• ベストアンサー

中古バイク購入

中古のバイクを買おうと思っているのですが、ナンバー登録を自分でする場合はいくらぐらいかかるのですか? 125ccなんですが、自賠責保険はいくらぐらいになりますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

登録なら 市町村または区役所で無料です その他自賠責 任意保険が必要です(あなたが人を撥ね殺しても 10億円くらいすぐ用意できるほどの現金資産があるなら任意保険はなくてもかまいません) 自賠責は「離島部料金」、「沖縄本島料金」を除き 全国共通です http://jibai.ehokenstore.com/about/main01.html

bakakaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロフィールの写真かわいいですね。