている時の言葉なので…。 この間彼とデートしました。 逢う時は生理日と被らないようにしていますが、少し出血があったので彼にその事を伝え、逢えないと言いました。 そしたら彼が「逢おう。それだけが目的じゃないんだし。」と言ってくれて逢いました。 その日のデートはセックスしないだけで、あとはいつも通り楽しく過ごしました。 セックスしない分、たくさん話す時間もあって、寝る時はいつも通り腕枕して抱き締めて寝てくれました。 すごく貴重な時間だったと思います。 彼とのセックスが嫌いとかじゃなく、セックスしなくても私と逢ってくれるんだと言う事が嬉しかったです。 そこで男性の方に質問ですが、セフレでもセックス抜きで逢いたいと思うものですか? 彼にとって私はどんな存在なのか、彼にはどうしても聞けません。 余計な事を聞いて逢えなくなったりするのが嫌だからです。 セフレでもいいと思っていましたが、少しは大事に思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。

みんなの回答

回答No.5

女性ですが回答させてください。 ある人(男性)からの受け売りになりますが、彼にとってあなたは単なる「お突き合い」の相手です。 決して「お付き合い」したいと思ってる相手ではないと思います。 また、セフレから彼女への昇格は難しいと、経験上補足しておきます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きだから一緒にいたい。 お気持ちわかります。 私も確認するのが怖くて、真実を見て見ぬふりして、現状に甘えていたことがあります。 でもそれって、決して幸せにはなりません。 勇気を出して、告白してください。 彼女としてあなたの傍にいたいのだと、伝えてみてください。 振られて傷ついたとしても、貴方が先に進めるきっかけになります。 1年後、2年後、もっと幸せな出会いをして、「あの男とセフレでなんかいなければよかった」と本当に大好きな人の前で、今の自分を後悔することになるかもしれません。 告白が成功して、付き合えるかもしれません。 彼が既に付き合っているのだと思っているかもしれません。 大人になると「付き合おう」という言葉なしに始める男性も少なくないですよ。 実際に、私は上の2つを経験しました。 セフレなんだと現実を突き付けられたこと、凄く悲しかった。 それでももっと大切な方に会うことが出来ました。 「付き合ってるに決まってるだろ?」と抱きしめられたこと、泣いて安心しました。 そう言ってくれた方が今の彼氏です。 どちらになっても、「今」よりいいと思いませんか? 動けないこの時間が、もったいないです。 勇気を出してください。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39813)
回答No.3

セフレでは無いんだと思う。 確かに会えばセックスが絡む回数が多い。 しかも、 それをお互いに「形」を分かち合わずに成立させている事。 彼にとっては精神的な「負荷」が少ないんだよね? お互いに良い所取りの関係。 貴方の存在を背負い過ぎずに仲良く出来ている今の彼。 貴方も、 付き合いたい気持ちはあってもそれを「抑えて」いる。 一気に「形」や「答え」を急いで、 だったら要らない、だったらサヨナラと言われるのも怖い。 だからこそ、 貴方は自らの「内側」に妥協を見い出して。 貴方も「形」にしない関係を前向きに楽しもうとしている。 彼がどこまで貴方の心理を汲み取っているのか? それは彼にしか分からない所だけれど、 貴方は彼に対して「圧しつける」所が少ない存在なんだよね? 少ない=心地が良い、という事。 しかも、 貴方の方からセックス前提のように、 生理だから会えないと伝えてきた。 生理「だけど」会いたい、会いたい、会いたい。 そう伝えてくる貴方では無くて、 自分のコンディションで迷わずに一歩下がった対応が出来る貴方。 彼にはそういう貴方が「健気」に映ったんだよ。 貴方に「先」に気を遣ってもらった事で、 彼は貴方に気を遣いやすくなった、という事。 元々「形」の要らない状態で交流出来ている事自体が心地が良い。 セックスまで網羅出来ればベストだけど、 それは今までもしてきた事だし、 今出来ない「だけ」でどうこう言う話でも無いよ、と。 お互いに身軽に交流する事が一つの「リズム」になっているからこそ、 生理の貴方であっても迷わずに彼は会えたんだと思う。 彼の生活の心地良さに貢献している存在。 それは間違いないと思う。 ただ、 貴方が一番気にしていて、 そして気にしているからこそ聞けない部分。 お付き合いとか、はっきりと「形」にする意志があるのかどうか? 責任を負うだけの踏ん張りがあるのかどうか? それは正直微妙だと思う。 今の、 仲は良いけれど付き合って「いない」関係。 それが彼にとっての心地良さの「肝」でもあるんだよね? 付き合っていないからこそ、 愛している云々も言えたりする。 伝えても圧が掛からないから。 セックスという深まりを経験した後も、 お互いにサクサクと自分の場所に戻っていける関係。 そしてまた、 お互いに繋がりたい時に繋がっていける関係。 常に付き合っている同士という、 「一定」の負荷が掛からないからこそ、 その時その時の自分たちとして気負わずに過ごせる。 貴方はそこまで割り切った気持ちは無いんだろうけれど、 彼にとってはそういう存在感自体が「意味」なんだと思う。 今後の事は、 本当に彼の心の内側を覗いてみないと分からない。 貴方の存在感を、 今後も「線」として意識していこうと思うのか? その時その時の「点」の存在として受け止めていって、 いつかその「点」が途切れる時が来るのか? 貴方も現実を直視する事を先送りしているじゃない? 直ぐには分かり難い関係なんだと思う。 ただね、 都合の良い部分だけをかき集めて、 そこに意味を自己流に照射し始めてしまっても。 自らが理想と現実の狭間に窮屈になってしまう事もあるからね? 貴方も自分自身の心のバランスを、 分かっていて崩してしまう事がないように。 今の関係は貴方「も」選んでいるとも言える。 それは周りがどうこう言う話じゃない。 貴方の自己責任で構わないんだと思う。 ただ、 貴方の時間も有限だからね? 自分を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >多分彼にとってはセフレみたいな感じだと思います。 「感じ」ではなく正真正銘のセフレです。 >セフレでもセックス抜きで逢いたいと思うものですか? ヒマなら。 >彼にとって私はどんな存在なのか、彼にはどうしても聞けません。 繰り返しますが「セフレ」です。 >余計な事を聞いて逢えなくなったりするのが嫌だからです。 なら聞かない事です。聞いたところで何の意味もありません。 >セフレでもいいと思っていましたが、少しは大事に思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。 期待はしない方がいいですよ。 殆どの男は完全に「セフレ」と「彼女」を分けて考えますから。 よくあるパターンで彼女と別れた時にセフレの女性が「いよいよ私の番」とばかりに期待しますが、大抵はセフレとしてキープされるだけで、しっかり新しい彼女とお付き合いを始められます。 セフレと彼女は「石炭とダイヤ」です。 同じ炭素でも石炭はいくら磨いてもダイヤにはなりません。 で、石炭は「火を起こす(SEXする)」という目的にしか使えません。 つまり、いずれ「火を起こせなくなったら(SEXできなくなったら)」用済みでバイバイ。 しかしダイヤは何の実用性も無いにもかかわらず「そこに在るだけ」でも価値があります。 そして一度手にしたら、基本的には余程のことが無い限り手放しません。 現状、貴女は「石炭」です。 なので貴女が「火を起こす能力のある限り(彼が貴女とのSEXを求める限り)」は、一定の情を持って接してくれますが、貴女が「火を起こせなくなったら(彼が貴女とのSEXを求めなくなったら)」その時が別れの時です。 ご理解いただけましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

こういうのってアンケートとっても多数決とっても まったく無意味ですよ。 やっぱり彼じゃないと本心は絶対に解りません(><) まず付き合うっていう行為をなぜするのか考えて 見て下さい。 普通にデートしてエッチもするなら見た目は恋人 同士ですよね。 それでもlover37さんのように付き合うという事 にこだわります。 理由は付き合うという事である程度彼女を独占 できるからなんです。 lover37さんだって彼を独占したいですよね。 みんなと共有してでも、デートしてエッチできれば 十分ですか?違いますよね。 ほら・・・付き合うという行為はこうやって 重要なんです。 でも彼は付き合うということをしません。 理由は、lover37さんの事は独占したいと思わない 女性だからです。 他に本命彼女がいるのか・・・または本命彼女 が出来るまでのキープなのか。 はっきりいって彼は卑怯ですね。 でもそれでもlover37さんはいいと思っている みたいなので、デートもできれば好きな人に抱かれて 気持ちいい思いもできるわけだし。 独占できないまでも今のままでいいじゃないですか(^^) あとは、lover37さんが 1)独占できないのなら別れる 2)独占できなくてもエッチできるなら会いたい を決めるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • ベッドにて

    20代女性です。 性の悩みというほどでもないので、こちらに・・・ 大体の女性は、事が終わったあとのイチャイチャタイムが好きですよね。 腕枕して甘いトークしてそのまま眠ったり。 男性はどうなのでしょうか? 体力をかなり使うでしょうし、事が終わったらすぐに寝たいですか? 腕枕でマッタリタイムはサービスみたいなもんでしょうか。 愛し合っているカップルや夫婦の場合、 割り切り(セフレ)の場合、 色々なパターンをお聞きしたいです。 フと疑問に思ったので、お時間のある時に答えて頂ければと思います。

  • 酔いすぎると勃起しない?

    異性の親友と時々セックスします。 セフレ、というよりは、本当に仲の良い友人と時々セックスする、という感じです。 お互いパートナーはいません。 いつもは大体2、3週間に1度のペースですが、この間、3日の間隔でセックスする雰囲気になった日がありました。(セックス抜きで会う日もよくあります。そのときは一緒にご飯を食べて家で飲んで、帰宅します) その日彼は今までみたこともないくらい酔っていて、話している時もいつもと違った感じでくだらないことを言ったり、露骨にヤキモチ妬かせようとしてきたり… 最終的に、あちらからキスをしてきたり胸を触ってきたりしたのに、しよ~とか半分寝言のように言いながら寝てしまいました。 今までお付き合いしてきた中で、酔ってたり眠かったりが理由で一緒に寝てるのに勃たない、ということがなかったもので急激に自信をなくしています。 瞬時に寝てしまうくらい酔っているとき、勃たない、寝てしまうのは通常ですか? それとも、いつでもできる環境にいて、慣れてしまった、飽きてしまったのでしょうか… いつもはSっ気のある彼ですが、その日は子供みたいにおとなしく、私の腕枕で撫でられながら寝ていました。 したかったのはしたかったようで、手を繋いできたり抱きついてきたりはしていました。

  • お互い2ndの関係

    私には微妙な関係の2番目の彼がいます。 彼にも彼女がるので、私も浮気相手になります。 セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 きっと彼もその気になっただけだとわかっていますが、 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか? 彼とは職場で知り合い、私には長い付き合いの彼がいたものの、 同じ職場の彼にひそかに片思いしていました。 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました(勘違いではないですw) しかし、私が退社することになり、最後の日の送別会のあと、彼に送ってもらいました。 その時酔っていたこともあり、ずっと伝えないつもりだった想いを告白してしまい、 一夜限りの関係を持ちました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。 ここで彼のことは忘れるつもりだったのですが、 それから2か月後、彼から連絡があり、その1か月後に会う約束をしました。 彼の仕事の終わる時間が遅いため、待ち合わせも遅くなり、 当然どこかに泊まるんだろうという流れは読めていました。 私もまだ好きだったこともあって、セックスだけの関係でもいいかと思い、また関係を持って しまいました。 彼はとても優しくて、すごく優しい瞳で見つめてくれ、私は勘違いしてしまいそうでした。 男性はセフレ程度の相手にキスばかり長い時間するものですか? 服の上から身体をさわりつつも、キスだけで10分以上はまったりしていました。 その後シャワーしたり中断したあと、セックス。 送別会の後の初めてした時は一通りの体位の流れだったんですが、 今回は正常位が8割、騎乗位2割位の感じでした。 終わった後は腕枕でそのまま寝て、ほぼ一晩中腕枕してくれていて、 寝ていても抱き寄せてくれたり、、、私はなかなか寝付けなくてきゅんきゅんしていました。 (食事、ホテルの支払いもすべて彼がスマートにしてくれ、朝別れ際に朝ごはんまでも買ってくれましたw) こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。 実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか? 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 別に彼に彼女と別れてどうこうとは望んでいません。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。 都合のいい愚かな女ですよね。 批判は覚悟していますが、 普通、男性が遊び相手の女性にどの程度優しくするものなのかお聞きしたいです。

  • 期待しちゃダメですよね?

    元彼の事です。 元彼は、自分の洋服を買いに行く時に女の子に付いてきて貰うのが苦手な人なんですが、 付き合っていた時、1度だけでいいからってお願いした時がありました。 でも、結局連れて行ってもらえないまま別れてしまいました。 今は友達として週1で会ってるんですが、 先週急に、買い物行くけど、付いてくる?って言われました。 念願だったので本当に嬉しかったです。 買い物したお店で、店員さんは私の事を彼女って呼んでくれるし、 彼女の気分をまた味わえました。 こんな些細な事で期待しちゃダメですよね? 付き合っていた時の1番の夢で、しょっちゅう連れて行ってってお願いしてたので、 彼は、私が喜ぶのは分かっていたと思います。 でも、先々週、元彼は女とデートしていたそうです。 デートの次の日、私を遊びに誘ってきた時に聞いたんですが、 その時思わず嫉妬を見せてしまいました。 もう私の事は本当に友達だと思ってるんだって思って、 もう会うのもやめようと思っていた矢先に買い物に誘われたんです。 行かないでおこうかなって思ったけど、念願だったし、 会わないのはこの後でもいいやって軽い気持ちで行きました。 どうやら、そのデートした子とは会っていないみたいです。 この半年間、付き合っていた時より言いたい事が言える関係にはなってるのは確かです。(恋愛とか抜きで) 家族の事や、仕事の事、収入の事など何でも話してくれます。 いくら仲が良い友達でも、半年間、週1で会い続けるのもただの友達なのか?と思えますが、 彼は何を思ってると考えられますか?

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • 酔ってセックス…その後の接し方って…

    片思いの人と、お酒を飲んでセックスしてしまいました 相手は20代中盤、年下の男性です。 同僚ではありませんが、仕事仲間です。 相手は私が好きな事を知っています。 家の近くで、片思いの相手と友人とで飲んだ帰り、 2人きりになった時にお酒の勢いも手伝ってか彼から積極的に。 私も飲んでいたし、付き合ってはいませんが好きな人なので、 断る事も出来ず、結局してしまいました。 翌朝、彼からのメールで「今度デートしよう」 その後は、もともと毎日メールしているので、いつも通りのメールをしています。が、まだ顔はあわせていません。 私は付き合いたいと思っていますが、 彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。 私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、 と少し反省しています。 なかった事にしたいのか、セフレになりたいのか、付き合うのか。 仕事で会う事もしょっちゅう、共通の友人も多いので、 変な感じにはなりたくないし…。 次に会う時や今後、どう接していったら良いと思いますか? 男性の方のご意見やご経験からのお話も聞きたいです。

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか

  • 彼は私を本気で想ってくれてるの?

    28歳の女性です。 7月半ばに知り合い、3ヶ月程になる38歳男性との件です。 とあるきっかけで出逢い、彼のアタックで週1~10日に1度のペースで会う様に。好きになった…との言葉はあったけど、付き合おう、という言葉はまだもらっていません。 自営業をしている彼は超多忙な生活。 たまの日曜休みは仲間と山登りに行く事が多い様で。 私も土日が仕事の為、休日デートができないのはいいのですが、 デートは、いつも、彼の仕事が終わってから 夜の11時前後に 車でとばしてきてくれて、少し一緒にいて、2 3時間一緒に居て帰る、か、ホテルでHして疲れ果てて寝て、早朝まで一緒に居て急いで帰る!…というパターン。 (一度だけ彼の仕事休みと私の休日が重なり、デートらしいデートができた事もありました。) ですが、この1ヶ月、彼は忙しい様で(期限の仕事ピークだった為) 毎日1通、やりとりしていたメールも3日に1度くらいになり、 『なんとか今の仕事乗り切るね、終わったら会いたいな』、『今週、終わったら大丈夫と思うから、来週 時間ができたら会いたい』と。。 私も楽しみに待っていたのですが… けれど、緊急の仕事でキャンセルに。 大丈夫、無理しないでね!とのメールを入れたのですが、返信はなく。 一度、電話したのですが、折り返しがこず。 2日たってからやっと、メール連絡があり、 『電話とれなくてごめんね。水曜日以降なら大丈夫と思うから。』との事。 もう逢わなくなって1ヶ月が経ちます。 会いたい!といつも想ってくれていたら、 普段はかけない こちらからの電話に、折り返しをしてくれるかと思うのですが… 声が聞きたいと思ってくれないのかな、と思ってしまいます。(私も多忙な為、気を使ってくれているのかもしれませんが…) 他に誰か気になる人でもできているのか… こんなに忙しい彼が、時間をつくって、夜遅くでも会いに来てくれる事を考えると、遊びの気持ちではない、と信じたいし、メールには『水曜以降なら時間とれそうだから』って書いてくれてある所を見ると、 いい加減な気持ちではないと思うのですが… さすがに1ヶ月逢っていないと、不安です。 普段、電話でやりとりしていないので… 皆さん、客観的なご意見頂けたら嬉しいです。