• 締切済み

アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリーム

アメリカのコーヒークリーム アイリッシュクリームについて質問させて下さい。 アメリカでは日本の様なコーヒークリーム(ポーション)をどのように使用していますか? また、コーヒークリームを製造販売しているメーカーにはどのようなメーカーがありますか? 大変お手数ですが、アメリカ在住の方や、アメリカのコーヒークリームに関して詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

noname#168377
noname#168377

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

私自身はコーヒーには何も入れずに飲むので、詳しいとは言えないのですが、アメリカでは一般的に、コーヒーにはクリームではなくて牛乳を入れるのだったと思います。 例えば、米系の航空会社の機内食のコーヒーについてくるポーションは、CreamではなくMilkだったと記憶しています。 カフェラテやカプチーノを作るのに使われるのも、たていてはクリームではなくミルクですよね。 コーヒー用クリームってもしかして、日本だけのものだったりして・・・ コーヒーにクリームを入れるのは、私は日本以外ではウィーンのウィンナ・コーヒーしか知りません。 カテゴリは違いますが、少し参考になるかもしれないと思いましたので貼り付けておきます。 http://okwave.jp/qa/q841411.html

noname#168377
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございます。 なるほど、リンクも参考にさせて頂きます! アメリカでは、ネスレなどから出ているクリームを 入れて飲む事は調べているのですが、 その他のメーカーやどんなクリームが人気なのか調べておりました。 お忙しい中、ご返答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • コーヒークリームのメーカー

    こんにちは。寒くなって来ると暖かいコーヒー、美味しいですよね。 ところで、コーヒーに入れるクリーム(ミルク?)の事で質問があります。 よくレストランで砂糖とポーションタイプのコーヒークリームが置いてありますよね?あのクリームのラベルの部分に月日(○月○日)と花の絵とその花の花言葉が書いてあるものがあったのですが、何処のメーカーの何と言う商品なのでしょう? また一般に購入出来る物(業務用だとか)なのですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。お願いします。

  • 欧州のコーヒークリームについて

    日本のポーションクリームって、なんか油っぽいですよね。ヨーロッパに行ったとき、ミルクの味のする美味しいポーションがあったような…どなたかご存じの方いませんか?

  • コーヒーマロンアイスクリーム

    とあるイタリアンレストランでコーヒーマロンアイスクリームをいただいて、とてもおいしかったので、取り寄せなどができないかネットで探してみましたが、見つかりません。 そこのレストランにメーカーを聞きましたが、教えてもらえませんでした。その店オリジナルではなく、買い付けているものであることは教えてもらえましたが。 「コーヒーマロンアイスクリーム」を製造しているメーカーをご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 メニューとして出しているレストランはいくつかあるようですが・・・。

  • コーヒークリームに豚が入っている?

    ポーションのコーヒークリームは、ほとんど偽物で、牛乳成分は一切入ってないと聞きました。 ほとんど油と着色料なのだそうです。 で、さらに、コーヒークリームに豚の脂か成分が含まれているとも聞いたのですが、本当でしょうか? イスラム教徒の方に言われたので、気になりました。

  • バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

    今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • keurig アメリカのコーヒーメーカーを日本で

    アメリカで購入したコーヒーメーカーを日本で使用した場合 考えられる問題点を教えてください。 以前より一杯抽出タイプのコーヒーメーカーがほしいと思っていました。 アメリカに駐在することになり、本格的にkeurigのコーヒーメーカーの購入を考えています。 色々とわからないことがあり、皆さん教えてください。 日本に帰った時に持ち帰ることを視野に入れています。 ・コンセントの形状が違うAタイプ(3ピン でアースが存在)であってアダプタが必要なこと ・電圧の違いがあり、変圧器を使用したほうがいいこと が色々なサイトで書かれていてるのですが 日本へ帰った場合、変圧器を使用しないとどのような影響がありますか? 動きませんか?壊れてしまいますか?? コーヒーメーカーにどのような悪影響がありますか? わかる方がいましたら教えてください。 また、「アメリカで購入したコーヒーメーカーを日本で使用している」 という方 どのようにしようしていますか? 使用していて、いいこと、不便なことありましたら教えてください。 ちなみに購入を考えているのは keurig 2.0シリーズの k450 or k550 のどちらかにしようと思っています。

  • クリーム入りブラック缶コーヒー

    いちど飲んだことがあるのですが、どのメーカーの何というコーヒーか忘れて困っています。ご存知の方教えてください。 缶コーヒーでブラック無糖です。ブラックなのでクリームは味がわかるほどは入っていないのですが、缶の解説をみると飲み口をまろやかにするために微量のクリームが入っているとのことです。日ごろから缶のブラックは通常のコーヒーに比べて無機質な味がしているなと思っていたのですが、そのコーヒーは味わいがあっておいしかったのです。どうぞよろしくお願いします。

  • ソフトクリームメーカー

    宜しくお願い致します。家庭用のソフトクリームメーカー?でお勧めのメーカーがありましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。(検索して数社?から販売、オークションでもアメリカ製のものとタカラのお子様用ではなく家庭用が出品されているようですが・・。)それから生クリームと牛乳使用と市販?のアイスクリーム使用して作るのとがあるようなのですが・・どちらが良いのでしょうか・・困っています)

  • アメリカのコーヒーメーカー

    アメリカでハミルトンのコーヒーメーカーを買って、日本でそのまま使えますか? 使うとしたらどうしたらよいでしょうか?教えて下さい。

  • アメリカのコーヒー。

    もう30年近く前、アメリカ内陸部の空港のレストランで、朝食を頂きました。 焼いた卵にみじん切りの玉ねぎを添えた料理とか有りました、もちろんパン食ですが、 その際、ポットに入ったコーヒーを頂いたのですが、日本で同様な味のコーヒーには 出会えません、日本で言うアメリカンコーヒーなどではありません、 あれは本当は何だったんだろうと、時折思い出します。 西部劇で、たき火に置いたポットから注ぐイメージのコーヒーですが、 アメリカでのコーヒーについて詳しい方のお話し頂きたいのです、 あの飲み物について教えて下さい。

専門家に質問してみよう