• ベストアンサー

20代後半 オススメの財布

25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

(株)モルフォ のヘレナ(HeLena for Women)の FAIR は私が 企業で30代半ばでキプリスを購入した、 モルフォが作る女性向けブランドで、長持ちします。 外国人がお土産に買って帰る品質です。 参考URL:http://www.helena-morpho.jp/top.html

yukimi0306
質問者

お礼

ありがとうございます。 三越に店舗があるのですね! 今度東京駅にいく機会があるので見に行ってみようと思います。