• 締切済み

アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリーム

アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリームについて質問させて下さい。 アメリカでは日本の様なコーヒークリーム(ポーション)をどのように使用していますか? また、コーヒークリームを製造販売しているメーカーにはどのようなメーカーがありますか? 大変お手数ですが、アメリカ在住の方や、アメリカのコーヒークリームに関して詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

noname#168377

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

私自身はコーヒーには何も入れずに飲むので、詳しいとは言えないのですが、アメリカでは一般的に、コーヒーにはクリームではなくて牛乳を入れるのだったと思います。 例えば、米系の航空会社の機内食のコーヒーについてくるポーションは、CreamではなくMilkだったと記憶しています。 カフェラテやカプチーノを作るのに使われるのも、たていてはクリームではなくミルクですよね。 コーヒー用クリームってもしかして、日本だけのものだったりして・・・ コーヒーにクリームを入れるのは、私は日本以外ではウィーンのウィンナ・コーヒーしか知りません。 カテゴリは違いますが、少し参考になるかもしれないと思いましたので貼り付けておきます。 http://okwave.jp/qa/q841411.html

質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございます。 なるほど、リンクも参考にさせて頂きます! アメリカでは、ネスレなどから出ているクリームを 入れて飲む事は調べているのですが、 その他のメーカーやどんなクリームが人気なのか調べておりました。 お忙しい中、ご返答ありがとうございます!