• ベストアンサー

中古の400ccのバイクの

中古の400ccのバイクの ナンバー登録する時 免許証は必要ですか? あとその他に必要なものを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

>ナンバー登録する時免許証は必要ですか? 不要 参考 http://bike.alamode.tv/reuse1.html ここでいつ来るかわからない回答を待つよりも、"バイク 中古車 登録 書類"等をキーワードにしてWEB検索すれば、すぐに解決できると思いますよ。

fjenergy
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。