• 締切済み

24歳の彼へあげるお財布で悩んでいます

こんにちは。 彼にクリスマスにあげるお財布で悩んでいます。 一緒に買いに行ければ一番良いのですが、仕事の都合上無理なので、一人で選ぶ予定です。 彼は24歳、社会人2年目、オフィスワークの会社員です。 今のお財布は、2つ折、黒、皮製、いつもズボンの前ポケに入れています。 ブランドは、グッチ、ヴィトンなどいかにもな有名ブランドはNG。 またポールスミス、アローズなどのカジュアル系も好まないそうです。 服装は、会社ではスーツ。 私服はシャツ、Vセーター、ジャケット、ジーンズ、チノパンなどで、シンプルなものを好んでます。 今のところ候補は、 (1)コーチ(有名ブランドですがコーチは可愛いと以前言ってたので) (2)バーバリーブラックレーベル(これもいかにもなブランド?) (3)BALLY(24歳が持つには大人すぎ?) を考えています。予算は3~4万です。 私はブランドの知識皆無なので、オススメのブランドや上記候補に対するご意見など、アドバイス頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは コーチいいと思いますよ。 革もしっかりしてますし、お勧めです。 バーバリーは小物専門でないので、除外です。 BALLYも素敵です。 後は、コールハーン。 素敵なお財布見つけて彼に気に入ってもらえるといいですね。 http://www.colehaan.com/colehaan/catalog/pwp.jsp?l=shop,pwp,c-100/f-10002+70017+4294967139/t-MEN'S|WALLETS http://www.saifu-brand.net/menu/メンズ人気財布.php

Ren0330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コーチお勧めですか◎ 今のところコーチのデザインが第一候補なので、 質の面でも推して頂けて嬉しいです。 コールハーンは初めて聞きました! こちらもシンプルで素敵ですね! 明日の仕事帰りにでも早速実物を見に行ってみようと思います。 参考のURLまでありがとうございます。 喜んでもらえるように頑張ります。

• localtombi
回答No.1

24才ですね、で、カジュアルはNGですか・・・ 例えば、「トミーヒルフィガー」はどうでしょうか? 予算からしたら、ちょっと安いです。 http://japan.tommy.com/_search/search_result.html?p_keyv=&p_ssy=&p_ssm=&p_ssd=&p_sey=&p_sem=&p_sed=&p_type=1&p_sale=&dstk=2&dord=21&p_ptype=1&p_cutyid=&p_sid=550&p_scpid=&p_scid=&p_price=&p_pris=&p_prie=&p_cocid=&p_tagkey=&p_tycid=117&p_tyid=2065

Ren0330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トミーヒルフィルガー、全然目をつけてませんでした! 勝手にカジュアル系のイメージを抱いてたんですけど、そうでもないんでしょうか? 参考にさせていただきます!